お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
※ご注文承諾メールにてお支払総額とお振込先をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
前払いの場合は、商品出荷時前に計3件のメールを送信させていただいております。
■ご注文時:Yahoo!からの【注文内容ご確認メール(自動配信)】
■当店営業日・営業時間:当店からの【ご注文承諾メール】
■当店営業日・営業時間(ご入金が確認できた場合):当店からの【ご入金確認メール】
※メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メール対策によるPCメールの受信拒否設定
・メールアドレスの入力ミスや変更の更新をされていない
※必ずご注文前にご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
※ご注文承諾メールにてお支払総額とお振込先をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
前払いの場合は、商品出荷時前に計3件のメールを送信させていただいております。
■ご注文時:Yahoo!からの【注文内容ご確認メール(自動配信)】
■当店営業日・営業時間:当店からの【ご注文承諾メール】
■当店営業日・営業時間(ご入金が確認できた場合):当店からの【ご入金確認メール】
※メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メール対策によるPCメールの受信拒否設定
・メールアドレスの入力ミスや変更の更新をされていない
※必ずご注文前にご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済
手数料無料
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■郵便振替(前払い)
振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■商品代引
全国一律750円(税込)
■クレジット
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済、ペイジー決済
注文承諾メール到着後、3日以内にお支払い下さい。4日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■Yahoo!マネー/預金払い
Yahoo!マネー/預金払いを選択し注文完了された時に決済が完了します。
■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、3日以内にお振込み下さい。4日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■郵便振替(前払い)の場合
ご注文承諾メール到着後、3日以内にお振替え下さい。4日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
ヤマトDM便
宅急便
お買い上げ金額7,000円(税込)以上で、送料無料となります。
■ゆうパック
都内 - 450円(税込)
関東 - 500円(税込)
東北・信越・東海 - 550円(税込)
北陸 - 560円(税込)
近畿 - 580円(税込)
中国・四国 - 600円(税込)
北海道・九州 - 700円(税込)
沖縄 - 1,000円(税込)
※離島・一部の地域を除く
■ゆうパケット
全国一律 250円(税込)
※沖縄・北海道・離島地域のお客様は、ゆうパケットをご利用いただくことで送料を抑えられます。
※直接ポスト投函となります為、お時間の指定、代引きがご利用できません。
※商品の配送中・配送後の事故(紛失、破損、不着等)に対する保障は一切ございません。
※お急ぎの方、商品の保障が気になる方はゆうパックのご利用をお勧めいたします。
※お客様がゆうパケットをご希望の場合でも、厚み等により対応が不可能と当店にて判断した場合はゆうパックへ変更させていただく場合もございます。その際、差額の送料を新たにいただく場合がございます。
※ゆうパケットをご利用になるお客様は上記にご了承いただいたものとさせていただきます。
【お届け日目安について】
※在庫がある商品に関しましては、18時までにご注文いただければ翌営業日に出荷となります。
※いつ発送になるかの目安はご注文承諾メールの配送スケジュールをご確認ください。
※お急ぎの場合は先に在庫があるかをお問合せよりご確認ください。
※取り寄せの場合は下記をご参照ください。
■クレジットカード・商品代引でお支払いの場合・・・ご注文承諾メール送付翌日より7営業日(店舗休業日を除く)前後で商品出荷となります。
■銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認メール送付翌日より7営業日(店舗休業日を除く)前後で商品出荷となります。
※出荷が遅れる場合は、メールでご連絡致します。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等のある場合:
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合返金対応となりますのでご了承ください。
※ゆうパケットでの配送の場合、商品の返品・交換等がお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
お客様のご都合での交換・返品:
※時計本体と間違えて購入したという場合の返品対応はお受けできませんのでご了承ください。
商品に汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での返品の場合、未使用・未開封な状態に限り対応させていただきます。送料・手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。送料無料の商品でも送料は含まれていますので、所定の料金を差し引かせていただきます。ご使用後の交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
返品・交換をご希望される場合には上記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
保証がある商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。
保証内容 : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間 : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す