アクアブーケ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オススメ香水

  • オススメ化粧品

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • みずほ銀行振込(前払い)

    在庫確認後ご注文承諾メールをお送り致します。
    実店舗及び姉妹サイトとの同時販売を行っている為ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。
    ご注文を頂いた後に在庫確認後ご注文確認メールを送信させて頂きます。
    売違いの際にはご容赦下さい。
    当店からのメール送信日から指定の口座宛てに7日以内にお振込み下さい。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    在庫確認後ご注文承諾メールをお送り致します。
    実店舗及び姉妹サイトとの同時販売を行っている為ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。
    ご注文を頂いた後に在庫確認後ご注文確認メールを送信させて頂きます。
    売違いの際にはご容赦下さい。
    当店からのメール送信日から指定の口座宛てに7日以内にお振込み下さい。

  • 銀行振込

    在庫確認後ご注文承諾メールをお送り致します。
    実店舗及び姉妹サイトとの同時販売を行っている為ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。
    ご注文を頂いた後に在庫確認後ご注文確認メールを送信させて頂きます。
    売違いの際にはご容赦下さい。
    当店からのメール送信日から指定の口座宛てに7日以内にお振込み下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    1.ご注文いただいた各商品、サービスに対し、消費税を課税しております。
    2.当店の価格表示は、全て税込みの価格となっております。
    3.ギフトラッピング料、配送料、手数料、サービス料にも消費税がかかります。

  • 手数料について

    【クレジットカードでのお支払いの場合】
     └決済手数料はお客様負担でお願い致します。

    【各銀行・ネットバンク振込、ゆうちょ振込でお支払いの場合】
     └金融機関の振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    【代金引換でお支払いの場合】
     └手数料はお客様負担でお願い致します。下記料金は消費税込となっております。

    |   ご購入金額   | 代引手数料 |
    ===================================
    |     1~10,000円|    330円|
    | 10,001円~30,000円|    440円|
    |30,000円を超える場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。|

    【ギフト用のラッピング代】
     └ラッピングは、有料となっております(1点につき100円)。
      複数商品の場合、1点ごとにラッピング料が必要となりますので、ご了承下さい。
    (例:2点購入・ラッピングの場合は各100円で、合計200円となります)

      また複数商品をご購入された場合には、備考欄にどの商品をラッピングなのか、記入頂きますようお願いいたします。
      無記入の場合は、まとめてラッピングいたしますので、予めご了承くださいませ。

      商品に因って、ラッピング対象外となる場合もございます。
      当店においてラッピング不可(ラッピング数が多い場合等)と判断した場合、その旨をご連絡させて頂きます。

  • お支払い方法

    ■代金引換
    【業者】日本郵便・西濃運輸・佐川急便
    【備考】

    第一条 (基本条件)
    ・ポスト投函は代金引換はご利用出来ません。
    ・宅配便のみのご利用となります。
    ・代引きがご利用できない地域につきましてはこちらで元払いに変更する場合があります。
    ・配達業者はお選びできません。

    第二条 (支払い条件)
    商品お届けの際、現金にて運送会社のドライバーに直接お支払いください。

    第三条(お取り寄せ/ご予約商品について)
    代金引換発送でのトラブルを避けるため、当店では代金引換でのご注文のお客様の商品が取寄せとなり1週間以上入荷に日数を経過した場合、発送の確認をお電話にて連絡させていただく場合がございます。
    電話での確認がご不要な場合、大変お手数で申し訳ありませんが、メールにてご注文者様のお名前と「電話不要」のタイトルにてご一報下さるようお願い致します。
    発送はご連絡いただいた翌営業日に発送の手続きを行います。

    第四条 (受取辞退/荷物返送について)
    代金引換による商品の受取を辞退(拒否)された場合、商品は店舗に戻り、送料や作業の人件費など店舗の損害となってしまいます。
    その為、当店では正当な理由無く(自然災害等)、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告いたします。
    その他請求について:作業費・人件費・事務手数料としてご注文商品(税込)の10%を請求いたします。

    例:
    ご注文商品5000円+送料650円+代引手数料330円=注文合計金額5980円
    上記の例で辞退により荷物が返送された場合の請求金額:
    注文商品10%500円+送料700円+代引手数料330円+着払返送料930円=2460円
    ※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じますこと、ご了承下さい。

    第五条 (手数料について)
    代引き手数料はご購入金額により、以下の金額となります。

    |   ご購入金額   | 代引手数料 |
    ===================================
    |     1~10,000円|    330円|
    | 10,001円~30,000円|    440円|
    |30,000円を超える場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。|
    ※代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

  • お支払い期限について

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金を
    お支払いください。

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便
    佐川急便
    ゆうパック
    ゆうパケット
    <配送方法>
    ■宅配便
    └西濃運輸、日本郵便、クロネコヤマト
    ※配達地区により何れかをこちらで選ばさせて頂きますので、お客様からの配送業者のご指定は出来ません。
    【備考】
    1. (基本条件)
    ・60サイズ~80サイズ10Kg以内の荷物。
    ・30万円(税込)までのご注文。
    ・当店の商品のみ。 ・日時指定・翌日お届けサービスをご利用できます、但し発送後の受取期間は1週間以内です。 ・荷物はご注文時に指定いただいた住所に配達されます。
    ・日本国内のみのお届け先。
    ・一部の地域は追加送料がかかる場合があります。
    ・配達業者はお選びできません。

