お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
・消費税込みの価格で表示しております。
【クレジットカード決済】
・手数料はかかりません。※手数料は当店負担となります。
【クレジットカード決済】
上方記載の「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
・一括払い
■インターネット決済の安心システム
・お客様のクレジットカード番号は、当店を経由せず、株式会社ネットラストを通じて、カード会社に安全に送信される安心システムです。(Yahoo! JAPANグループのインターネット決済サービス)
※ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが、決済エラーの場合、ご注文を承れないため、ご注文キャンセルとさせていただきます。
(他のお支払い方法への変更はできかねます、決済可能なクレジットカードにてご注文下さい)
【クレジットカード決済】
・商品出荷時に決済が完了いたします。
※引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【ポスト投函】専用商品は※日時指定不可※ ポスト投函(ネコポス)専用商品以外は【宅配便】となります。
※土日祝は休みです。
上記期間中のお問い合わせの回答は、休み明けのご案内となります。
【ネコポス専用商品(ポスト投函)について)】ネコポスはヤマト運輸がお届け先のポストに投函いたします。
商品写真や商品名に「ネコポス専用(ポスト投函)」と記載がある商品に限り、全国一律、送料無料となります。
ネコポスサイズは、A4サイズ(22.8×31.2cm×厚さ2.5cmまで)
※ネコポス専用商品と通常の宅配便でのお届け商品を一緒にご購入(1つのご注文番号)の場合、宅配便でのまとめてのお届けとなり、宅配便(関東540円~沖縄1,480円)の送料となります。
※ネコポスはポスト投函で配達完了となります、住所違いでご配送となった場合や、投函後の紛失の商品補償はございません。お届け先の住所は省略せず、建物名(マンション名や部屋番号など)正確にご入力ください。
【宅配便について】
宅配業者:ヤマト運輸のみ※お客様側で配達業者はご指定いただけません。
■1つのご注文番号の合計金額が、5,980円以上で送料無料となります。
※※沖縄県は対象外、沖縄は、金額に関わらず、常に1,480円かかります。
※「条件付き送料無料」とは、1つのご注文番号の合計金額が、
5,980円以上で「送料無料」となるサ―ビスです。(沖縄対象外)
※沖縄県は対象外、沖縄は、金額に関わらず、常に1,480円かかります。
▼合計金額が5,980円未満の場合、下記の料金がかかります。
ヤマト運輸のみ※お客様側で配達業者はご指定いただけません。
※土日祝は休みです。
上記期間中のお問い合わせの回答は、休み明けのご案内となります。
【ネコポス専用商品(ポスト投函)について)】ヤマト運輸がポストに投函します。
商品写真や商品名に「ネコポス専用(ポスト投函)」と記載がある商品に限り、全国一律、送料無料となります。
ネコポスサイズは、A4サイズ(22.8×31.2cm×厚さ2.5cmまで)
※ネコポス専用商品と通常の宅配便でのお届け商品を一緒にご購入(1つのご注文番号)の場合、宅配便でのまとめてのお届けとなり、宅配便(関東540円~沖縄1,480円)の送料となります。
【宅配便について】宅配業者:ヤマト運輸のみ※お客様側で配達業者はご指定いただけません。
■1つのご注文番号の合計金額が、5,980円以上で全国送料無料となります。
※沖縄県は対象外、沖縄は、金額に関わらず、常に1,480円かかります。
※「条件付き送料無料」とは、1つのご注文番号の合計金額が、
5,980円以上で「送料無料」となるサ―ビスです。
▼合計金額が5,980円未満の場合、下記の料金がかかります。
宅配便:ヤマト運輸のみ※配達業者はご指定いただけません。
【関東】540円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
【南東北/信越/北陸/中部】590円
宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重
【関西】590円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
【北東北】690円
青森・岩手・秋田
【中国】740円
鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】790円
徳島・香川・愛媛・高知
【北海道/九州】890円
北海道・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
【沖縄】1,480円※沖縄は、金額に関わらず、常に1,480円かかります。
※沖縄・離島につきましては、商品を出荷してからお届けまでお時間がかかる場合がございます。また、お日にちを指定されましても、お届けできない場合がございます。ご了承ください。
※沖縄は、アロマオイルなどの揮発性のあるものは船便でのお届けとなるため、航空便で送れないものはお届けまでに5~7日程度かかります。
※土日祝は休みです。
上記期間中のお問い合わせの回答は、休み明けのご案内となります。
●商品出荷について
※土日祝日、臨時休業日、ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始の商品出荷はございません。
在庫がない商品は、3営業日以内での商品出荷。最短での商品手配いたします※土日祝休み。
新しいお品物をお送りする為、賞味期限や品質期限があるものなど、ご注文後の手配となる商品がございます。
品質管理のため、何卒ご了承ください。
また、メーカー欠品の場合で商品手配ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文承諾メールにて出荷日の詳細や入荷予定をご連絡致しますので、必ずご確認下さい。
ご注文内容で確認が必要な場合は、ご注文者様へお電話にて直接確認する場合がございます。
●出荷からお届けまでの目安
【宅配便】ヤマト運輸のみ※配達業者はお客様側でご指定いただけません。
東京からの商品出荷となりますので、九州・四国・中国地方・北海道・沖縄・離島はお届けに出荷から最短で2日かかります。
上記以外の地域は通常、出荷日の翌日お届けが可能です。(離島など一部地域除く※ヤマト運輸配達目安によります)
※交通事情や天候、宅配業者の配達業務が集中した場合など、お届けまでお時間がかかる場合がございます。
