●お荷物のお届けについて遅延、配送停止が生じております
 北海道地震、台風、西日本を中心とした大雨の影響により、配送遅延や一部地域への配送停止が生じております。
 『あすくつ』商品につきましても同様となります。 また、遅延によるキャンセルはお受けしておりません。
 ご迷惑をお掛けいたしますが。何卒ご了承くださいませ。

●商品発送についてのお願い
 当店ではお届け日時の指定は承っておりません。ご要望いただいてもお応え出来ない場合がございます。予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

●メールについてのお願い

 迷惑メールの設定をされている場合は、当店のアドレス(shop-yahoo@arc1995.com)を受信できるようお願いいたします。
 お支払い方法を銀行振込にさ れ、当店3営業日以内に 件名『お支払い方法のご案内arc-online-○○○○○○○○』が届かなかった場合は
 お手数ではございますが当店までご連絡く ださいますようお願いいたします。
 また、お客様へのメール不達及びお電話でのご連絡が取れない場合は、ご注文日の翌5営業日にキャンセル処理とさ せていただきます。

●営業時間外のご注文について
 当店は平日10:00〜17:00の営業となっております。
 営業時間外(休業日含む)の在庫確保及び商品発送、ご注文確定の連絡(ご注文承諾通知メール送信)、銀行振込の案内(お支払い方法のご案内メール送信)、
 お問い合わせへのご回答については、翌営業日より順次ご対応となりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。





  1. アークオンライン Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 振込先はジャパンネット銀行のみとなります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ◆クレジットカード決済の場合・・・手数料無料。
◆銀行振込(前払い)の場合・・・・振込手数料はお客様のご負担となります。           
お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込(前払い)につきましては、以下の通りお願いがございます。

◆クレジットカード決済の場合
 カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
 ご本人様の確認ができない場合や、
 与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
 銀行振込み(前払い)に変更させていただきます。
 ※場合によってはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

◆銀行振込(前払い)の場合
 振込先の口座番号や振込期限などの詳細はメールにてご案内いたします。
 いつもご利用いただいておりますお客様におかれましては、
 トラブルを防ぐためにも『お支払い方法のご案内』メールが届く前に
 お振込みをされないようお願いいたします。

≪領収書発行について≫
当店では領収書の発行は行っておりません。

◆クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社が発行する“ご利用代金明細書”をもって領収書に代えさせて頂きます。

◆銀行振込(前払い)の場合
 金融機関の発行する“振込票”をもって領収書に代えさせて頂きます。
 インターネットからの振込は明細画面を印刷してご利用ください。

◆Yahoo!マネー/預金払いの場合
 “マネー残高明細”をもって領収書に代えさせて頂きます。
 お客様がYahoo!マネーや預金払いを利用しているYahoo! JAPAN IDでログイン後、
 明細画面を印刷してご利用ください。 
お支払い期限について ◆クレジットカード決済の場合
 商品発送後に決済が完了します。
 ※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。
 ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

◆銀行振込(前払い)の場合
 『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌5銀行営業日以内ですが、
 商品名に “※支払い条件付き” と付いた商品は
 『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌3銀行営業日以内となり、
 入金確認後、ご注文の確定とさせていただきます。
 尚、期限までにお振込みの確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。


 

お届けについて

お届け方法


【宅配便について】

 ◆配送業者は、お客様でご指定いただくことはできません。
   「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかで発送いたします。
   追跡状況は各配送会社のホームページからご確認できます。

 ◆お届け日時の指定は承っておりませんので、ご了承ください。

 ◆ダンボール梱包につきましては無地のものを使用いたしますが、
   メーカーより入荷した際のダンボールを再利用させていただく場合がございます。

 ◆商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。
   梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。
   運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
   すぐに当店へご連絡ください。

 ◆不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
   不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。
   長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
   返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
   また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。
 

【ポスト投函について】

 ◆サイズ縦31.2cm×横22.8cm×厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内が対応となります。
   ※お客様のポスト投函口に入らない場合は運送会社が持ち帰り再配達となります。
    再配達において不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
    長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
    返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
    また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。

 ◆損害賠償はございません。
   配送時および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
   当店は一切責任を負うことができませんので、ご了承くださいませ。 

 ◆梱包方法は、商品をエアパッキンで包み、紙袋に入れて発送いたします。

 ◆配達日時の指定は対応しておりません。宅配便よりもお届けまでに日数がかかります。
   『あすつく』商品の場合でも、お届けまでに日数がかかりますので、ご了承くださいませ。

