お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
領収書の発行はお客様ご自身でお願いします。お客様ご自身で「注文履歴一覧ページ」の「注文履歴詳細ページ」より、領収書発行(PDF)が可能です。当店で注文ステータスを完了にシステム変更をした後となりますので、ご注文完了~数日後に「注文履歴詳細ページ」よりご確認ください。
宅急便コンパクト
ネコポス
●ネコポス
当ショップではお客様に少しでもお安く商品をご購入して頂くため、
そして送料を抑えるために箱から出して発送する場合がございます。
またエコの観点からも過剰な梱包はせず簡易包装でのお届けになります。
ラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、ギフト用の配送サービス(のし等を含む)は行っておりません。何卒ご了承ください。
基本的に送料無料ですが、商品や発送方法によって有料のものもございます。詳しくは個別の商品ご注文画面にてご確認ください。また、ご注文画面に送料についても表示されるため、必ずご確認いただいてからご注文をお願いします。後から申し出られても対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
決済完了後、原則当日または翌日の出荷(倉庫より出荷するタイミングのことです)となります。
出荷完了後2~3日でお手元に届きますが、万が一1週間ほど経ってもお手元に届かない場合、お手数ですが当店までメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
なお到着日の日時指定はできませんので、ご了承ください。
※必ず配送情報の欄に優良配送のトラックのアイコンがあることをご確認ください。こちらがない場合、7~10日後の出荷とさせていただきます。
※繁忙期は出荷まで数日お時間を頂戴する場合がございます。
※年末年始、ゴールデンウィーク、クリスマス、お盆、その他大型連休中、災害や荒天時などの影響が起こった際は配送に遅れが生じる場合がございます。また北海道、沖縄、離島や一部九州地域については、天候その他理由により、予告なく航空便から陸送に切り替わる場合があります。その場合は到着まで1週間~10日ほどお時間がかかる場合ございます。
※他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 ご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けします。また、提携倉庫からの報告に時間がかかる場合があり、欠品によるキャンセルが連絡が数日後、システムによる処理がそこからさらに数日後になる場合もありますが、あらかじめご了承ください。
※ご注文後、ヤマトフルフィルメント倉庫より自動配送されるため、ご購入後の発送先変更、明細書を抜いてほしい、等のご要望については承っておりませんので、予めご了承ください。
※ご注文時、残消費期限が40日を切っている商品の場合は、当店の規定により、注文キャンセルをさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
海外への発送は承っておりません。
「初期不良」「違う商品が届いた」場合のみお受けします。
輸送中にヤマトの配送箱に傷や凹み、濡れが発生することがあります(その影響で中身の商品の外箱等に凹みや傷、濡れ、破れ等が生じる場合があります)が、商品自体に問題ない場合の返品・交換はお受け致しかねます。
また、事前に検品をしておりいたずら防止のため、液漏れ等の理由での返品交換は受けません。
※返品および交換を受付できる場合
1.弊社原因による、商品の破損(商品外箱の破損は除く)、注文商品の発送ミス・間違い。
2.商品の不具合、初期不良など商品自体に問題があるもの。
上記に限り、送料弊社負担で返品および交換をお受けします。
なおすべて、先返送とさせていただきます。
商品到着後、3日以内に必ずメールでお問い合わせください。
3日以内にご連絡がない場合、理由問わず返品・交換は一切お受けできません。
※返品および交換をお受けできない場合
1.お届け日から4日以上経過した商品※追跡番号により把握可能です
2.開封済み、またはご使用後の商品※不良品を除く
3.お客様のご使用によって破損された商品
4.お客様都合による理由(個人の主観、勘違いや間違い注文、使用感が違う等の自己都合)
5.いたずらと思われるもの
※1~4いずれか1つでも当てはまる場合お受けできません
ご注文確定時点ですべて同意いただいたものとみなします。
注文キャンセルは、注文後10分以内は可能。(ヤフーショッピングの注文履歴画面よりお願いします)
それ以降のお客様都合キャンセルは、商品手配の関係上承ることができません(誤発注、数量間違い、重複注文、支払い方法変更、その他理由含む)。また、発送先変更の場合は必ず注文後10分以内にキャンセルをし、再度購入をお願いします。10分経過後は理由問わずお受けできません。商品が返送されてきた場合再発送、並びに返金はできかねます。
【※重要 受取拒否・長期不在について】
当店では正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等の事由により商品が返送されてきた場合、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させて頂くと共に、ヤフーショッピングに悪質ユーザとして通告します。
尚商品代金の返金は一切できませんので、予めご了承下さい。
通信販売においては注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます
■お客様のご都合での交換・返品
商品に汚損・破損・故障等がなく、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違って購入した、数量間違い、その他理由を含む)での返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■注文後、または発送完了後のキャンセルに伴う返金
注文後、または発送後はキャンセル不可とさせていただきます。キャンセルをせざる追えない場合でも手数料20%を頂戴しております。手配に伴う労力やメーカーへのご迷惑等発生しておりますため、あらかじめご理解の上ご購入ください。キャンセルの場合は、商品返送後、注文キャンセルをせずにご指定の口座に20%を差し引いた御料金を返金させていただきます。(お支払い済みの商品代金総額の8割を返金)
商品の返品や交換、キャンセルなどは承っておりません。
ただし商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換にて基本的に対応をさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にメールにてご連絡ください。(お電話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください)
4日目以降の対応には応じかねますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す