閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. アークオンライン Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

アークオンライン Yahoo!店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    振込先:ジャパンネット銀行
    ※お支払い方法詳細は在庫確保完了後にメールでご案内いたしますので
    必ず当店のアドレス(shop-yahoo@arc1995.com)を受信できるようお願いいたします。
    メールエラー等によりご案内できない場合ご注文日の翌5営業日にキャンセル処理となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード決済・・・手数料無料
    ◆PayPay残高払い・・・手数料無料
    ◆銀行振込(前払い)の場合・・・・振込手数料はお客様のご負担となります

  • お支払い方法

    ◆お支払いについては以下の方法がご利用になれます。
     ・クレジットカード決済
     ・銀行振込(前払い)
     ・PayPay残高払い

    【お願い】
    クレジットカード決済、銀行振込(前払い)につきましては、以下の通りお願いがございます。

    ◆クレジットカード決済の場合
     カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
     ご本人様の確認ができない場合や、
     与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
     銀行振込み(前払い)に変更させていただきます。
     ※場合によってはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

    ◆銀行振込(前払い)の場合
     振込先の口座番号や振込期限などの詳細はメールにてご案内いたします。
     必ず当店のアドレス(shop-yahoo@arc1995.com)を受信できるようお願いいたします。
     メールエラー等によりご案内できない場合、
     ご注文日の翌5営業日にキャンセル処理となりますのでご了承ください。
     ※いつもご利用いただいておりますお客様におかれましては、
     トラブルを防ぐためにも『お支払い方法のご案内』メールが届く前に
     お振込みをされないようお願いいたします。

    【領収書発行について】
    当店では金額が入った納品書を同梱して発送しておりますが、
    領収書の発行は行っておりませんので下記の通りご対応ください。

    ◆PayPay残高払い/クレジットカード決済/ポイント全額払いの場合
     Yahoo「領収書発行機能」の利用が可能です。
     商品発送日の翌日以降にお客様ご自身で注文履歴のページから領収書(領収証)を発行できます。
     「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から発行してください。
     ゲスト(Yahoo! Japan ID未ログイン)」購入のお客様は、
     「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスすることで 領収書の発行が可能です。

    ◆銀行振込(前払い)の場合
     金融機関の発行する“振込票”をもって領収書に代えさせて頂きます。
     インターネットからの振込は明細画面を印刷してご利用ください。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済の場合
     商品発送後に決済が完了します。
     ※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。
     ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ◆銀行振込(前払い)の場合
     『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌5銀行営業日以内ですが、
     商品名に “※支払い条件付き” と付いた商品は
     『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌3銀行営業日以内となり、
     入金確認後、ご注文の確定とさせていただきます。
     尚、期限までにお振込みの確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(銀行振込不可)
    ◆配送業者は「ヤマト運輸」で発送いたします。
     追跡状況は各配送会社のホームページからご確認できます。

    ◆お届け日時の指定は承っておりませんので、ご了承ください。

    ◆ダンボール梱包につきましては無地のものを使用いたしますが、
      メーカーより入荷した際のダンボールを再利用させていただく場合がございます。

    ◆商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。
      梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。
      運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
      すぐに当店へご連絡ください。

    ◆不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
      不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。
      長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
      返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
      また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。

  • 送料

    下記の【送料のご案内】をご確認ください。
    ※離島及び沖縄県のお客様につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、その際はご連絡いたします。
    (モバイル表示の方は、”さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”にてご確認ください。)

  • お引き渡し時期について

    ・承認確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、7営業日以内の発送となります。
     お取り寄せ商品等それ以降の発送になる場合は、メールなどにてご案内させていただきます。

    ・予約商品の発送日は商品名の表示に準じます。
     ・発売前日出荷⇒発売日の前日に発送
     ・発売日出荷⇒発売日当日に発送
     ・○月発売/○月再販/○月予定 ⇒ 入荷次第の発送
     
    ※他の予約商品や予約商品以外との同時注文はお受けできません。
     万が一同時注文された場合は、発売日の遅い方に合わせて一括発送となります。

    ・配達地域・天候・交通事情及びその他やむを得ない事情により、配送遅延となる場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆お取り扱い商品は全て新品ですが、経過年数によりパッケージなどに劣化が見られる場合は“留意商品”と表記しております。

    ◆キャンセル・返品・交換について
    お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換や留意商品の返品・苦情はお受けしておりません。

    ◆在庫について
    在庫共有のため在庫数が常に変動しております。
    ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が手配できずキャンセルとなる場合がございます。
    お取り寄せ商品につきましても、メーカー在庫が常に変動しておりますので同様となります。

    ◆新作予約商品について
    ご注文1件につき、予約商品が1種類になるようにご注文ください。
    他の予約商品や予約商品以外との同時注文はお受け出来ません。 
    発売日の大幅な延期や発売中止、生産数の減数等により止むを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    予めご了承くださいます様お願いいたします。

    ◆【銀行振込不可】商品について
     銀行振込でのご注文はお受けできません。 
     【銀行振込不可】商品を含む別商品との複数購入の場合も同様となります。

    ◆購入数制限商品≪お一人様1点限り≫について
     以下に該当した場合は重複注文としてキャンセルさせていただきます。
     ・同じ注文者情報で重複注文
     ・同じYahoo!JAPAN IDでログインし重複注文
     ・注文者が異なっていてもお届け先が重複している

    ◆複数の注文番号の一括発送要望について
     注文番号が異なるご注文を、一括にして発送するご要望はお受け出来ません。
     発送は各注文番号ごととなります。

    ◆レトロゲームについて
     セーブ機能などの保証はございません。
     パッケージの経年劣化やメーカー保証・修理対応も終了している商品が含まれている場合がございますが、
     返品・苦情等はお受け出来ませんので予めご了承ください。

    ◆商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

    ◆ギフト用ラッピングについて
     ラッピング対応は行っておりません。(ラッピング用品の販売のみ)
     
    ◆キャンセルによるご利用ポイント・クーポン返還について
     ご利用ポイントが返還されるかどうかはお客様がご利用されたポイントの種類・有効期限により異なります。
    詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
    当店都合でキャンセルになった時を含め、いかなる場合でも失効になったポイント・クーポンの補償はいたしません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

    ◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

    ◆宅配便において、運送時による商品の破損があった場合は、
     到着時の状態で保存していただき、すぐに当店へご連絡ください。
     返品・交換対応をさせていただきます。
     ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。
     ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
     ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

    ◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
     商品到着後3日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
     ※商品到着後3日間以上経過した場合は対応致しかねます。 
     ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
     ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

  • 商品の保証について

    ◆保証書について
     商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
     商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

    ◆メーカー保証について
     保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。
     各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.