アルージェ ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換の場合は配達時にドライバーへ代金をお支払いください。代金引換手数料は399円です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引    一律 手数料399円

  • お支払い期限について

    ご注文日より7日以上経過した場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    【日本郵便(ゆうパケット)】か【佐川急便(宅配便)】
    【運送会社】宅配便:佐川急便/ゆうパケット:日本郵便

  • 送料

    送料は全国一律660円です。 税込8000円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    通常ご注文より1~2営業日の出荷となります。土曜日・日曜日が定休日です。 ※セール等でご注文が殺到した場合、発送が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 宅配便での発送の場合、配送希望時間帯をお選び頂けます。ご注文の際ご指定ください。 指定可能時間:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時 ※時間を指定された場合でも、交通事情・運送事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※時間帯のお届けを保証するサービスではございません。予めご了承の上、ご指定下さい。 ※地域によっては時間帯指定をお受けできない地域がございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店の都合による返品・交換 万一お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、 ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡願います。 正常品との交換、または返品(返金)にてご対応させて頂きます。 ※当店都合の場合でも、商品の下げタグや靴箱等の付属品が紛失・破損していたり、 ご試着以上の着用、お洗濯済みの商品に関しましてはご対応致しかねます。 ■お客様のご都合による返品(返金) イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品をご希望の場合は、 未使用(試着は可)・下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。 ご返品のご希望がありましたら、商品の到着後7日以内に当店へご連絡ください。 ご連絡頂く際は「ご注文者様のお名前」と「受注番号」を担当者へお伝えくださいませ。 ■お客様のご都合による交換 交換には対応しておりません。お手数ですが、交換をご希望の方はご返品後に新たにご注文くださいませ。 ※返送時の送料はお客様側でのご負担となります。予めご了承くださいませ。 ※靴やサンダル等の商品は、靴箱に送り状を貼り付けてのご返送はお受け致しかねます。 ※必ず靴箱を紙袋やビニール袋で梱包してからご返送くださいませ。 ご返品商品を当店で確認後、返金処理をさせて頂きます。 クレジット決済・ポイント払い・PayPay残高払い・PayPayあと払いでご注文の方はご請求額の訂正または取り消し、 代金引換でご注文の方は口座振込でのご返金となります。 ※商品代金のみのご返金となります。送料・代引き手数料は返金されません。予めご了承ください。 なお、商品が以下の状態の場合は対応致しかねますので予めご了承くださいませ。  ・ご試着以上の着用、またはお洗濯をされているもの  ・下げタグ(縫い付けのタグとは異なります)やスペアボタン等の付属物が紛失または破損しているもの  ・汚れや傷、香水やタバコ等の匂いが著しく付着しているもの  ・お客様のお手元で裾上げのお直し等、加工が行われているもの  ・商品の到着から8日以上が経っているもの 【お問い合わせ先】 TEL:088-533-2980(受付時間:火曜日~金曜日の12時~17時) ※土日祝と月曜日はお電話窓口は休止しております。 E-mail:aruge2@tamaron.jp ------------------------------------------ 【商品のご返送先】 〒773-0016 徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6 アルージェヤフー店 宛 (TEL:088-533-2980)

  • 商品の保証について

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、 到着より7日以内にお電話にてご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます.。