自動車部品・カー用品の殿堂 オートパーツエージェンシー ヤフーショッピング店
自動車部品・カー用品の殿堂 オートパーツエージェンシー ヤフーショッピング店
会社概要会社概要  | お支払・送料お支払・送料  |よくある質問よくある質問  | 商品一覧商品一覧  
買い物かご
自動車部品、GTパーツ、工具、ケミカルなど日本最大級の商品数!

メール不達について

お問い合わせについて

消費税増税に伴う価格変更のお知らせ
納期について
  1. オートパーツエージェンシー >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品代金:商品代金合計+送料+代引手数料
【業者】福山通運 ・ 佐川急便 ・ 日本郵便など
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

配送方法としてメール便(送料無料・代引き不可)をお選びいただいた場合には、商品代引きでのお支払いをお受けする事ができません。
メール便での配送で商品代引きをお選びいただいたご注文につきましては、ご注文完了後に当店にて送料を加算させていただいた上で、宅配便での配送となりますので予めご注意ください。
銀行振込(前払い) 必ず当店からの「入金依頼メール」をご確認いただいてからのご入金をお願いいたします。
「入金依頼メール」は当店でご注文内容を確認のうえ、お送りいたします。
ご入金確認後に商品の手配をさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について -----------------------------------------
クレジットカード決済
-----------------------------------------
取扱い手数料はかかりません。


-----------------------------------------
商品代引
-----------------------------------------
~10,000円まで    手数料390円
10,001~30,000円   手数料490円
30,001~100,000円  手数料690円
100,001~300,000円 手数料1090円
-----------------------------------------
商品代引でのお支払いの場合は手数料がかかります。


-----------------------------------------
銀行振込 (前払い)
-----------------------------------------
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
お支払い方法 -----------------------------------------
クレジットカード決済
-----------------------------------------
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●商品発送後にカード決済をさせていただきます。ご注文日とご利用日が異なります。
一部カード(デビットカード等)の中には、オーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。
ご利用カードのご契約内容、カードの種別等をご確認のうえご利用ください。
≪デビットカードをご利用のお客様へ≫
ご注文受付後の金額変更があった場合、システム上、金額変更の段階で 2重請求(口座引き落とし)となる場合がございます。
金額変更前の支払代金は、後日、お客様の登録口座にご返金されますのでご安心下さい。
ご返金日についての詳細は、当店では分かりかねますので、お手数ですが直接、金融機関へお問い合わせください。

クレジットカードの不正利用を防止する目的で以下の対応をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文は
誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれない場合がございます。
※クレジットカードの承認エラー等が発生したご注文は、 ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。


-----------------------------------------
代金引換
-----------------------------------------
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:上表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、YAHOOショッピングから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●お支払い方法は、現金のみとなります。
●ご注文内容によっては代引きが対応できない場合がございます。

【代金引換での長期不在・受取拒否について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取をされなかった場合、その商品は当店に返送されます。
受取をされなかった場合、当店は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生いたします。

お客様ご都合での「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、当店では「実費損害金額」を請求させていただきます。
また、YAHOOショッピングにも悪質ユーザーとして通告させていただきます。

-----------------------------------------
銀行振込
-----------------------------------------
必ず当店からの「入金依頼メール」をご確認いただいてからのご入金をお願いいたします。
「入金依頼メール」は当店でご注文内容を確認のうえ、お送りいたします。
ご入金確認後に商品の手配をさせていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

※「入金依頼メール」をお送りしてから、5営業日(土日祝日除く)以内にお振込みをお願いいたします。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。振込手数料は各金融機関でご確認ください。
※休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、入金確認までにお時間を要する場合がございます。
※「入金依頼メール」をお送りしてから、期限内にご入金をいただけない場合は
ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
※「入金依頼メール」をお送りする前にお振込みいただき、その後キャンセルや金額変更となる場合の
ご返金や追加でのご入金にかかる振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
お支払い期限について -----------------------------------------
クレジットカード決済
-----------------------------------------
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

