お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
400円(税込)
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・モバイルSuica
・コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
・銀行振込(ペイジー)
・商品代引(手数料:400円)
お支払方法の詳細は「お買い物ガイド>お支払いについて」をご確認ください。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
宅配便
家財便
【ご注文完了後の変更・キャンセルについて】
弊社ではご注文商品をできる限り早くお客様にお届けするために、
商品のご注文と同時に自動で出荷手配を行う、自動出荷システムを
導入しております。
そのため、ご注文後の変更やキャンセルを
承ることが難しくなっております。
キャンセルをご希望の場合には、返品送料をお客様にご負担頂いた上で、
返品のお手続きをとっていただく必要がございます。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。ご注文確定前に必ずご確認ください。
■配送会社
日本郵便
ヤマト宅急便
佐川急便
楽天エクスプレス
※配送会社の指定は承れませんのご了承いただきますようお願い申し上げます。
■送料
注文金額 1円~ 送料200円
注文金額 1,501円~ 送料0円
※1度のご注文内容での注文金額となります。
ご注文より翌営業日以内の出荷となります。
(離島などの一部を除き、2、3日程度で配送いたします。)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※最短のお届けをご希望の場合は指定なさらないでください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より●~●営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
万一発送の間違い、不良品等があった場合、商品到着より7日間以内に、商品の交換、もしくは返金という形で対応させていただきます。
※メールの設定状況により弊社からの返信が届かない場合がございます。
メールの受信設定にご注意ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
※転売と思われるお客様が複数個、複数回にわたり購入しております場合、
いかなる理由でも、お受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
保証期間内の場合すべて交換、もしくは修理させていただきます。
お問合せはinfo@areti.jpまでメールにてお願い致します。
速やかに対応致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す