アーツモーターサポート ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オススメ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お支払総額と振込口座情報を記載した
    「ご注文確認メール」をお送りいたします。
    確認後、お振込をお願いいたします。振込手数料は
    お客様のご負担となります。予めご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お支払総額と振替用記号番号を記載した
    「ご注文確認メール」をお送りいたします。
    確認後、お振替をお願いいたします。振替手数料は
    お客様のご負担となります。予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    内税表示

      ※消費税は販売価格に含まれております。

  • 手数料について

    振込に関わる金融機関の手数料は
    お客様のご負担となります。

    ※海外からのご送金の場合は当社に着金するまでの
     すべての手数料につきましてお客様負担となります。

     主な手数料は以下の通りです。

      ・送金を依頼した銀行の手数料

      ・日本の銀行の手数料(経路によって1行から2行)

      ・換金に関する手数料(外貨建てで送金された場合)

     上記の手数料はすべてお客様負担となりますので
     お手続きの際、 間違われないようご注意ください。

  • お支払い期限について

    【銀行振込/郵便振替のお客様】

    ご注文後、5営業日以内にお振込くださいますよう
    お願い致します。

    お振込が遅れる場合および、お振込名義が
    ご注文者様と異なる場合は必ず弊社まで
    ご一報いただきますようお願い致します。

    商品確保は、ご入金確認後となりますので
    特に在庫が少ない商品の場合は、なるべく
    お早めにご入金くださいますようお願いいたします。

    入金確認までの間の在庫変動により商品が
    欠品してしまう事が稀にございますので
    その際はご容赦ください。

    ※上記の期間を過ぎて振込みが確認できず、かつ、
      ご連絡がとれない状況の場合はご注文をキャンセル
      させていただく場合がございますのでその際は
      ご了承くださいますようお願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
      
      運送会社 佐川急便・福山通運(大型商品)

      佐川急便で260サイズを超えてしまう商品に
      関しましては福山通運で発送させていただきます。
      (エアロパーツ、エキゾーストキット等)

      その場合は商品発送に1営業日多くかかります。
      予めご了承ください。

      メーカーから直送となっておりますが、送り状の
      依頼主欄は弊社になっております。

      佐川急便の営業店留めの発送は承れます。
      (規定外商品の発送の場合は福山通運の営業店留め)

      弊社の取扱商品はすべて直送のため以下のご依頼には
      対応できませんので予めご了承ください。

       ・運送会社の指定  ・手渡しによるお引き渡し

       ・土日・祝祭日の発送  ・代引きでの発送
     
       ・配達日時・時間指定 注)

       注)配達日時・時間指定に関しましては、直送のため
         不可とさせて頂いておりますが、できる限り
         対応できますよう努めさせて頂きます。
         ご希望に添えなかった場合は
         ご理解のほどお願いいたします。

  • 送料

    ■商品梱包サイズが170以下で

      1回のご注文の商品総額が11,500円未満の場合

       本州 ¥700  北海道・四国・九州 ¥900

      1回のご注文の商品総額が11,500円以上の場合

       本州送料無料 (大型商品が含まれる場合を除く)
       北海道・四国・九州 商品毎に設定
            (ホイールなどの場合は×口数となります)

    ■大型商品(商品梱包サイズが170超)

       商品毎に記載

    ※沖縄・離島は着払いとなります

  • お引き渡し時期について

    弊社で入金確認および在庫確保後、2~4営業日以内の
    発送が目安となっております。

    ※STIウェア&グッズは3~5営業日以内の発送が
      目安となります。

    ※ご注文頂きました商品の出荷状況によっては上記よりも
    お時間がかかってしまう場合もございます。

    特にメーカーの長期休業(年末年始、GW、夏期)
    期間後の発送に関しましては平常時より大幅に
    お時間がかかってしまいます。
    予めご了承頂きますようお願い致します。

    出荷日や発送日はメーカーの都合により変更になる
    場合がございます。

    尚、納期未定の商品は商品代金をご入金頂いた時点で
    メーカーに発注をいれ商品入荷まで
    お待ち頂くことになります。

    納期未定ですので、早い場合は2週間以内、
    遅いと2ヶ月以上お待ち頂いたこともございます。
    予めご了承いただきますようお願いいたします。

    クレジットカードでご決済頂いたお客様に関しましては
    商品の発送が該当商品代金引き落とし後になる
    場合もございます。予めご了承いただきますよう
    お願いいたします。