 ◆追跡状況は配送会社のホームページからご確認できます。

 ◆次の条件に該当した場合は、自動的に宅配便での発送となります。(送料も宅配便料金)
  ・複数注文した場合。
  ・ポスト投函 “非対応” 商品とあわせて注文した場合。
  ・ポスト投函 “非対応” 商品を注文され、配送方法をポスト投函に選択した場合。
送料 下記の【送料のご案内】をご確認ください。
※離島及び沖縄県のお客様につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、その際はご連絡いたします。
(モバイル表示の方は、”さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”にてご確認ください。)
お引き渡し時期について 【クレジットカード決済の場合】
・承認確認後、3営業日以内の発送となります。
・発売日前日出荷商品は発売日の前日までに出荷いたしますが、
 配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
 お届けが多少遅くなる場合がございます。

【銀行振込(前払い)の場合】
・入金確認後、3営業日以内の発送となります。
・発売日前日出荷商品は発売日の前日までに出荷いたしますが、
 配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
 お届けが多少遅くなる場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【送料のご案内】
・各商品ごとに、送料ランクを設定しております。
・複数ご購入の場合、送料ランクは加算され、送料ランクに応じた送料となります。
     
◆宅配便
(送料は税込です)     
累計送料ランク 〜10 11〜100 〜9999 10000〜
北海道  1,000円 1,500円 2,000円 2,500円
東北    850円 1,200円 1,700円 2,200円
関東、信越    600円 1,000円 1,500円 2,000円
北陸    600円   900円 1,400円 1,900円
中部、関西、中国、四国、九州    500円   750円 1,250円 1,750円
沖縄  1,000円 3,000円 3,500円 4,000円
     
◆ポスト投函 (対象商品のみ)
 全国一律 350円(税込)
 ※ポスト投函対象でも、累計送料ランクが5以上は宅配便の送料となります。

◆送料無料商品
 全国一律 0円
 ※配送方法の選択を ”ポスト投函” にした場合のみ。
   対象商品以外を一緒に購入した場合は送料が発生します。

販売条件について

販売条件について ◆新作予約商品について
 ご注文1件につき、予約商品が1種類になるようにご注文ください。
 ※他の予約商品や予約商品以外との同時注文はお受け出来ません。
   万が一同時注文された場合は、発売日の遅い方に合わせて一括発送となります。
 ※お客様の理由によるご注文内容の変更はお受け出来ません。

◆購入数制限商品≪お一人様1点限り≫について
 以下に該当した場合は重複注文としてキャンセルさせていただきます。
 ・同じ注文者情報で重複注文
 ・同じYahoo!JAPAN IDでログインし重複注文
 ・注文者が異なっていてもお届け先が重複している

◆留意商品について
 店舗共有在庫のため、ご注文のタイミングによりご要望に添えない場合がございます。
 新品未開封ですが、商品によっては経過年数による
 パッケージ不良(キズ、破れ、へ込み、変色)がございます。
 留意商品についての返品・苦情は一切お受け出来ません。

◆レトロゲームのソフトについて
 セーブ機能などの保証はございません。
 また、メーカー保証、修理対応も終了している商品が含まれている場合がございます。
 その場合の返品・苦情は一切お受け出来ません。

◆銀行振込不可商品について
 銀行振込でのご注文はお受けできません。 
 お支払い方法は『クレジットカード決済』を選択してください。
 誤って銀行振込を選択されたご注文は、キャンセル処理とさせていただきます。

◆複数の注文番号の一括発送要望について
 注文番号が異なるご注文を、一括にして発送するご要望はお受け出来ません。
 発送は各注文番号ごととなります。

◆お取り寄せ商品について
 出荷までに2~7営業日程度を予定しております。
 メーカー在庫状況により、ご要望に添えずキャンセルさせていただく場合がございます。
 他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。

◆在庫について
 在庫共有のため在庫数が常に変動しており、在庫変更が間に合わない場合がございます。
 その為、ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が確保できず
 キャンセルさせていただく場合がございます。

◆ギフト用ラッピングについて
 ラッピング用品を販売しておりますが当店でのラッピング対応は行っておりませんので、
 お客様の方でラッピングをお願いいたします。
 但し、送付先が注文者と異なる場合は当店側でラッピングし発送いたします。
 

≪キャンセルによるご利用ポイント返還について≫
◆ご利用ポイントが返還されるかどうかは、
 お客様がご利用されたポイントの種類、有効期限により異なります。
 詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
◆当店ではいかなる場合でも、
 有効期限切れにより失効になったポイントの補償はいたしません。

≪キャンセル・返品・交換について≫
 お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。

≪商品画像について≫
◆掲載の商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
 パッケージなど、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

≪その他≫
◆不審なご注文は当店より購入意思の確認をさせていただきます。
◆お振込みのご入金期限切れにつきましては、
  次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

◆宅配便において、運送時による商品の破損があった場合は、
 到着時の状態で保存していただき、すぐに当店へご連絡ください。
 返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

◆ポスト投函(ネコポス)においての損害賠償はございませんので、
 配送時および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
 当店は一切責任を負うことができません。 

◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
 商品到着後5日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後5日以上経過した場合は対応致しかねます。 
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
商品の保証について ◆保証書について
 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

◆メーカー保証について
 保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。
 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。