お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
---------------------------------------------------------
※当店より在庫確認、確保後の『ご入金ご案内メール』をご確認頂いてからのご入金手続きをお願い致します。
---------------------------------------------------------
消費税はすべて表示価格に含まれております。(税込表示)
送料・銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
お支払いは、クレジットカード、モバイルSuica、銀行振込がご利用いただけます。
なお、オーバーホール・メンテナンスにつきましては、クレジットカードはご利用いただけません。
■□■領収書の発行について■□■
購入者様は、パソコンまたはスマートフォン(ブラウザ)で
注文履歴にアクセスすることで、領収書発行を行うことができます。
アプリでは、領収書発行を行うことはできないため、お手数ですが、
パソコンまたはスマートフォン(ブラウザ)で発行をお願いいたします。
※郵送ご希望の場合は別途送料82円かかります。
ご注文確認後、7日以内にお願いいたします。
7日を過ぎた場合は、キャンセルさせていただきます。
宅配便(佐川急便)
追跡可能メール便(佐川急便)
メール便(佐川急便)
佐川急便(取り寄せ)
追跡可能メール便(佐川急便) 取寄品有
メール便(佐川急便) 取寄品有
日本郵便
メール便無料(RSL)
メール便(RSL)
ネコポス
佐川宅配切替(有料)
商品の配送につきましては、商品により佐川急便・ヤマト運輸及び日本郵政の宅配便またはメール便を利用いたします。
■宅急便(佐川急便 / ヤマト運輸 / 日本郵便)
宅急便送料は660円(税込)~配達地域ごとに異なります。
1回のご注文で3,980円(税込)以上お買い上げの場合には送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域においては、9,800円(税込)以上お買い上げで、送料無料となります。
1回のご注文でも発送日や送り先等の違いにより別発送になる場合は、1発送ごとに判断し、それぞれ送料がかかります。
■メール便(佐川ゆうパケット/ ゆうパケット/ネコポス)
全国一律275円(税込)
対象商品および対応可能点数は各商品ページをご参照ください。
(メール便対象商品を複数ご注文の場合は最小可能点数までご一緒に配送可能となります。)
メール便での対応可能数量はご購入商品により異なります。対応可能数量を超えました場合は
宅急便へご変更の上お送りいたします。
その場合、宅急便送料へ変更させて頂きます。
■メール便無料(佐川ゆうパケット/ ゆうパケット/ネコポス)
全国一律無料
対象商品および対応可能点数は各商品ページをご参照ください。
(メール便対象商品を複数ご注文の場合は最小可能点数までご一緒に配送可能となります。)
メール便での対応可能数量はご購入商品により異なります。対応可能数量を超えました場合は
宅急便へご変更の上お送りいたします。
※メール便送料の適用・対応可能数量は商品によって異なります。対象商品は各商品ページをご参照ください。
■ご入金確認後の商品発送となります。
■「クレジットカード」をご利用の場合
クレジットカード承認後、翌日以降の発送となります。
※クレジットカード承認のタイミングならびにメーカー事情(休業日等)によりお時間のかかる場合もございます。
■「銀行振込」をご利用の場合
ご入金確認後、翌日以降の発送となります。
※ご入金のタイミングならびにメーカー事情(臨時休業等)によりお時間のかかる場合もございます。
■上記以外につきましては、翌日または翌々日以降の発送となります。
※なお、メーカー事情(臨時休業)等により、さらにお時間のかかる場合もございます。
注1)
上記の日数には土曜日・日曜日・祝日は含まれておりません。
注2)
配達地域(沖縄・九州・北海道・離島)により、さらに納期のかかる場合がございます。また、ご希望時間にお届けできない場合もございます。
注3)
メーカー欠品または販売終了商品等により、ご希望の納期に間に合わない場合もございます。
注4)
オーダー商品(マスクの矯正レンズ・ウェットスーツ・ドライスーツ等)の納期については別途設定がございますのでお問い合わせください。
■当店では、海外への商品発送はおこなっておりません。
■また、海外荷物転送業者あてのカード決済によるご注文はお受けできません。(銀行振込でのお支払いの場合のみ可能)
-------------------------------------------------------------
お客様の都合による返品・交換・キャンセルについて
-------------------------------------------------------------
お届け商品の返品・交換は8日以内となります。
オーダー商品以外の商品は未使用のものに限り返品・交換を承ります。
※ただしお客様の元で、キズまたは汚れ、破損が生じた商品は除きます。
●返送費・発送費・振込手数料などの実費等はお客様にご負担いただきます。
●返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱(送るための外箱は除く)にお入れいただき、お送り下さい。 (商品が入っていた箱も商品の一部となります。)
●交換商品の発送及び返品分の返金は、商品が当社に到着後の手続きとなります。
●お客様都合により受取拒否とされました場合は、実費送料を差し引かせて頂きご返金とさせていただきます。
交換商品の発送及び返金は、商品が当社に到着後の手続きとなります。
ご注文のキャンセルについては速やかにメールにてご連絡をお願い致します。状況によって対応させていただきます。
-------------------------------------------------------------
商品の不良による返品・交換について
-------------------------------------------------------------
お届けした商品に不具合がありましたら、速やかに商品交換等の手続きを行わせていただきます。
●お手数ですが、返送する前に必ずご注文履歴のお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
●商品の状態により撮影または当店まで「着払い」にて該当商品をお送り頂きます。
確認次第、速やかに対応させていただきます。
●商品や状況によっては、メーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
送料等は当店またはメーカー負担となります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、当店からメーカーまでと当店からお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。
-------------------------------------------------------------
●送付方法
送付方法につきましては特に指定はございません
●送付先
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-6-1 ホーメックス広尾D号棟
AQROSネットショップ
TEL:03-6712-6984
※お問合せはご注文履歴よりお願い致します。
メーカー保証書が付いている商品は、必要事項をご記入の上大切に保管して下さい。メーカーへ郵送する保証登録カードが付いている場合には、ご自身で必ず郵送をお願いします。
(保証登録カードを送らないと保証が受けられなくなる場合もございます)
またリコール等が発生した場合、 お客様へ直接リコールのご連絡がない場合もありますので、ご留意下さい。
※スキューバプロ等の一部メーカーで、ワランティカードが発行される商品があります。ワランティカードは、お客様ご自身でメーカーに保証登録カードをご郵送されますと、 メーカーからお客様に直接郵送されるものですのでご注意下さい。
Copyright (C) 2021 AQROS. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す