• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 住信SBIネット銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済でお支払いの場合:
     手数料無料です。

    ■銀行振込でお支払いの場合:
     振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    商品は入金確認後の出荷となります。
     ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
      ▼振込先
       銀行名 :住信SBIネット銀行
       取引支店:法人第一支店
       支店番号:106
       口座番号:普通 1643104
       口座名義:アライス(ド

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便

  • 送料

    日本全国一律 送料無料

  • お引き渡し時期について

    ■商品引渡し時期
    在庫・決済の確認ができ次第発送いたします。
    通常2~5営業日以内に発送します。但し、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる場合がございます。
    その際は別途メールにてご連絡いたします。
    引き渡し方法は、配送会社(佐川急便)とします。

    ■在庫が無い場合
    お客様にご提供できる商品は、通常、メーカー共通在庫を基準にしております。ご希望の商品が在庫切れである場合、お客様のご要望にお応えできるよう、類似の商品や注文キャンセル等最善の対応を努めてまいります。

    ■当店の取り扱い商品にはメーカー直送の場合もありますので、システム上日時指摘の機能が使えません。
    ご希望がある場合は備考欄にご記入ください。できるだけご対応いたします。

    ■その他
    万全な商品ページの校正を行うよう、日々心がけておりますが、万が一商品の掲載価格に誤りがあった場合はご注文確認後、速やかにご連絡させていただきます。受注自動返信の段階ではお取引を完了していないため、誠に恐れ入りますが誤った掲載価格ではお取引いたしかねますことを予めご了承ください。

    以上、ご了承の上、注文をお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の返品について
     お客様のご都合による返品・交換は不可となります。
     ただし以下の場合は、商品の受け取りから7日以内に、返品を受け付けております。
    ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
    ・商品の欠陥・不具合がみられる場合

    ■返品手続きについて
    返品をご希望の場合は、まず弊社のカスタマーサービスにご連絡いただき、返品手続きについての詳細をお知らせください。ご連絡後、返品に必要な指示や返送先の情報を提供いたします。

    ■返金について
     返金は受付しかねますが、初期不良などのは新品交換いたします。
    例外的な場合、 メールにてカスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 商品の保証について

    アフターサービス
    ■修理
    当社は、お客様に弊社取扱い製品を末永くご愛用いただけるよう、充実した腕時計アフターサービスを提供しています。時計は精密な機械であり、長年健全な状態でご使用いただくためにはメンテナンスや修理が必要となる場合があります。弊社はメーカーと連携しており、不具合があった場合はメーカーに修理を依頼しておりますのでご安心ください。

    ※弊社以外から購入した腕時計については、保証期間内であっても弊社で無償修理を行っておりません。ただし、弊社以外から購入した腕時計については有償にて修理を承ります。保証期間内の修理についてご購入した店舗にお問合せいただくことをお勧めいたします。

    お買い上げの腕時計が、自然故障した場合、保証期間内に限り無償修理いたします。修理又は製品交換にて対応させていただきます。

    お客様の過失による破損、あるいは裏蓋を開けた形跡等、時計修理店等第三者による修理跡の形跡がありますと保証の対象外となる場合がございます。ご了承ください。

    ■保証期間
    HAOFATOURBILLON:2年間
    LUCKY HARVEY:2年間
    PHANTASOS:2年間

    ■メンテナンス
    弊社取扱いの機械式腕時計は3~5年毎に1回のメンテナンスが推奨されます。定期メンテナンスにより、時計の寿命を延ばし、精度を維持します。弊社のメンテナンスはメーカーに直接依頼致しますので、ご安心ください。

    メンテナンス費用:3万円~(機種により大きく異なります。)詳しくはお気軽いにお問い合わせください。

Copyright© アライス合同会社 All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。