セレクトショップ NUMBER11 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 注目アイテム

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ラッピング

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】りそな銀行(リソナギンコウ)玉造支店(タマツクリシテン) 普通 1621053 株式会社ディンクス(カブシキガイシャディンクス)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード・モバイルSuicaでお支払いの場合
    決済手数料は無料です。

    ◆代金引換でお支払いの場合
    ~10000円:300円
    10001~30000円:400円
    30001~100000円:600円
    100001~:100円
    ※一回のご注文毎に手数料(税別)がかかります。

    ◆銀行振込でお支払いの場合
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ◆各種コンビニ払いでお支払いの場合
    ~1,999円:150円
    2,000~2,999円:170円
    3,000~9,999円:200円
    10,000~29,999円:250円
    30,000~29,9999円:300円
    ※一決済毎に手数料(税別)がかかります。

    ◆ペイジーでお支払いの場合
    一律:150円
    ※一決済毎に手数料(税別)がかかります

  • お支払い方法

    当店では、以下のお支払い方法をご用意しております。
    お支払い期限はお支払い方法毎に異なりますので、メールにてご連絡致します。
    [ お支払い期限 ]をご確認頂けますよう、お願い致します。
    また、前払いのお客様に関しましては、
    恐れ入りますが、ご注文後期限内にご入金、もしくはご連絡ください。
    連絡なくご注文から期限内にご入金が確認できない場合は、
    ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

    ※※        ※※        ※※        ※※

    高額・大量注文に関しましては、お支払い方法は前払いに限らせて頂きます。
    また、ご注文商品の発送前にお電話にはご注文確認をさせて頂きます。
    確認が出来ない場合は、メールにてご連絡後、ご返信いただけない場合は
    キャンセルさせて頂きますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

    ※※        ※※        ※※        ※※


    ◆クレジット決済
    クレジットカードでのお支払いの場合は、カードの種類、カードのお支払方法(回数)、カードの有効期限、カードの会員番号をご指定ください。
    ご注文主様とカード名義人が異なる場合、クレジットカードの決済エラーがあった場合は他のお支払い方法へ変更をお願いする場合がございますので、ご了承下さい。

    ◆銀行振込みの場合(前払い)
    銀行、郵便局などのご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    【振込先】
    りそな銀行(リソナギンコウ)玉造支店(タマツクリシテン)
    普通 1621053 株式会社ディンクス(カブシキガイシャディンクス)

    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。

    ◆コンビニ(セブン-イレブン)払いの場合(前払い)
    ご注文完了後にお送り致します払込票番号(13桁)が必要となります。
     ・お支払い情報通知メールに表示される払込票番号を控えたメモや払込票をプリントアウトしたもの
     ・携帯で受信したお支払い情報通知メールの払込票番号画面
    上記どちらかをご提示の上、レジにて現金でお支払い下さい。

    ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン他)の場合(前払い)
    ご注文完了後にお送り致しますお支払い番号が必要となります。
    詳しくは、各店舗レジにてご確認下さい。
    【ファミリーマート、ローソン、サークルK、サンクス】
    ・お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)
    【ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ】
    ・オンライン決済番号(11桁)

    ◆ペイジーでお支払いの場合(前払い)
    ご注文完了後にお送り致します収納機関番号(5桁)、お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)は必要となります。
    インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMより、お支払い下さい。

    ◆モバイルSuicaの場合(前払い)
    モバイルSuicaの会員登録をしている、モバイルSuica対応の携帯電話が必要となります。
    JR東日本様(info@mobileSuica.com)より、お支払い手続き用URLの記載されたメールが届きますので、そちらよりアクセスの上、お支払い下さい。

    ※各種控えを持ちまして、領収書に代えさせて頂きます。
     当店発行の領収証をご希望の際は、ご注文時にお申し付け下さい。
     また、お支払い方法によっては当店にて領収証を発行できない場合もございます。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済の場合
    商品発送後に当店より各クレジット会社様へご請求となります。
    引き落とし時期等、詳しくはクレジット会社様へお問い合わせ下さい。

    ◆商品代引の場合
    商品到着時、配達員の方に代金をお支払いください。

    ◆銀行振込、ペイジーの場合
    ご注文後7日以内にお支払い下さい。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
     その際にメールやお電話にてご連絡は致しませんので、ご注意下さい。