    2. (発送につて)
    ・在庫がある商品:
    ご入金確認後、2~3営業日以内に発送いたします。
    ※但し日時指定を設定されている場合はそれに合わせての発送となります。
    ※また時間を指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ・取り寄せ/ご予約商品:
    納期はご注文後メールにて詳細をお知らせいたします。

    3. (料金について)
    ・送料料金表の料金で発送いたします。
    ・離島・一部地域は追加送料が必要な場合は電話またはメールにてご案内いたします。その場合は、発送を保留としてご了承頂いてからの発送となります。
    ・その他料金:発送後配達先が変更になった場合転送料や追加の手数料はお客様ご負担となります。
    ・80サイズまたは10Kg以上の荷物は大型宅配便に変更いたします。
    ・30万円(税込)以上のご注文についての破損・遅延への補償の保険費用はお客様ご負担となります。
    ※但し加入はお客様の判断になります。
    ※保険適用されたい場合は必ずご注文前にメールまたは電話でお知らせください。
    ・ご注文後の保険加入はで来ません。

    4. (包装や緩衝材について)
    商品の梱包の際、緩衝材が必要な場合エコマザー、プチプチ、エアキャップを使用しております。
    ・エコマザー:
    天然素材から生まれた、無公害性の新緩衝材です。
    有害ガス・ダイオキシンなどが発生せず、一般ゴミとして処理できます。
    ・プチプチ/エアキャップ等:
    ポリエチレンやプラスチックの処理・分別については地区の分別基本概要に従ってください。
    ・段ボール:
    紙製や段ボールの処理・分別については地区の分別基本概要に従ってください。
    ※お子様やペット等は注意が必要です。段ボール開封後、包装や緩衝材についての事故や誤って口にされましても当店では責任は負いかねます。

    ■ポスト投函
    ネコポス
    ※商品合計金額3000円まで(但し一部商品除く)
    ※当社が定めた対応商品のみ
    ※代金引換不可
    ※日時指定不可
    ※運送時の紛失・破損・遅延への補償はありません(運送業者規定)。

    ■大型宅配便
    【業者】 西濃運輸
    【備考】
    1. (基本条件)
    ・80サイズ以上または10Kg以上の荷物。
    ・30万円(税込)までのご注文。
    ・当店の商品のみ。
    ・日時指定や翌日お届けサービス(あすつく)はご利用できません。
    ・荷物はご注文時に指定いただいた住所に配達されます。
    ・日本国内のみの住所。
    ・一部の地域は追加送料がかかる場合があります。
    ・80サイズ以内かつ10Kg以内の荷物については通常の宅配便に変更いたします。
    ・配達業者はお選びできません。

    ■翌日配達「あすつく」
    土日祝日を除く平日14時までのご注文で、下記の場合のみ承ります。
    [お支払い方法] クレジット決済・代金引換
    [配送方法] 宅配便
    [対応お届け地域] 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 (離島を除く)
    ※天候状況等により遅延する場合もございますので、その際は何卒ご了承下さいます様
    お願い致します。
    ※【あすつく】をご選択の場合でも、対応できない場合もございますので、
    予めご了承下さいます様お願い致します。




    <配送希望時間について>
    ■日本郵便
    └午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    ■クロネコヤマト
    └午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
    ■西濃運輸
    └午前・午後
    ■ポスト投函
    └日時指定は承れません。

    ※時間指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

    <配送日時の指定>
    配送日のご指定はご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
    ※土日も発送業務は行っております。(但し一部地域や大型サイズのお荷物は除く)
    また上記以外にも事情により急遽休業させて頂く場合もございますので、ご了承下さいます様お願い致します。

  • 送料

    ■宅配便
    【 ご注文合計金額1万円未満 :700円 ※沖縄は1260円・離島は地域により異なります。】(1配送先つき)
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
    送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    ※梱包サイズが80を超える場合は別途送料を頂く場合がございます。
    ※大型便の送料は995円~となります。

    【 高額購入割引特典 】
    1配送先につき、合計10000円以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。
    <但し>
    ※離島や一部地域は地域により送料が異なりますため、当店からご注文後に改めてご連絡差し上げます。
    ※梱包サイズが80を超える場合は別途送料を頂く場合がございます。

