AquaDoor ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ヤマト&佐川
    A
    b
    D
    埼玉県倉庫

  • 送料

    ■佐川急便/ヤマト運輸
       全国一律送料無料

  • お引き渡し時期について

    お届け時間指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた時間に配達いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

    お客様の理由(注文間違え、色交換、サイズ交換)により返品になる場合は、 返品交換にかかる送料をご負担いただきますのでご了承ください。

    ※当店出荷間違いによる商品交換の場合、下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。

    ※お届いた商品は【返品、返金対応】、【返品、交換対応】も可能です。
    ※イメージの違いや生地の違い等による返品です。
    返品理由の異なる2回の送信は、デフォルトの悪質返品となりますのでご注意ください。当店は返金対応を拒否します。
    ※未使用かつ再販売可能な状態の商品のみ交換可能です。
    ※ハロウィンのタイトルが書かれた商品は、到着から48時間後の返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ※商品のタグがを外すと、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。
    ※商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    ※明らかな不良の場合は無償交換とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
    ※不良品については、同じ商品を交換することしか許されません。そして受け入れられないサイズ変更。
    (不良品、誤品配送の場合でも、商品到着から5日以内に御連絡頂けない場合、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意下さい。)
    ※衛生のため、商品到着後72時間以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
    ※商品を複数返品の場合、商品の重量により送料が異なるため送料は、1点につき150円加算となりますので予めご了承ください。

    ※長期不在時の再出荷につきましては、再出荷時までにかかった送料・お届けエリアからの返品送料が加算されます。

    ※当店出荷間違いによる交換の場合でも、商品交換は未開封商品に限らせていただきます。
    また、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡いただいた後、1週間以内に弊社着払いにて商品をご返送ください。
    ※早急に交換商品をお送りさせていただきます。
    ※お客様のご都合により5日間以内に返送いただけない場合は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。