    ◆各種コンビニの場合
    ご注文後7日以内にお支払い下さい。
    ※7日を過ぎますとキャンセルをさせて頂きます。
     その際メールやお電話にてご連絡は致しませんので、ご注意下さい。

    ◆各種携帯払いの場合
    ご注文後3日以内にご決済をお願い致します。
    ※3日以内にご決済を確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
     その際にメールやお電話にてご連絡は致しませんので、ご注意下さい。

    ◆モバイルSuicaの場合
    ご注文後10日以内にお支払い下さい。
    ※10日を過ぎますと決済用URLが無効となりますので、キャンセルをさせて頂きます。
     その際メールやお電話にてご連絡は致しませんので、ご注意下さい。


    いずれもご入金が遅れる場合は、当店までご連絡頂けますよう、
    お願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうメール

    ※営業所止めは佐川急便営業所のみ可能です。※

    お住いの地域によっては他配送業者にて発送をする場合もございます。
    配送会社のご指定はできませんので御了承ください。

  • 送料

    ◆北海道・沖縄:1,300円
    1配送につき、10,000円以上後注文いただいた場合は、送料無料とさせていただきます。(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)

    ※メール便発送の商品に関しまして※
    ・代金引換はお選びいただけません。
    ・梱包は簡易梱包となります。また、郵便受けへの投函です。手渡しの配達ではありません。
    ・発送完了後は紛失・未着・破損の場合でもお客様責任となり、当店では返金、再送などの補償等はできかねます。
    ・配送先情報の不備により返品となった場合、再送には追加で再送料をご負担頂きます。
    ・当店での発送確認後、お届けまでの間のお荷物のお問い合わせはヤマト運輸(フリーダイヤル:0120-01-9625)までお願いいたします。
    ・お届け日や時間帯のご指定はできません。日付指定をされていても無効となります。また、遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。

  • お引き渡し時期について

    商品の発送はご入金確認後、1~3営業日以内での発送となります。

    ◆お届け日指定なしの場合
    運送会社より最短日での配送となります。
     
    ◆お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定頂いたお届け日に届くよう手配いたします。


    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    ※お時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    また運送会社規定によりまして、配送時間帯指定不可地域にお住まいのお客様に関しましては
    送り状へ希望時間帯として記載させて頂く場合もございますので、ご了承下さいますよう、お願い致します。
    ※上記時間指定に関しましては、佐川急便の時間指定となります。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク等、運送会社繁忙期にはご希望に添えない場合もござざいます。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文を訂正後在庫があるもののみ、もしくは代替商品にて対応をお願いする場合がございます。

    【ご注文のキャンセルについて】
    当店より商品が出荷されていないご注文に限りまして、キャンセルの手配をさせて頂きます。
    出荷後のご注文に関しましては、一度商品をお引取りの上、キャンセルのご連絡をお願い致します。
    お荷物の受け取り辞退にて当店にお荷物が返送されてきた場合には、
    往復の送料を実費にてご請求させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ◆掲載している写真は、ご使用のPC.・スマートフォンの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ◆商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座います。また、クオーツのお時計に内蔵されている電池はモニター電池となります。なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

    ◆海外製造商品に関しましては、製造ロットや製造工場により、仕様や色味の異なる場合がございます。メーカー様の製造工場の規定基準をクリアした商品となりますので、不良商品とは判断できかねます。ご了承下さい。

    ◆当サイトの掲載商品は、当店が運営いたします他ショッピングストアと在庫を共有しております為、ご注文や在庫更新のタイミングにより、稀に欠品する場合がございます。
    また、商品の検品時や発送時に商品不良が発覚する場合がございます。

    ◆ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店より商品が出荷されていないご注文に限りまして、キャンセルの手配をさせて頂きます。出荷後のご注文に関しましては、一度商品をお引取りの上、キャンセルのご連絡をお願い致します。お荷物の受け取り辞退にて当店にお荷物が返送されてきた場合には、
    往復の送料を実費にてご請求させて頂きますので、宜しくお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換をご希望の場合はご返送の前に当店までご連絡ください。

