お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●300,000円以上での購入の場合、代金引換手数料が異なる場合があります。予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■商品代引
       注文金額 10,000円以下~ 手数料330円
       注文金額 10,000円~30,000円以下 手数料440円
       注文金額 30,000円~100,000円以下 手数料660円
       注文金額 100,000円~ 手数料1,100円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    商品代引をご選択の場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

    【決済確認による店舗側キャンセルについて】
    コンビニ決済等の【前払い】については、「ご注文後10日以内のお振込みおよびお支払い」をお願いいたします。
    期限内に決済が確認とれない場合、勝手ながら「ご注文をキャンセル」とさせていただきます。
    また、【クレジットカード決済】も同様に、10日以内に決済確認の取れないものはキャンセルとなります(カード利用期限切れ等)
    予めご了承ください。

    【記載金額に誤りがあった場合のキャンセル】
    弊社側の意図しない大幅な金額誤入力や設定漏れ等があった場合、勝手ながらご登録メールアドレスにご連絡をさせていただいた後、ご注文キャンセルをさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    クリックポスト
    小型宅急便
    佐川急便

    宅配便については、「ヤマト運輸」様の配送となります。
    メール便となりますヤマト運輸様「ネコポス」配送の場合、ポスト投函となります。
    一部、日本郵便様「クリックポスト」でのポスト投函商品もございます(最速到着まで2営業日~)

    商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。

    【その他配送について】
    別注文番号にて「商品代引決済」「同一配送先」が確認された場合、「一つの箱に同梱となり代金引換手数料が変更される場合」がございます。
    その際、減額だった場合ご連絡はありません。

    2023年6月1日よりお届け先住所を変更(転送)される場合は、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。
    また、運賃のお支払いは【着払い】となり、お届け先の荷受人様にお支払いが発生するため、かならず配送先の確認をお願い申し上げます。

  • 送料

    ■送料無料
    北海道・九州地方・沖縄県は、別途追加送料が発生いたします。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

販売条件について

  • 販売条件について

    当店の商品には全て取扱説明書は付属しておりません。
    当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
    各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
    第8世代未満のWindows11については一部システム要件を満たしておりませんが、
    当店にて動作に問題ない事を確認しております。
    商品購入後の使用方法やソフトのインストール方法やインストール後の不具合等、
    商品に関するサポートは致しかねますので予めご了承ください。
    バックアップデータ等を移行後の不具合等につきましては
    保証対象外となりますので予めご了承ください。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
    中古品は多少の傷や塗装剥げ等がある場合がございます。
    追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
    お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
    全てキャンセルいたします。
    出荷時搭載Officeソフト選択プルダウンメニューで
    【Microsoft Office】をご選択された場合、
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供いたしますが、
    ディスクやプロダクトキーは付属しませんので予めご了承ください。
    尚、オフィスソフトが不要の場合はプルダウンメニューで
    【搭載不要】を選択して頂けますようお願いいたします。
    Yahooショッピングの仕様上、商品コードが変えれない為、
    ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
    ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
    上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
    ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも
    入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させていただく場合がございますが、
    書き込みについては動作保証外となりますので何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
    デスクトップパソコン及び液晶モニターには基本スピーカーは内蔵されていませんので
    音声を出力したい場合は外付けスピーカーが別途必要となります。
    初期不良や不具合等で本体交換する場合やデータ不良やSSD及びHDD不良等の場合は
    出荷時の状態へ再セットアップする為、データは消去されますので予めご了承下さい。
    複数注文の場合は発送にお時間をいただく場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品発送前
    商品発送前のキャンセルは無償。ショップお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

    ■発送後到着前キャンセル
    往復分送料を請求。予めご了承くださいませ。

    【返金額】
    お支払代金から手数料を差し引いてを返金。

    ■お客様都合による返金
    以下の条件にあてはまる場合、返金します。
    ・対応条件
    [お買い上げ明細書の同梱]
    購入時のお買い上げ明細書がない場合、返品手数料が異なります。
    紛失された際は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    [商品状態]
    お客様側による商品の破損、および故障のないもの
    ・対応可能期間
    商品到着後7日以内
    ・返金額
    商品到着後、商品状況の確認が出来次第手数料金額を計算して返金処理を行いご連絡します。
    (1)購入者への発送料(2)商品金額20%分の事務手数料の【負担手数料】が発生します。予めご了承下さい。

