※新型コロナウイルスの影響によるメーカー欠品・納期の遅延につきまして※
新型コロナウイルスの影響により、メーカーを問わず商品の供給が非常に
不安定になっており、納期が未定や通常よりも納期のかかる商品が増えております。
商品ページのお届けの目安は”メーカーに在庫がある際の目安”であり、
実際の在庫状況・納期につきまして商品を手配しませんと確定いたしません。
ご注文いただきました商品が万が一長期欠品となった場合は、
ご注文継続の有無をメールで確認いたしております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。



※商品が生産完了となっている場合は仕様やメーカ希望小売価格に大きな違いの無い場合後継品番で手配いたします。あらかじめご了承ください


  1. AQプラネット >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お振込み…お振込み手数料をご負担ください。



 
お支払い方法 ・クレジットカード各種
・モバイルSuica
・銀行振込み(前払いでお願いいたします)


■銀行振込み■

【振込先】
銀行名 :埼玉りそな銀行 
支店名 :宮原支店
口座種別:普通
口座番号:4393244
口座名義:カ)ビッグバン

【振込先】
銀行名: ゆうちょ銀号
店名: 0三八(ゼロサンハチ) 
店番:038 普通
口座番号: 65509511
口座名義: カ)ビッグバン 株式会社ビッグバン

[ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行へのお振り込み]
記号:10370
番号:65509511

・商品代金 :商品代金合計+送料
・振込手数料:お振込時にお確かめくださいませ

ヤフーからの自動メールとは別に当店からご入金口座と金額のご案内メールを送らせていただきます。振込手数料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。商品の手配・発送につきましてはお客様ご注文分のご入金の確認後となります。

※ご入金は当店からのメール確認後にお願いいたします。(※入金額のミス等が発生した際の一切の損害に当店は責を負いませんのであらかじめご了承ください。)
お支払い期限について 銀行振込み・郵便振替につきましては、ご注文日から1週間以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセル処理させていただきますので予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
■配送業者:西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵政(ゆうパック・レターパックプラス・ゆうパケット)
(配送業者・配送方法は原則ご指定いただけません。)
※時間指定のない(午前・午後のみの指定)配送会社の場合はご希望時間は明記になります。
※例外的に他の配送業者を利用する場合もございます。

・商品の発送につきましては可能な限り最短での発送に取り組んでおります

・コスト削減・環境対策の一環といたしまして、商品の梱包に関しましては必要最低限とさせていただいております。

・中型・大型商品のお届けに際しましては、化粧箱に直接配送伝票を添付して発送いたしますのであらかじめご了承くださいませ。

・メーカー直送品につきましては、お届け時間の指定ができない場合がございます。

・商品発送の際はメールで伝票番号をご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

・ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合、特にご要望のない限りは配送伝票はお届け先のお名前のみ記入させていただきます。

・お届け先にご不在等で商品が当店に持ち戻りになった場合、再発送の送料は着払いでお客様のご負担となります。
送料 北海道 920円・東北 710円・関東705円・信越・中部 710円・関西 720円
山陰、中国、四国 810円・九州 920円・沖縄2050円 その他離島地域2000円

お買い物の合計金額が20000円以上で送料が無料となります(※1北海道、九州、沖縄、離島及び一部地域は送料無料対象外となります※2大型商品等商品によりましては無料とならない場合がございます)


※大型商品・メーカー直送品等、通常設定以外に料金が発生する場合もございます。

■配送業者:西濃運輸・ヤマト運輸・ゆうパック(レターパックプラスも含む)※配送業者はご指定いただけません。
・送料は過去のご注文から統計的に換算して算出しており、一律の設定となっております(レターパックプラスも含まれます)
・レターパックプラスは場合によってはゆうパックより早くお届けができること、
また、再配達の際にお時間の指定が可能なように非常に利便性が高いため、他の配送方法に劣るは考えておりません

※メーカー直送商品等他の配送業者を利用する場合もございます。

・コスト削減・環境対策の一環といたしまして、商品の梱包に関しましては必要最低限とさせていただいております。

・中型・大型商品のお届けに際しましては、化粧箱に直接配送伝票を添付して発送いたしますのであらかじめご了承くださいませ。

・メーカー直送品につきましては、お届け日やお届け時間の指定ができない場合がございます。

・商品発送の際はメールで伝票番号をご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

・ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合、特にご要望のない限りは配送伝票はお届け先のお名前のみ記入させていただきます。

・配送商品の安全性を確保するため、メール便での配送は一切いたしておりません。

・お届け先にご不在等で商品が当店に持ち戻りになった場合、再発送の送料は着払いでお客様のご負担となります。

お引き渡し時期について 支払方法:銀行振込の場合入金確認後、商品を手配いたしております。入荷次第発送いたします。


■お時間の指定が可能です
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時
(※地域・商品によりご指定不可能な場合もございます)

”あすつく”対応商品等の当店営業日でしたらご注文当日発送可能な商品以外につきましては、全て発送予定日のご案内をさせていただいております
※本州以外の地域につきましては、商品の到着は発送日の翌々日となります
海外へのお届けについて 海外への配送は取り扱っておりません。
【商品発送から到着までの目安】
本州:発送の翌日
北海道・四国(一部地域)・九州・沖縄・その他の離島:発送の翌々日以降

※あくまで目安です。発送時のサイズによっても異なります

販売条件について

販売条件について 掲載の商品写真はあくまでイメージ画像であり、実際の商品との整合性を保証するものではございません
商品の詳細・仕様・形状等はメーカーWEBサイトやカタログなどを確認、お調べの上ご注文をお願いいたします。
商品ページに掲載の写真やイラストは、メーカーカタログ等に掲載のあった代表的な型番の画像や使用イメージである場合があり、実際の商品とは、色や性能、形状が異なることもございます。
その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、掲載情報に相違がある場合にも、表記の【型番】通りの商品を手配いたします。
ご注文の前に商品の型番・機能性・有効性・色・仕様などをよくメーカーにてご確認頂いた上でご注文をお願いしております。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良以外の理由で当店からメーカーに商品を返品することはできませんので、お客様の都合による返品・交換は一切うけたまわれません。ご購入の前に今一度商品を十分にご確認ください。現在の販売価格を維持するため、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

◆初期不良、ご注文された商品と異なった商品が届いた場合、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。早急に対応させていただきます。

◆商品にキズ、へこみなどがみられる場合は、恐れ入りますが配送会社にご連絡ください。なお、配送業者の保証も商品到着から1週間となっております。

※以下の場合、返品は承れませんのでご注意ください※

・写真と実際の商品が違う(商品は品番ベースで手配しております。商品写真はあくまで参考であり、その整合性を保証するものではございません)
・お客様のご都合による交換・返品(型番違い等の誤購入・思っていた物と違うetc…)
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良、商品違いの場合でも、納品日より7日以上経過していた場合
商品の保証について 通常メーカー保証は1年間、BL認定商品につきましては2年間のBL保証が受けられます。(※保証の違いにつきましては各自ご確認ください)


■保証書の押印につきまして

当店で販売する商品は、原則新品未開封で発送させていただきますので、保証書への押印は致しておりません。お客様より押印のご要望があった場合のみ、対応させていただきます。
納品書が販売証明書となりますので、保証書と共に無くさないうよに保管してください。万が一納品書を紛失された場合はお客様のご購入履歴を確認させていただき、当店でのご購入が確認できれば、メーカー保証は受けられます。

Copyright (C) 2011 AQplanet. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.