    ■お急ぎのお客様へ

     在庫は変動しており欠品してしまっている
     場合もございますので ご注文前に
     メール・お電話等で在庫確認をご依頼ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載、表示価格について

     当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を
     更新するように努力しておりますが、人為的なミスや
     メーカーによる価格改定等により記載内容・価格が
     誤っていたり生産終了品が掲載されている場合がございます。
     その際は大変申し訳ございませんが、民法95条
     「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断により
     ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
     予めご了承くださいますようお願い致します。

    ・ポイントについて

     メーカー完売、錯誤に基づく契約無効、
     もしくは納期がかかる為キャンセルに
     なる場合、クーポン、期間限定ポイント等は
     ご注文のタイミング、キャンセルにより失効の
     可能性がございます。キャンセル等による
     クーポンやポイントの失効に関しまして、
     弊社では一切の補償をいたしかねますので、
     あらかじめご了承ください。

     また、特典の一部利用をお使いになったお客様で
     送料調整が必要な場合、弊社が値引き処理を
     致しますと、一部利用は取り消され、後日
     ポイントが付与される事となります。
     予めご了承頂きますようお願い致します。

    ・マッチングについて

     基本的にはマッチング(適合)に関しましては弊社では一切責任を
     負いかねますので、自己責任でお願い致します。

     適合確認をご希望の場合、SUBARUの車台番号以外
     (型式、その他の車輌情報、他メーカーのお車等の情報)
     をお知らせ頂いても確認できません。
     また、オプション品以外の商品も適合確認はできかねます。
     (ご自身のお車以外の純正部品を流用する場合等)
     
     その場合、適合確認は無しでご注文を承ります。
     予めご了承頂きますようお願い致します。

    ・商品のお受け取りについて

     お送り致しました商品は運送会社の保管期間内に
     お受け取りくださいますようお願いいたします。

    ※保管期間は初回配達日より7日間です。

     万一、保管期間を過ぎてしまい商品が戻ってきて
     しまった場合は再配送する際に往復分の送料を
     お客様に負担して頂くことになりますので
     ご注意ください。

    ・キャンセルについて

     決済完了後は発送前であっても理由如何に関わらず
     キャンセルは承れません。
     ご注文は慎重にお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品には万全を期しておりますが、万一お届けいたしました
    商品に、瑕疵(キズ、汚損)、誤送等がございましたら、
    大変お手数ですが商品到着後7日以内に
    ご連絡くださいますようお願いいたします。

    商品到着後7日以上経過してしまうといかなる理由でも
    返品・交換には応じられませんので商品到着後はお早めに
    商品をご確認いただきますようお願いいたします。

    ※商品到着後7日以内であっても初回配達日から
    1週間以内に商品をお受け取りにならなかった場合は
    返品・交換には応じられません。

     ■返品・交換のご対応

      まず状況をお聞かせ頂き、メーカーと協議の上、
      対応をさせていただきます。

      次に弊社がご案内致します返送先に
      商品をご返送いただき、メーカーにて状態を
      確認させていただきます。

      不良品と認定された場合は良品をお送りいたします。

      在庫切れの際は返品にて対応させて頂きます。
      その際、送料は弊社で負担致します。

      ただし、メーカーにて不良品と認定されなかった際の
      往復の送料はお客様負担となります。

      交換品の発送はお急ぎの場合でも先に発送する事は
      出来ませんので予めご了承ください。

      また、いかなる理由による場合もご購入商品以外の
      工賃やその他のあらゆる手数料・損失などは
      弊社にて負担いたしかねます。

     ■返品・交換に応じられない事由

      ・商品到着後7日以上経過している

      ・配達店到着日から1週間以内に商品を
       お受け取りにならなかった

      ・塗装、取付け、加工または使用された

      ・内容物がすべて揃っていない(元箱も含む)

      ・お客様によりキズや汚染を生じさせてしまった

      ・電装関係の商品をSUBARUディーラー
       以外で取付した場合
      
      ・メーカー側で良品と判断された

      ・お客様のご都合による返品・交換

      イメージ違い、品番違い、ご注文間違いなど、
       お客様のご都合による返品・交換は
       お受け致しかねます。
       予めご了承のうえお買い求めください。

     ■ご返金について

      弊社の返品・ご返金に関する方針に基づき
      ご返金が決定した日から1週間以内に
      ご指定の口座にご返金いたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。