-----------------------------------------
商品代引
-----------------------------------------
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

-----------------------------------------
銀行振込
-----------------------------------------
「入金依頼メール」をお送りしてから、5営業日(土日祝日除く)以内にお振込みをお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
-----------------------------------------
商品の大きさ・地域により運送会社は変わります。なお、運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
沖縄・離島はヤマト運輸になります。発送後、商品到着まで1~2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。

当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

・メール便
----------------------------------------------------
●ゆうパケット
●送料無料
●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
----------------------------------------------------
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。
送料 -----------------------------------------
基本送料:690円(税込)
北海道・九州:790円(税込)
沖縄・離島:1480円(税込)
商品代が10800円(税込)以上のご購入の場合は送料無料(弊社負担)です。
-----------------------------------------
※ただし、一部商品は個別に送料を頂戴いたします。
該当商品にはページにて明記しておりますがカート内で表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文確定メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について -----------------------------------------
納期について
-----------------------------------------
・商品ページに記載の納期はご注文から商品到着までではなく、「ご注文確定メール」をお送りしてから商品発送までの日数となります。
・休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文として受付させていただきます。
※当日12時以降にいただいたご注文につきましても翌営業日以降のご注文として受付させていただく場合がございます。
・商品の在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・在庫は常に流動的なため、欠品などで納期変更やキャンセルをさせていただく場合がございます。
・「ご注文確定メール」をお送りした後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできない場合がございます。
・お支払方法が銀行振込の場合には、ご入金の確認後にご注文確定となります。
・ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文
は誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。
海外へのお届けについて 下記内容をご確認ください。

-----------------------------------------
海外への配送につきまして
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .

Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.

●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
EMS price list

●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
銀行振込・代金引換はご利用いただけません。
クレジットカードをご利用ください。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, bank transfer, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
Please use credit card.

●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.

●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の8%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。

また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 8% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.

●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。

お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。

(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
  補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.

Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.

販売条件について

販売条件について -----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、メーカーの価格改定の為、ご注文後に販売価格が変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。

-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
メーカー完売、もしくは納期がかかる為キャンセルになる場合、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによって、キャンセルにより失効の可能性がございます。
キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシーヤフーショッピング店では
以下の対応ができない場合がございます。
予めご了承ください。

・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定

返品、交換、保証について

返品、交換について 必ず以下の内容をご確認いただいたうえでご対応いただくようお願いいたします。

■不良品、品違いなどの場合
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けの際の破損や不良品、商品の不足、届いた商品がご注文の商品と異なるといったことなどがございましたら、
商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
【返品に関するご連絡先】
メールアドレス yshopping@apagency.jp

ご依頼内容を確認させていただいたうえ、返品・交換方法などをご案内いたします。
当店の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当店で負担いたします。
なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させていただきます。
商品によってはご返送いただかずにご返金とさせていただく場合もございます。

■お客様都合の場合
お客様都合による商品の返品・交換については、商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
お客様都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。
【返品に関するご連絡先】
メールアドレス yshopping@apagency.jp

■返品・交換をお受けできない
下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。
・商品到着後7日以上経過している
・商品を開封または使用されている
・お客様のお手元に届いてから商品が破損及び汚れてしまった
・使用後または取り付け後
・商品の一部を紛失してしまっている
・メーカーなどの規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・当店指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく当店またはメーカーなどへ返却された商品
・お客様の方で何らかの加工が施されてしまっている
・イメージ違い、サイズ違い、ご注文間違いなど
・「適合確認が必ず必要」と記載のある商品で適合確認をしていない

■保証対象外及び免責事項
・取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷
・正常な使用の範囲内での磨耗や損耗
・取り付け外しの際にかかった工賃や車両の損害など
・商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害
当店では一切の責任を負いかねます。

■ご返金について
当店の返品・返金に関する方針に基づきご利用になったクレジットカード、またはご指定の口座にご返金いたします。

Copyright(C)2004-2019 Autopartsagency All rights reserved.