    当店、初期不良及び商品間違い以外は交換返品はお受けできません。
    製品サイズの交換システムも行っておりませんので、
    交換をご希望の場合は一度キャンセルして、再注文をお願い致します。
    なお送料無料/代引き手数料無料商品を返品された場合、
    発送時の送料分または代引き手数料を差し引いて返金いたします。
    当店に返却される際の送料もお客様負担でお願いします
    ※不良品の定義につきましては弊社およびメーカーが判断したものとなります。
    わずかな汚れ、シミなどでお客様判断の不良品という理由での返品はお受けすることができません。
    画像などをお送りいただき弊社判断とさせていただきます。

    →下記の場合には返品交換も出来ません。
    ・屋外(土足部分)での着用した商品
    ・商品ページで返品・交換不可と記載している商品
    ・SALE期間中の商品
    ・商品に付属するタグの切り離しや箱、袋、説明書等を破損または紛失した商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・既に使用済み、または使用感のある商品
    ・スピーカーやテレビ、携帯電話など磁気による不調や不具合
    ※尚、商品到着から一週間以上が過ぎている場合は、初期不良の場合でも返品交換は出来ません。

  • 商品の保証について

    当店の一年保証となっております。
    クォーツ(電池式)の時計にあらかじめ組み込まれている電池は、
    機能・性能をみるための製造時に組み込まれたモニター用電池となります。
    モニター用電池は、仕様の年数に満たないうちに電池寿命が切れることがございます。
    到着直後に止まっている場合は、商品到着から1週間以内にご連絡いただければ電池交換の対応をいたします。
    電池の代金は商品価格に含まれておりませんので、
    それ以降の電池切れは保証期間内であっても電池交換は保証の対象外とさせていただきます。

    当店が修理もしくは調整が困難と判断した場合、やむを得ずご返金にて対応をさせて頂く場合がございます。
    ご返金にあたりましては、ご購入時に決済を頂いた商品代金が上限となり、
    ご購入頂いた期間によっては、ご利用頂いたポイントは返還の対象外となる場合がございます。
    また、弊社へお送りいただいた送料や手数料等はお返しできかねます。
    ご了承ください。

  • 保証対象商品について

    当店では発送前に商品チェック動作確認をしていますが、
    万が一、当店での発送ミス・商品不良・破損・汚損につきまして大変お手数をお掛けいたしますが、
    商品到着より7日以内に、当店へお電話かメールにてご連絡ください。
    お届けから8日間以上経過した商品や、
    ご使用後の不具合につきましては返金・交換対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    当店での発送ミス・商品不良・破損・汚損につきまして大変お手数をお掛けいたしますが、
    商品到着より7日以内に、当店へお電話かメールにてご連絡ください。
    お届けから8日間以上過ぎますと不調・汚損等があった場合でも、返金・返品につきましてはご相談致しかねます。
    初期不良に関しましても下記の場合はお受け出来かねますので、
    商品到着後はご使用前に商品の状態をご確認いただけます様、お願い致します。
    お届けから8日間以上経過した商品に関しましては、お修理対応となります。
    その際の返送料はお客様負担と致します。

  • 保証適用外商品について

    [ 保証適用外商品 ]
    ・お客様の過失による故障や不具合
    ・スピーカーやテレビ、携帯電話など磁気による不調や不具合
    ・箱、説明書、商品タグ(シールを含む)、保証書含む付属品の破損、汚損、紛失等
    ・商品内臓電池
    ・メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿わないご使用をされた商品の不具合、故障
    ・電池切れ、水濡れ、磁気帯びによる不具合、故障
    ・ご使用中に生じた外観上の変化(外装部分の不具合、故障、キズ、錆び、変色、紛失、経年劣化など)
    ・日本国外で使用された商品
    ・お客様で改造、部品の装着や取り外しを行った、またお客様の故意もしくは、過失による不具合、故障
    ・天災、火災、事故などによる不具合、故障
    ・メーカーが良品と判断している商品の修理、調整、交換
    ※以下の項目は時計の製造工程上、やむを得ず発生するものですので、メーカーも商品を良品と判断しています
    ・目盛り(インデックス)と針のずれ
    ・微細なホコリの混入
    ・一時的なくもり
    ・ベルト部分の色むらやレザー製品の小傷、装着時の皺やヒビ等
    ・他企業、他時計店で修理をされた場合は、保証対象外となります。(内装を含む)

    また海外製造商品に関しましては、製造ロットや製造工場により、
    仕様や色味の異なる場合がございます。
    上記商品に関しましては、メーカー様の製造工場の規定基準をクリアした商品となりますので、 不良商品とは判断できかねます。ご了承下さい。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。