お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料無料
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※アマゾン・ジャパン合同会社様のシステム仕様により、沖縄県の一部の住所には配送できない場合がございます。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。
お引き渡し時期について クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払いのどちらを選んでいただいた場合でも、ご入金確認後3日以内に発送予定です。
※真に恐縮ですが、当店では日付指定や時間帯指定は、承っておりません。入金確認後、発送までに3日ほどいただき、その後配送業者様による配送となります。配送スケジュールに余裕を持ち、ご注文ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【発送・配送業者】
発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
配送業者はヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、西濃運輸等
(配送業者様は適宜異なる場合が御座います。)

【備考】
配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは行えません。

配送時の日付・時間指定について
真に恐縮ですが、当店では日付および時間帯指定は承っておりません。
入金確認後、発送までに3日ほどいただき、その後配送業者様による配送となります。
配送スケジュールに余裕を持ち、ご注文ください。
・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について AnkerDirectでは、バッテリーをはじめとするスマートフォン周辺機器、AIスピーカーならびにロボット掃除機などの家電製品まで、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にするさまざまな製品をご提供しています。

新しい技術の開発とお客様の満足を追求し、お客様に最高品質の製品・サービスをお届けできるよう、AnkerDirectは日々努めて参ります。

万が一AnkerDirectが提供する製品にてご不便をお掛けすることがある場合、下記のサポート(保証)を提供致しております。お客様におかれましては、サポートをご利用いただくにあたりまして、電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

電子メール:support@anker.com
お電話:03-4455-7823(月~金9:00~17:00、祝日・お盆・年末年始を除く)

※スマートフォンでご覧の場合は、パソコン版の詳細説明をご確認ください。
【保証内容】

(1) 30日間の返品返金保証

ご注文日から30日間(注)は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)


1. 製品不具合の場合

製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。


2. 上記以外で返品をご希望の場合

購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

なお、上記1、2の保証は、販売者がAnkerDirectの場合に限ります。


(2) 18ヶ月製品長期保証

ご注文日から18ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。



【注意事項】

・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。

・ご注文日から30日(注)を超え18ヶ月以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

・18ヶ月製品長期保証は、ご注文日から18ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。

本ページにてご案内の保証対応は、販売者がAnkerDirectの場合に限ります。お客様がYahoo!ショッピングのウェイブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
Yahooのシステム上、一括キャンセルとさせていただきます。2点以上の複数商品をご購入頂いた場合、全ての製品とともに箱ごとに弊社までご返送して頂きますようお願い申し上げます。

・本ページにてご案内の保証対応に基づきAnkerDirectが交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外からAnkerまでの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。

・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Ankerカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。

・液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りでございます。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。

・弊社では修理対応を行っておりません。

期間限定クーポンにつきまして、弊社にてキャンセル後、回数制限を超えていない場合に限り、お客様のアカウントへ返還されます。キャンセル時点で期限切れのクーポンについては失効され、期間の延長はございません。

期間固定ポイントにつきまして、キャンセル時点で、有効期限が残っている場合、2〜3営業日でポイントが返還され、期間内のみご利用いただけます。また、弊社キャンセル対応時に、有効期限が切れている場合、ポイントは失効されますが、数日後に10日間のみ使える期間固定ポイントが付与されます。返品後の返金対応時、失効したクーポンならびにポイントを弊社で補填することはできかねますので、ご了承の上、製品をご返品ください。

クーポンやポイントの返還履歴やご使用期間につきましては、弊社にて把握できないため、アカウントのポイント通帳等をご確認いただくか、お手数ですが、Yahooショッピング様にご連絡ください。



最後に

カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。