お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 商品代引
佐川急便のe-コレクトです。商品お届けの際、配達員に代金を直接お支払い下さい。ご購入金額に応じた代引手数料が別途かかります。
※ご注意※ 商品代引をご希望の場合、お届け方法は【佐川急便】のみになります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
代金引換発送の場合、ご購入金額ごとに手数料が別途かかります。 手数料詳細は下段のお支払方法欄をご確認ください。
- お支払い方法
【クレジットカード決済】 VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブ、AMEXの他、 カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 ※上記のカードであっても発行形態により ご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。 ●お支払回数 お支払い回数は以下からお選びいただけます。 ・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い : 3回、6回、10回、15回、20回 ・ボーナス一括払い 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。 ※ただしクレディセゾン、ダイナースクラブカードの分割払い、 AMEXのリボルビング払い、ボーナス払いは対応しておりません。 ご注意ください。 【コンビニ決済】 商品注文後、お支払いに必要な番号をメールでお送りします。 その番号を全国のコンビニエンスストアにお持ちいただくと、かんたんにお支払い手続きできます。 ●利用可能コンビニエンスストア セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、 サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ (同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む) 【ペイジー決済】 全国約41,000台の郵便局およびPay-easyマークのあるATMや、 インターネットバンキングでお支払いできます。 <利用可能金融機関> 銀行・郵便局・信用金庫・信用組合・労働金庫・農漁協 ※一部利用できない金融機関がございます。 【モバイルSuica決済】 モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、 携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。 ※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。 【代金引換】 佐川急便 e-コレクトを使用します。 ●お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。 ●代引手数料: ・0円以上 10,000円未満 330円 ・10,000円以上 30,000円未満 440円 ・30,000円以上 100,000円未満 660円 ・100,000円以上 300,000円未満 1,100円 ・300,000円以上 500,000円未満 2,200円 ・500,000円以上 3,300円 ●商品配送時に配送員にお支払いください。 ■ 注意 ■ お買い物の際、メールのドメイン指定受信やPCからのメール受信拒否などの設定は解除しておいて下さい。また迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられてしまう場合もありますのでご確認ください。 当店からの返信メールやお支払い案内メールがお届け出来なくなる場合がございます。 【領収書発行について】 注文履歴のページから領収書(領収証)をお客様で発行できます。 (商品出荷後約1週間後に発行可能になります。) ※注意 アプリをご利用の場合は、ブラウザー版のYahoo!ショッピングの注文履歴や注文履歴詳細でご確認ください。 また、[領収書を発行する]が表示されるのは、注文時の支払い方法に「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント全額払い」、「キャリア決済」を選択していた注文です。 なお、コンビニ決済や銀行振込決済(ペイジー)で注文した場合は、ストアでは領収書を発行できません。 コンビニエンスストアや対応した金融機関へ領収書の発行をご依頼ください。
- お支払い期限について
モバイルSuica・コンビニ・ペイジーでのお支払いの場合、支払番号の通知メール(または決済依頼メール)をお送りしてから、当ショップ5営業日以内にお支払いください。 期限内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ※商品発送はお支払い確認後とさせていただきます。
送料、お届けについて
佐川急便
大型商品配送(佐川急便)
佐川急便(送料無料)
西濃運輸(バンパー)
洗車用品送料無料(沖縄・離島を除く)
基本的に佐川急便での発送となります。 ※一部大型商品につきましては、西濃運輸または福山運輸にて出荷させて頂く場合がございます。その際は、メールにてご連絡させて頂き出荷方法をご案内させて頂きます。予めご了承下さい。 ※ギフトラッピングは承っておりません。【通常佐川急便送料】 本州・・・・・・・・・・・・880円 北海道・四国・九州・・・1,100円 沖縄・離島・・・・・・・3,850円 【大型商品で大型送料かかる場合】 本州・・・・・・・・・・・・3,300円 北海道・四国・九州・・・4,400円 沖縄・離島・・・・・・・5,500円 【●ネコポス便対応商品】と記載のある商品のみご注文の場合、ネコポス便(ヤマト運輸):全国一律230円)での発送が可能です。 ※商品数量・対応外商品の同注文によってネコポス便サイズを超えてしまう場合、ご希望に添えず宅配便発送となる事がありますのでご了承下さい。 ※「代金引換」でのお支払いを希望するお客様は「佐川急便での配達を希望」をお選び下さい。ネコポス便では、対応しておりません。 ※ご購入商品金額税込10,000円以上の場合は送料無料にて発送致します。(大型商品・沖縄・離島除く) ※沖縄・離島に関しては、ご購入金額に関わらず送料別途3,850円頂戴しておりますので予めご了承下さいませ。(大型商品除く)
【基本発送日数】 ・クレジットカード・代金引換ご利用の場合 ご注文後 4営業日以内に発送 ・モバイルSuica・コンビニ払い・ペイジーご利用の場合 ご入金確認後 4営業日以内に発送 一部のBMW&MINI純正アクセサリーについては、取り寄せの為にお届けまで日数を要する場合がございます。その場合はご注文承諾メールにてお知らせ致します。 発送完了後、出荷通知メールをお送りいたします。 発送日、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますのでご確認ください。 ※土曜、日曜、祝日はお休みを頂いております。 また、夏期・冬期、イベント開催日等、臨時にお休みをいただく場合がございます。 その際は予め営業日カレンダー等で告知いたします。 【お届け時間帯指定について】 佐川急便ご利用の場合、お届け時間帯を下記の中からご指定頂けます。 9-12時 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時 注文フォーム内でご指定ください。 佐川急便の規定により、個人宅以外への配送は時間帯指定ができませんので予めご了承ください。 宅配業者の業務上、お届けする地域及び交通状況や天候などにより、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。またご指定の時間帯によっては、お届け日が通常よりも1~2日ほど遅れる場合がございます。 また、複数拠点からの発送商品が別々の便でお届けとなる場合がございます。 上記の通り、必ずしもご指定通りにお届け出来ない場合もございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。
日本国外への発送は承っておりません。 We don't ship our products overseas.
返品、交換、保証について
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品や運送事故、弊社側に起因する商品違いと認められる場合は、代品と交換いたします。商品到着より1週間以内に、まずメールかお電話にてご連絡下さい。商品が到着しましたら、速やかに開封し商品確認をして頂きます様、お願い致します。 不良品は弊社宛にご返送下さい。良品をお送り致します。 ●弊社の受注ミス・不良品以外の返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。 ●商品の取付作業・交換作業等に伴い発生した工賃やその他の損害等、一切の付加費用につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合においても、弊社では補償出来ませんので予めご了承下さい。 ※当ストアが関与していない2次販売商品やネットオークション等での販売商品に関しましては、当ストアでの対応は出来ませんので予めご了承下さい。ご購入された販売店へお問い合わせ下さい。
