★商品はポスト投函にてお届けします
 運送中の破損や事故、投函後(配送業者の記録)の盗難などに対する補償は一切致しかねますので、ご理解の上でご購入ください。
 不安がある場合は宅配便対応の姉妹店「アークオンラインYahoo店」にてご購入ください。
 お届け日時の指定はできません。

 発売日の異なる予約商品を複数注文した場合や、予約商品以外との同時注文をされた場合は
 発売日の遅い方に合わせ一括発送となります。個別発送をご希望の場合は必ずご注文処理を分けて行ってください。




画像表示例1
画像表示例2
  1. アークオンライン mini >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について お支払い手数料 0円
お支払い方法 以下のお支払い方法がご利用いただけます。
◆クレジットカード決済
◆PayPay残高払い

【お願い】
クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
ご本人様の確認ができない場合や、
与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。

【領収書発行について】
金額が入った納品書を同梱して発送しておりますが、
領収書の発行は行っておりませんので下記の通りご対応ください。

◆Yahoo「領収書発行機能」の場合
 お客様ご自身で領収書発行(PDF形式ファイルをダウンロード)が可能です。
 商品発送日の翌日以降にパソコン版、スマートフォン版ページより、
 「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から発行してください。
 ゲスト(Yahoo! Japan ID未ログイン)」購入のお客様は、
 「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスすることで、
 領収書の発行が可能です。

◆Yahoo「領収書発行機能」を使用しない場合
 ・クレジットカード決済はクレジットカード会社が発行する
  「ご利用代金明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。
 ・PayPay残高払いは「PayPay利用明細(支払い履歴)」をもって領収書に代えさせて頂きます。
  お客様がPayPay IDでログイン後、明細画面を印刷してご利用ください。
お支払い期限について 商品発送後に決済が完了します。
※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。
※引落し日は、各決済会社の締め日、支払日をご確認ください。

お届けについて

お届け方法
◆損害賠償はございませんので、ご理解の上でご購入ください。
 配送時の破損や事故、投函完了後(配送業者の記録)の盗難・紛失・破損が生じても
 当店は一切責任を負うことができませんので、
 ご連絡いただいても良品交換や金額補償などは一切致しかねます。
 お客様と運送会社様の間で解決をお願いいたします。

◆配送業者は、お客様でご指定いただくことはできません。
 「ヤマト運輸」「日本郵便」のいずれかで発送いたします。
 どちらも追跡サービスがご利用いただけます。
 
◆配達日時の指定は対応しておりません。
 宅配便よりもお届けまでに日数がかかる場合があります。

◆発送後のお届け先の変更はできません。

◆お客様のポスト投函口に入らない場合は、運送会社が持ち帰り再配達にて対面での引き渡しになります。

◆同時に複数個をご購入された場合は、宅配便でのお届けになる場合があります。
 その際は対面での引き渡しになります。

◆長期不在、表札がない、住所不明、転居、受取拒否などでお届けが出来なかった場合は、
 次の通り対応させていただきます。
 配送会社にて一時保管となり、保管期間内に解決しなければ当店へ返送となります。
 また、返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
送料 送料無料となります。
※離島及び沖縄県のお客様につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、その際はご連絡いたします。
お引き渡し時期について ・承認確認後、7営業日以内の発送となります。
(お取り寄せ商品は、出荷までに2~14営業日程度を予定しております。)
 それ以降の発送になる場合は、メールなどにてご案内させていただきます。

・発売日前日出荷商品は発売日の前日までに出荷いたしますが、
 配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
 お届けが多少遅くなる場合がございます。

・発売日の異なる予約商品を複数購入された場合や、予約商品以外との同時注文をされた場合は、発売日の遅い方に合わせて一括発送となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ◆取り扱い商品は全て新品です。但し、経過年数によりパッケージ、商品、タグなどの劣化(変色、汚れ、キズ、破れ、へ込み)が見られる場合は、商品名に“留意商品”と明記。

◆お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換や留意商品の返品・苦情は一切お受け出来ません。

◆在庫共有のため在庫数が常に変動しております。
 ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が手配できずキャンセルとなる場合がございます。
 お取り寄せ商品につきましても、メーカー在庫が常に変動しておりますので同様となります。

◆購入数制限商品≪お一人様1点限り≫は、以下に該当した場合は重複注文として
 キャンセルさせていただきます。
 ・同じ注文者情報で重複注文
 ・同じYahoo!JAPAN IDでログインし重複注文
 ・注文者が異なっていてもお届け先が重複している

◆商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
 パッケージなど予告なく変更になる場合がございます。

◆複数の注文番号の一括発送要望は、お受け出来ません。
 発送は各注文番号ごととなります。

◆レトロゲームについて
 セーブ機能などの保証はございません。
 また、メーカー保証、修理対応も終了している商品が含まれている場合がございます。
 その場合の返品・苦情は一切お受け出来ません。

◆不審なご注文は当店より購入意思の確認をさせていただきます。

◆当店でのラッピング対応は行っておりませんので、予めご了承ください。

◆キャンセルによるご利用ポイント・クーポン返還について
 ・ご利用ポイントが返還されるかどうかは、
  お客様がご利用されたポイントの種類、有効期限により異なります。
  詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
 ・当店都合でキャンセルになった時を含め、いかなる場合でも、
  有効期限切れにより失効になったポイント・クーポンの補償はいたしません。

≪複数購入の場合の留意点≫
◆表示の配送予定日よりも遅れる場合がございます。
◆手配可能な商品のみ出荷させていただきます。
 (手配できなかった商品は、自動的に「キャンセル」となります。)
◆クーポン利用の場合、一部商品しか確保が出来なかった場合は、自動的に
 「全てキャンセル」させていただきます。※Yahooの仕様上、変更できない為
◆配送方法が”宅配便”になる場合があり、その際は対面での受取りになります。

 

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

◆ポスト投函においての損害賠償はございませんので、
 運送時の破損および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
 当店は一切責任を負うことができません。 

◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
 商品到着後3日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後3日間以上経過した場合は対応致しかねます。 
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
商品の保証について ◆保証書について
 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

◆メーカー保証について
 保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。
 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.