お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お支払いは前払いになります。下記[お支払い方法]に記載の2つの金融機関をご利用いただけます。ご注文確認後2週間以内のご入金をお願い致します。 ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お支払いは前払いになります。下記[お支払い方法]に記載の口座宛てにご入金下さい。ご注文確認後2週間以内のご入金をお願い致します。
商品代引
ヤマト運輸(時々ゆうパック)の配達員に料金をお支払い頂きます。代引クレジットはご利用頂けませんのであしからずご了承下さい。
消費税込みの価格で表示しております。
●クレジットカードでお支払いの場合:
手数料無料
●代金引換でお支払いの場合:
1回のご注文につき代金引換手数料:324円(税込)~頂戴いたします。
購入金額より、代引手数料は変わります。(下記参照)
・30,000円未満のお買上げは 324円
・30,000円以上、100,000円未満のお買上げは 540円
・100,000円以上、200,000円未満のお買上げは 864円
・200,000円以上、300,000円未満のお買上げは 972円
300,000円までしかお受け致しかねます。ご了承くださいませ。
●銀行振込でお支払いの場合:
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ前払い(セブン-イレブン/ファミリーマート、ローソン、その他))の場合:
1回のご注文につき、一律手数料:150円頂戴いたします。
◆【銀行振込み(前払い)の場合】
下記記載の金融機関をご利用いただけます。
ご注文後14日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
■銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店(251)
普通口座:7243046
アーカム株式会社
※上記の銀行口座に、お振込をお願いします。
※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
◆【郵便振替(前払い)の場合】
下記記載のぱるる口座にてご利用頂けます。
ご注文後14日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
■ゆうちょ銀行
記号 10190
番号 76636591
※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
◆【代金引換の場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。(現金のみ)
代引手数料はお客様のご負担となります。
※代引引換の場合、運送業者での保管期間が発送後7営業日となっております。7営業日を過ぎると自動的に発送元である弊社に商品がもどされ、その際二重の送料がかかります。必ずお受け取りになれる日を想定してご注文をお願い致します。
◆【ストア決済サービスの場合】
クレジットカード決済、コンビニ決済、モバイルスイカ決済、ドコモ・au・ソフトバンクの各携帯キャリア決済がご利用いただけます。
・クレジットカード決済:Visa/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersのカードが利用可能です。
・モバイル支払い(キャリア決済):モバイルでの購入時、パスワードの入力のみで簡単・安全に商品購入できます。
・モバイルSuica決済:ユーザー登録数250万人以降の利用者がいる電子マネー決済です。
・コンビニ決済:全国各地にある約39,000店舗のコンビニで支払可能です。
・ペイジー決済:全国のおよそ41,500台のATMやネットバンキングで支払可能です。
◆代金引き換えをお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
◆銀行振込・郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、14日以内にご都合のよい金融機関より指定口座お振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
◆GMO後払いをお選びいただいた場合
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
宅配便
メール便(ゆうパケット便:詳細要確認)
定形外郵便(追跡番号なし:詳細要確認)
宅配便(あすつく対応/当日発送)
1個から送料無料
あすつく送料無料
┏━【 通常便について 】━━━━━━┓
通常便については通常、ヤマト運輸にて発送致します。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━【ゆうパケット便・定形外郵便に関しまして】━━━━┓
※「ゆうパケット」及び「定形外郵便」を以下【ポスト投函便】と総評させて頂きます。
ポスト投函便は、各商品ページに、各配送方法【対応】と書いてある商品のみ承ります。
お客様側の「商品的にポスト投函出来そう」等のご判断で、ご選択頂いても、商品のパッケージ上無理であったり
する場合もございますので基本的にはお受け致しかねます。あくまでも【対応製品のみ】となります。
【ポスト投函便】での発送は、商品名や商品ページに「「ゆうパケット」送料無料」、「「定形外郵便」で送料○○円」など、【ポスト投函便】を受ける事が可能な商品に限ります。他の製品をお客様の勝手なご判断で、【ポスト投函便】をご選択頂いても、通常便送料に戻しての発送になりますので、ご注意下さい。
上記理由による配送の遅延などについても対応は致しかねます。
【送料について】
【ポスト投函便】の場合、Yahoo!ショッピングより自動で送信される注文確定メールでは送料は確定しておりません。
ご注文を確認次第、弊社側で修正後、改めてご連絡を致しますので宜しくお願い致します。
【ご注意】
※前入金の支払い方法の場合、弊社よりの連絡で請求金額が確定後のご入金をお願い致します。
※【ポスト投函便】での発送が無理な場合(他商品と同梱で注文した場合など)、通常送料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。(事前にメールで確認致しますので必ずご返信下さい。
