お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代金引換の場合は配達時にドライバーへ代金をお支払いください。
※お支払い合計金額に応じて、下記の代引手数料がかかります。
・10,000円 未満の場合 330円
・10,000円 以上の場合 440円
・30,000円 以上の場合 660円
銀行振込(前払い)
◇三井住友銀行
◇支店名:天下茶屋支店
◇店番:448
◇口座種目:普通
◇口座番号:7062980
◇名義:カ)アプリコット
・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
◇ゆうちょ銀行
◇口座番号:14190-89811181
◇名義:カ)アプリコット
・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
10%(表示金額に含まれています。)
■銀行振込
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
■代引手数料
※お支払い合計金額に応じて、下記の代引手数料がかかります。
・10,000円 未満の場合 330円
・10,000円 以上の場合 440円
・30,000円 以上の場合 660円
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
●クレジットカード決済
●PayPay(残高)
●PayPay(クレジット)※旧あと払い
●ゆっくり払い
●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
●d払い
●auかんたん決済
●コンビニ払い
●商品代引
●銀行振込(前払い)
●郵便振替(前払い)
■《セット商品を単品のみで購入された方》
(1)セット商品を単品でご購入いただいた場合、単品価格へ変更とさせて頂いております。変更金額は当店よりメールにてお知らせ致します。
(2)以下のお支払い方法の場合、金額変更不可ため、注文キャンセルとさせて頂く場合がございます。
・クレジットカード決済(デビット支払いのみ)
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ポイント全額払い
・ゆっくり払い
【銀行振込】または【郵便振替】をお選びの方はご注文後7日以内にご入金頂けますよう宜しくお願い致します。
期日内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。
※クレジットカードにつきましては、クレジットカードの承認を得ることができてはじめて注文完了となります。
宅配便
クリックポスト
宅配便(取り寄せ)
■配送業者
佐川急便 (一部地域は、ヤマト運輸)
※運送会社のご指定はお受けできません。
■宅配便:全国一律650円 (北海道は1000円、沖縄・離島は1950円)
※1配送につき合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
(※北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります。)
【一部地域の別途送料についてのご注意】
※送料無料の場合でも北海道は500円・沖縄・離島は1450円を頂戴しております。
※ショッピングサイトのシステム上、自動表示できないため、
後程、当社からお送りするメールにて訂正した内容お送りさせて頂きます。
■クリックポスト配送:220円
【クリックポストのご注意】
・クリックポスト対象商品を《2点購入》の場合は2個口での配送となります。
・《3点以上》もしくは《対象商品以外との同梱》の場合は通常配送となります。
・ポスト投函になります。
・代引・日時指定は不可。
■商品の受取りについて
1、長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されてしまいます。
商品が戻ってきてしまった場合には≪往復送料≫を請求させて頂きますのでご了承ください。
2、代金引換でのご注文の出荷後に受取拒否をされました場合≪往復送料≫を請求させて頂きます。
次回以降のご注文につきましては代金引換でお受け致しかねますのでご了承ください。
3、住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。
■決済確認済のご注文に関して
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。(店舗休業日除く)
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■メールアドレスが間違っている、受信拒否をされている場合
当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず注文確認メールと発送完了メールをお送りしております。
万一、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。
不達の場合、当店からお客様へお電話等での確認やご連絡は致しておりません。お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。
海外へのお届けは取り扱いしておりません。
■返品について
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、返品は原則お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、ご注文手続きをお願い致します。
ただし、初期不良などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品または正品と交換させていただきます。紐・付属品等が不良の場合は交換品をお送りさせていただきます。
商品が到着しましたら、必ず室内で試履きをしていただき、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないかご確認ください。
一度でも屋外でご使用された商品の返品はお受けできません。(ご使用前に必ず初期不良等をご確認ください)
万が一、当社に在庫(交換商品)が無い場合は、商品到着後に返金手続きとさせていただきます。
(当社に在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。)
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。
当運営サイトの掲載商品価格について、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
■サイズが合わない等の交換
お手元の商品が未使用品でございましたら、交換を承る事は可能でございます。
商品到着後7日以内に必ずメールまたはお電話にて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい。
ご連絡をいただきました後、在庫をお調べし(在庫は流動している為)、交換について詳しくご連絡をさせていただきます。
お客様より当店へ返送する送料はお客様のご負担となり、当店からお客様へのサイズ交換の発送送料は、1回に限り当店が負担致します。
※ご連絡なく商品をお送りいただきましても、受取りができませんので、先にご連絡をお願い致します。
※ご希望サイズの在庫がない場合は、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。
※但し不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、セール品は交換対象外ですのでご了承ください。
Copyright (C) 2008-2021 apricot-town. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す