※日時指定がある場合は、カート内ご注文者様コメント欄にご要望を入力して下さい、可能な限り対応いたします。
【ネコポス(ポスト投函)】
東京からの商品出荷となりますので、九州・四国・中国地方・北海道・沖縄はお届けに出荷から最短で2日程度かかります。
上記以外の地域は、最短で出荷日の翌日お届けが可能です。(一部地域除く)
※交通事情や天候、配達業者の配達業務が集中した場合など、お届けまでお日にちがかかる場合がございます。
※ポスト投函のため、日時指定はできません。
※商品名にネコポス専用商品と記載がある商品のみが対象となります。
※ネコポス専用商品(ヤマト運輸)と通常の宅配便でのお届け商品を一緒にご購入(1つのご注文番号)の場合、宅配便でのまとめてのお届けとなり、宅配便(関東540円~沖縄1,480円)の送料となります。
●宅配便・ネコポス(ポスト投函)ともに追跡番号がございますので、お荷物の状況が確認できます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
・日本国内の配送のみとなります。
●転売目的、転送サービス利用のご注文について
営利目的でのご購入、海外転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
営利目的や海外転送サービスから購入した商品に関して生じたトラブルについては、当店にて一切の責任を負いません。
ご注文完了後であっても、営利目的や海外転送サービスと判明した場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
※当店は、海外への発送は一切行っておりません。
※当店にて販売している商品は、日本国内のみの販売となります。
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
・商品のよりよい改良のため、色等予告なく変更される場合がございます。
・輸入商品など、商品の価格が予告なく変更される場合がございます。
・メーカー廃盤や取扱い終了、取扱い商品変更のため、予告なく商品を変更する場合がございます。
・ご注文のタイミングによってはご注文後のメーカー発注となるため、欠品の為ご注文がキャンセルとなる場合がございます。
・商品によってはお取り寄せの商品もございます、新鮮な商品をお届けする為、何卒ご了承ください。
・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。
【食品の賞味期限につきまして】
通常、賞味期限の残が、2ヶ月以上の商品を販売しております。
ただし、賞味期限の残が、2ヶ月未満の場合で、数量限定で特価品として販売する場合がございます。
※賞味期限の残が2ヶ月未満の場合は、サイト上に記載いたします。
■お客様都合による商品の返品、および交換は一切お受けできません。
※ご注文確定後のご注文キャンセルはご遠慮下さい。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品破損やご注文と異なった商品が届いた場合は未開封のみ、交換をさせていただきます。商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。お届けから、7日間を過ぎますと、交換、返品につきましては、ご相談致しかねます(お客様都合のキャンセルは一切お受けしておりません)
・商品手配後のご注文キャンセルはできません。
※商品出荷後の、お客様都合のご注文キャンセルは一切お受けできません。
また、出荷前の場合でも、商品手配後のご注文キャンセルは固くお断りいたします。
※万が一、不良品が届いた場合、お問い合わせツールより、ご注文番号をご指定の上、詳細をご連絡下さい(商品到着後、7日以内)
(不良品の場合、確認が必要となる為、商品写真の添付をお願いいたします)
尚、商品レビューからのお問い合わせの対応はできません、商品レビューは、商品ごとの感想をコメントいただく箇所となり、他のご購入を検討されている方が参考等にされる部分となります。
レビューのコメントに対して、当店からの返信はできない仕様となります。
当店からの返信をご希望の場合は、必ず、お問い合わせツールよりご注文番号をご指定の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせは、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」から、ご注文番号をご選択の上、お問い合わせ下さい。
ストア側から回答いたしますので、返信内容を必ずご確認下さい。
【配送中の破損について】
・配達途中の破損等の事故がございましたら、配達業者、もしくは当店までご連絡下さい。商品確認後、商品を再手配させていただきます。(ただし、在庫がない商品の場合、交換できない場合がございます。)
※破損した商品は段ボール箱に入れていただき、配送業者が集荷に伺った際にお渡し下さい。
【ネコポス(ポスト投函)につきまして】
配達中の破損などヤマト運輸側に過失がある場合は補償の対象となりますが、お客様側に住所間違いなどの誤りがあった場合や、配達後の紛失については補償の対象となりません。
お届け先の住所は省略せず、建物名(マンション名や部屋番号など)がある場合は、必ずご記載下さい。
※お届けが完了したかは、出荷メールにて追跡番号をお知らせ致しますので、配達が完了しているかご確認下さい。
■商品の保証につきましては、電化製品等の「メーカー保証」のみとなります。
・原則として、保証書がついていない商品につきましては、初期不良以外の修理や交換はお受け致しかねます。
・保証書のない商品の修理を承る場合の送料につきましては、お客様負担となります。(直接メーカーにお問い合わせください)
・商品の使用方法やお手入れ、使用上の注意や商品仕様など、商品に関するお問い合わせは、直接メーカーにお問い合わせください。
(通常、商品のパッケージやお取り扱い説明書等にメーカーへの連絡先が記載されています)
※当店からご案内できるご説明は、お取り扱い説明書に記載のあるご案内のみとなります。
※商品に付属している【お取扱い説明書】は、大切に保管してください。
●置き配について
置き配後の汚れ、破損、紛失等による、当店からの補償は一切ございません。
配送業者に直接ご連絡下さい、また、配送会社に非がない場合、警察に被害届を提出してください。
Copyright(C) 2016-2024 aromaself All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す