お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 銀行振込でお支払いの場合、振込手数料は、お客様のご負担となります。
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、8日以内にご都合のよい金融機関より
お振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

※ご注文日より、8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
ご注文をキャンセルをさせていただきますので、あらかじめ
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
●通常、ご注文(決済完了)後より5営業日以内に発送いたします。但し、一部商品で7~10営業日かかる場合もございます。
商品発送につきましては、別途通知メールを差し上げます。
※在庫のない商品につきましては、入荷後の発送となります。

【配達遅延について】
配送業者の問題、天候、災害による配達遅延につきましては、当店は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。
道路渋滞など止むを得ない事情により配達が遅れたり、複数梱包の商品のうち一部が遅配となる可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料 ・送料無料となります。
(北海道・沖縄・離島は別途)

※北海道・沖縄・離島への別途送料につきましては、カート内に表示がされません。送料を含めたお支払総額は、「注文承諾メール」にてお知らせいたしますので、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

北海道・沖縄 送料:950円~(実費)
お引き渡し時期について ●通常、ご注文(決済完了)後より5営業日以内に発送いたします。但し、一部商品で7~10営業日かかる場合もございます。
商品発送につきましては、別途通知メールを差し上げます。

●当サイトの掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。その際は、商品入荷後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて ※海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。

販売条件について

販売条件について 画面上の色調は、本来の色合いが出るよう撮影をしていますが、カメラの機種、機能 お店の照明や自然光、特に個々のパソコンの環境により実物の色合いと異なります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 万が一、お届けした商品がご注文商品と異なっていたり、到着時に不良または破損等があった場合は、良品と交換をさせて頂きますので、到着後7日以内にご連絡ください。恐れ入りますが、お客様都合(イメージが違う、搬入ができない、注文間違え等)または、配送遅延による返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

■いかなる事由につきましても、次の場合、商品交換、返品はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合
・商品お受け取り後7日以上経過した場合
・外箱やタグを破棄された場合
・当店にご連絡なく、返送された場合

※返品集荷の際は、それぞれ商品により返送先が異なりますため、当店で集荷便をご用意手配いたします。
お客様独自で返送の手配をされたり、着払いで送られた場合には、受取や返品、交換の対応ができません。

※商品の不良、不具合、不足(事故、配送遅延含む)等により生じた2次的損害等の補償は一切お受付出来ません。
例えば、商品の不良、不具合、不足(事故、配送遅延含む)等に起因する搬入・搬出・解体・梱包・設置・組み立て作業、またその費用負担、値引き等の金銭の要求等は一切お受けできません。