※【ポスト投函便】の場合、送付先のポスト投函になります。配達日時指定はお受け出来ません。ポストに入らないサイズの場合、直接ご自宅へのお届けか、不在票の投函となります。不在票を確認した場合は速やかにお近くの郵便局にご連絡下さい。長期受け取らないと弊社に返送されてしまいます。その場合、再送分の送料加算の上再発送になりますのであしからずご了承下さい。
※メール便の場合、発送後に送付先の変更をお受け出来ません。番地不足や部屋番号不足、また引越し後の住所の修正ミスなどにご注意ください。発送後の修正希望の場合は、弊社に一旦当所不明で返送されたあとに送料加算の上、再発送の対応となります。
※「ゆうパケット」の場合、追跡番号がございます。(発送後1~5日後にはポスト投函となります。)
※「定形外郵便」の場合は、追跡が不可能な上、紛失時の商品保証がございません。お客様側で郵便局に紛失届けの上調査頂く事になります。また集荷が無理な配達方法のため近所の郵便局に持ち込む関係上、発送荷物が混雑している場合や、大雨、雪等により1~3日間ほど発送に様子をみる場合もございます。(発送後日曜・祝日を除き、1~5営業日後にポスト投函となります。)
上記ご了承のうえ、ご注文下さい。
【商品発送のタイミング】
▼弊社在庫がある商品の場合
銀行振込、ゆうちょ振替、その他前入金の決済⇒午前中のご入金確認で当日発送いたします。
クレジット⇒午前中のご注文で当日発送いたします。
代金引換⇒承れません。ご選択頂いた場合は再度確認の連絡になります。
▼取り寄せ品、及び入荷待ちの商品の場合
商品の納期を改めてお伝え致します。商品は入荷次第の発送となります。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◆東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・兵庫・京都:640円
上記以外の本州:810円
九州・四国:1,100円
北海道:1,100円
沖縄・離島:1,300円
※11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
■宅配便(エコ配or日本郵便orヤマト運輸)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メール便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
在庫のある商品は午前中のご注文で当日出荷致します。
土日祝日定休となりますので、休日中のご注文は翌営業日より対応となります。
詳しい営業日はページ左部のカレンダーにてご参照下さい。
◆お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日の出荷となります。納期が遅れる場合は別途ご連絡致します。
◆お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
場合によってお答えできない場合もございます。
◆ゆうパケット・定形外郵便の場合は、日時指定は出来ません。
発送後2~3日後の郵便受け投函となります。
一部離島や東京からの遠方の場合は、3~5日ほどかかる場合もございます。
尚、定形外郵便につきましては、郵便局までの持ち込みが必要になってしまいます。
当日の集荷が多かったり、豪雨等で持ち込みが出来ないケースの場合は、翌営業日と
繰り越させて頂き発送となりますので御了承下さいませ。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■ 商品が到着しましたら7日以内に商品をご確認下さい。
・万が一ご注文した商品と違う商品が送付されてましたら、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。
・商品に初期不良があった場合も同様です。お電話かメールにて必ずご一報下さい。
一方的に連絡なく返送された場合、弊社で判断しかねるため、受取拒否する場合もございます。
事前にご連絡頂きました際には商品が到着し次第速やかにご対応させて頂きます。
■ 返品規定
※お客様都合による返品は基本的にお断りしております。やむを得ない場合により、未開封に限り、往復の送料をお客様にご負担頂く形でご対応をさせて頂きます。しかしながら長期間他者の住居にあったものを他のお客様に販売することはお店側の信用問題にも関わりますため、原則10日以内の報告と、やむをえない事情に限ります。(※11000円以上送料無料や、商品個別の送料無料商品はお買い上げ頂いたお客様へのサービスになりますので、その際の往復送料もご負担頂く形になります。あしからずご了承下さい。)
上記の場合も、事前にご一報をお願い致します。
※開封済み、またはお客様の責任により、外装に傷、汚損などが生じた場合には返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。
●返金について
返品商品到着確認後、各支払方法に基づいた返金手続きを致します。
●返品連絡先
電話番号:048-954-5771
メールアドレス:support-y@arkham.biz
返送先住所:〒340-0806 埼玉県八潮市伊草1丁目29-6 West101
担当者 :濱野彰士
■ 保証について
※保証書がある商品に関しましては、弊社での購入と購入日の証明が確認できる資料があれば可能です。
購入時のメールのコピーや、購入履歴のキャプチャ画像、及びYahoo!ショッピングから発行可能な領収書などで問題ございません。
購入日より保証期間内であれば自然故障に限りメーカーで修理および交換の対応を頂けます。
故障の際には弊社「アーカム」で購入した事と、購入日をメーカーに直接お伝えした上でお問合せ下さい。
・基本的に商品保証は初期不良のみとなります。
保証期間は、各商品の保証期間に準じます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証期間内の商品に関しましては、問題がございました時にご連絡下さい。
場合によっては、メーカー及び問屋直接の対応となる場合もございますのであしからずご了承下さい。
・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。
・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
Copyright(C) Arkham,Inc. all rights reserved.(当ショップに掲載されている文章・画像等の無断転載を固く禁じます。)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す