    【 まとめ買い時の扱い 】
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照下さい。

    【 送料込商品の扱い 】
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

    【 送料分消費税 】
    消費税込の金額となっております。

    【 離島他の扱い 】
    離島や一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    ■ポスト投函
    ネコポス(260円)
    ※ネコポスは梱包込みで厚さ2.5cmまで、運送時の紛失・破損・遅延への保障はありません(運送業者規定)。
    ※ポスト投函対応商品以外を「ポスト投函」配送とされた場合、こちらで「宅配便(送料700円、沖縄は1260円等・離島や一部地域の場所により異なります)」での発送に変更させていただく場合があります。何卒ご了承ください。
    ※ポスト投函は到着日、時間の指定はできません。(運送業者規定)
    ※ポスト投函対応商品でも、ご注文時に宅配便を選択された場合は、宅配便での発送となります。
    ※ポスト投函の場合、代金引換でのお支払は承れません。
    ※ポスト投函対応商品でも商品合計金額が3000円以上になる場合は承れませんのでご了承下さい。

  • お引き渡し時期について

    ■在庫がある商品:
    ご入金確認後、2~3営業日以内に発送いたします。
    ※但し日時指定を設定されている場合はそれに合わせての発送となります。
    ※また時間を指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

    ■取り寄せ/ご予約商品:
    納期はご注文後メールにて詳細をお知らせいたします。
    ※海外ブランド:通常1~2ヶ月程で入荷後発送
    ※国内ブランド:通常2~3週間程で入荷後発送
    ※メーカー在庫切れ等により、それよりもお時間頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外発送について
    当店は海外への配送は行っておりません 。
    日本国内へ配送のみとなります。ご了承下さい。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ■法律(薬事法)について

    販売許可について
    化粧品製造販売業許可証
    許可番号 43C0X10005

    特殊用塩特定販売業届出書
    受理番号  第65号
    受理年月日 平成28年6月16日

  • 販売条件について

    ■無断転売は固くお断りいたします

    お客様への安心した万全のサービスをご利用いただくために、弊社商品の「転売」はお断りいたします。
    以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後であってもキャンセルさせていただく場合や取引契約を締結して頂く場合がございます。
    また、不正注文が発覚した際には法的処置を講じる場合がございます。

    ・一度の注文で商品を大量購入
    ・複数回ご注文住所と異なる宛先への発送
    ・最新商品・人気商品・特価商品の大量購入
    ・短期間に複数回にわたり商品を購入
    ・複数人名義での商品購入
    ・複数人名義で同一住所への配送指定
    ・その他当社で転売、再販売、その他営利を目的とした商品のご購入と判断した場合

    営利目的ではない個人のお客様につきましても、商品管理の関係上、フリーマーケットサイトやオークションサイトへの出品はお控えいただきますようお願い申し上げます。

    何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    ■明細書(領収書)について

    アクアブーケでは自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、お買い上げ明細書の発行と同封を省略させていただくこととなりました。 今後は、当店からお送りいたしますご注文確認メールを明細書の代わりとさせていただきます。
    ※ご注文画面の備考欄に、「明細書希望」とご希望いただきました場合は、従来通り明細書を同封してお届けもできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    ■領収書について

    1. (基本)
    ・印刷可能な領収書は通常注文履歴よりご利用できます。
    ・前払いの支払い方法。
    ・金額はご注文合計請求金額。
    ・発行は一部かつ一度となりますので再発行はできませんのでご連絡いただいた宛名/但し書きの記載にご注意ください。
    ・PDF、印刷のみの対応となります。

    2. (発行できない条件)
    ・発送前の領収書発行はできません。
    ・代金引換:配送会社が発行する領収書をご使用ください。
    ・お届けから1年以上経過した注文。
    ※当店では個人情報について1年以上経過した注文情報を全て破棄しております。
    ・コンビニ払い、ATM払い、ネットバンキング払い、電子マネー払い。
    ※お支払いされたコンビニや銀行が発行する領収書をご使用ください。

    3. (その他)
    ・明細書/領収書の同包ご希望の場合は必ず発送前にご連絡ください。
    ・発送後の明細書/領収書の送料負担はお客様ご負担となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※一部サービス(モールが定めた条件)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    条件をご了承の上交換対応いたします。
    ・返送費用はお客様ご負担となります。
    ・商品発送時の送料/代金引換手数料などの費用は、返金されません。
    ・クーポンの返金はされません。
    ・獲得予定ポイントの返金は致しかねます。
    ・事務手数料として商品代金(税込)10%いただきます。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

  • 保証対象商品について

    ■備考

    .以下の場合交換をお断りします:
    ・開封されてない商品の申し入れでも、開封が確認された場合。
    ・1度でもご使用された商品。
    ・商品到着から7日以上経過している場合。
    ・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。
    ・化粧品分類や薬用化粧品。
    ・使用期限のある商品。
    ・B級品(セール商品、アウトレット、等)。
    ・その他、当社が特に定めたもの。

    ■開封済みとは

    商品を梱包している箱を一度でも開封された状態のこと。
    一部の商品はビニール包装の場合があります。

  • 保証限度額について

    ■商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    ・対応条件
    代用品また交換商品の在庫がない場合は返金となります。

    ・対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ・返金額
    商品代金全額のみ(取得予定ポイントや利用されたクーポン等の返金は致しかねます。)

  • 保証適用外商品について

    ■お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■備考
    お客様のご都合による返品はお断りさせて頂きます。

Copyright (C) 2023, EUROAGENT CO. LTD. All rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。