このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・ソフトバンクケータイ支払でお支払いの場合:手数料無料 ・auかんたん決済でお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・商品代引でお支払いの場合:330円(税込)
- お支払い方法
■領収書の発行について■ 領収書発行はYahooショッピング注文履歴から発行が可能です。 詳しくは以下ヘルプページをご確認下さい。 https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938#card
- お支払い期限について
お支払い方法 【コンビ二後払い】 請求書は商品発送後ご注文者様のご住所へ郵送で送付されます。請求書が届きましたらお支払い期日までにお支払いください。 ※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。 送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。 【商品代引】 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 お支払方法所定の運送会社が商品をお届けした際に、商品のお渡しと引き換えに、商品代金を現金でお支払いいただきます。 お支払い金額は店舗よりお送りするご注文内容の確認メールでお知らせいたします。 お支払い期限 【コンビニ後払い】 請求書発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 【商品代引】 商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
送料、お届けについて
宅配便
宅急便コンパクト
ネコポス当店全品送料無料
お届け日指定なしの場合、ご注文確定より1,2営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換、保証について
※ご注文いただく際は注文確定前に 必ずご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。 【返品・交換について】 当店では以下が返品・交換の条件です。詳細は下記ご確認をいただくようお願いいたします。 ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。 ■商品の不具合・お届け商品が注文品と異なる場合 商品到着後14日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。(一部返金対応となる商品もございます。) ※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は対応はいたしかねます(返送または廃棄させていただきます。)。 ▼連絡先:yahoo@aprox.jp (電話番号 06-6253-1315) ・商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。不足している場合は対応いたしかねます。 ・セット商品の交換をご希望の際は、返送時に商品のセット内容を全て揃えてください。 ※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。 ■お客様都合の場合 商品到着後14日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ対応いたします。返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。 お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』対応いたします。なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。 ※複数袋(個)のセット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となりますで、セット品のうち1つでも開封されている場合は対応いたしかねます。