    [返金方法]
    ・クレジットカード
    【負担手数料】を差し引いた金額を請求させていただきます。
    ・代金引換・コンビニ決済
    お客様の指定銀行口座にて【負担手数料】【振込手数料】を差し引いた金額をお振込みします。
    ・返品送料
    お客様負担
    ・備考
    返品および返金を希望する旨をショップお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

    ■お客様都合による交換
    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による返金
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応。
    ・対応可能期間
    商品到着後7日以内
    ・返金額
    商品代金全額
    ・返品送料
    店舗負担
    ・備考
    返金を希望する旨をお問い合わせフォームにてお申し付けください。

    ■商品等の不具合による交換・返品
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応。
    ・対応可能期間
    商品到着後7日以内
    ・返品送料および再送料
    店舗負担
    ・備考
    到着後8日後以降は修理保証対応となり、返品送料および再送料お客様ご負担となります。
    同一商品の手配が不可能な場合、同性能の商品と交換となる場合がございます。
    ・返品
    商品の状態を確認後、不具合確認後全額返金対応。
    ※不具合確認できない場合、原則(1)購入者への発送料(2)商品金額20%分の事務手数料(3)着払い返送料 を差し引いて返金します。

    ※ヤマト運輸様にて専用資材箱を購入した場合、返送時箱代を請求させていただきます。ご了承の上ご利用ください。

    ※現金書留や商品券等での返金は行っておりませんので予めご了承下さい。

  • 商品の保証について

    輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
    到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
    上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

    ◆ 免責事項について

    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

    1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
    2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
    3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
    4:当初ご購入者以外からの申し出の場合
    5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
    6:PC基本動作に影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など
    7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キー・タッチパッドジェスチャーの操作について一部使用出来ない場合があります。デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。
    8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません。
    9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
    10:無償提供Microsoft Officeについてはヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害についてはいかなる責任も負いません。同意しない場合は★搭載不要★ご選択ください。
    11:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
    12:Windowsのメジャーアップデート及びWindows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
    13:メーカーと型番が指定されてない商品で商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    全商品商品到着後30日間。
    特典や有償での延長については、それに準じた保証期間となります。
    特典による保証延長は、商品到着後7日間以内でのご連絡をされた方が対象となります。 

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    返金対応可能ですが8日以上経緯後、修理及び交換対応となります。
    商品確認後動作不良がなかった場合は往復送料はお客様負担となります。

    ご注文頂いた内容の商品や同等品の在庫が無い場合は
    交換対応が出来ず返金対応となる場合がございますので予めご了承ください。
    初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので
    何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    ■保証対象外■

    1:初期保証期間を過ぎた場合、初起動にて確認した不具合や物理的破損(使用影響箇所有無問わず)が見つかっても対応でき兼ねます。必ず保証期間内(1週間)に動作確認をお願いいたします。
    2:中古ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので、バッテリーのみの駆動は一切保証しません。
    3:ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品のため、保証対象外
    4:お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合は物理的破損に該当するため、保証対象外
    5:動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
    6:PCカードスロットやSDカードスロットやメクラカバー等のダミーカバー及びカバー等の欠品
    7:出荷時にインストールされてるソフトウェアやアプリケーション(アンインストールも保証対象外)
    8:運送時に発生した商品の破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
    9:Windowsのメジャーアップデート及びWindows Update、Microsoft Officeの更新の失敗や不具合による起動不良及び動作不良
    10:BIOSアップデートやBIOS設定変更後の起動不良
    11:中古品の内蔵スピーカーは経年劣化等している個体があります。音声の強弱やバランス、音割れ等については保証対象外
    12:セット品やオプションでの付属品(マウス・キーボード等)については、本体とメーカーが異なる場合がございます
    13:商品到着後に購入者自身が別途ダウンロード・インストールしたソフトやアプリケーション等の動作・挙動相性不具合については保証でき兼ねます。

    輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
    お客様の不注意などで不具合が生じた場合
    PayPayポイントなどのポイント系
    その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

    ■DVDドライブに関して

    入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合「内部ドライブのみ交換」となりますので、ドライブベゼル(カバー)はDVD-ROMのままになります。
    また、DVDマルチドライブ含め、全てCPRM非対応となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。