ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(7,031件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引
  • 引取時店頭お支払い
  • 銀行振込(滋賀銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行)
  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 適格請求書発行:対応

  • 手数料について

    ■代引き手数料  送料・代引き手数料を含む代引き総額     代引き手数料         ~1万円                   330円       1万円~3万円                  440円       3万円~10万円                660円      10万円~30万円               1,100円

  • お支払い方法

    ■銀行振込  滋賀銀行   膳所支店(ゼゼ) 普通 No293030 有限会社 フレックス  ゆうちょ銀行   普通  記号14660 番号17623721 ユ)フレックス  楽天銀行   タンゴ支店(支店番号206) 普通 7026139 有限会社フレックス  手数料はお客様にご負担をお願いしております。 ■代金引換  代引き手数料につきましては手数料の項をご確認ください ■お引取りの場合は店頭にて現金にてのお支払いも対応させていただきます

  • お支払い期限について

    銀行振込をご選択いただいた場合、原則的にはご注文後1週間以内でのご決済をお願いしております。 お振込みが遅れる場合などは事前にご相談くださいますようお願い致します。 お手入れ完了後となりますが、発送はご入金が前提となります。 なお、1週間以内にご連絡いただけない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ご注文後ご連絡
    家財便 Aランク
    家財便 Bランク
    家財便 Cランク
    家財便 Dランク
    家財便 Eランク
    家財便 Fランク
    家財便 Gランク
    宅配便小 1,800円
    宅配便大 3,300円
    送料無料枠
    家財F+3個口
    家財D+2個口
    家財D+3個口
    家財E+3個口

  • 送料

    ■アートセッティングデリバリー家財おまかせ便・クロネコヤマト宅急便・佐川急便での配送  ご注文確定後、弊社から送料をご連絡させていただきます。  商品やお届け先、個数により送料が異なり、非常に複雑なため、カート内では0円表示なりますことをご理解ください。 ■店頭でのお引き渡し  大型商品についても積み込みまでは弊社スタッフにてさせていただきます。 ■引越し業者  ダイニングセットなどの大型商品の場合は引越し業者さんに交渉の上、クロネコヤマトと比較し、よりお安い配送方法を検討させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    当店ではご注文後に締め直しなど商品のお手入れを始めさせていただいております。 お手入れには順番待ちを含めまして2‐3週間のお時間を頂戴しております。 (商品によりましてもう少しお時間をいただく場合がございます) 古いものではございますが、気持ちよくお使いいただくために必要な作業になりますのでなにとぞご理解ください。 お店のオープンなどお急ぎの場合、納期がお決まりの場合は商品IDとお届け先のご連絡とあわせてご相談ください。 お品のぐらつき、引き出しや扉の開閉チェックなどが中心となり、お掃除やワックスがけまでさせていただいております。 引き出しなどのカギは故障の原因となり、付属しませんのでご了承ください。 棚板の増設、座面の張り替えなどご要望がございましたら事前にお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    キャンセル、交換は基本的には承っておりません。 配送中の輸送事故、お品の不良につきましてはこの限りではありません。 上記なような点をお気づきの場合にはお受取から3営業日以内にてご連絡くださいますようお願いいたします。 迅速に対応させていただきます。 翌営業中に弊社から連絡がない場合はご連絡が届いていない場合がございますので再度ご連絡くださいますようお願いいたします。 輸送事故などによる重大なダメージがあった場合、ご返金にての対応となりますことをご理解くださいますようお願いいたします。 使用によるゆるみなどの締め直しはいつでも承ります。(持ち込みやガラス交換などの外注の場合の費用はお客様負担となります)