お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円 ■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料300円
- お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・コンビニ払いは前払いとなります。 コンビニ決済、ペイジーなどの前払いに関しましては1週間以内にご入金いただかない場合はご注文を自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 キャリア決済につきましては、注文時に決済エラーがでた場合、3日以内に再度決済手続きをされない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
送料、お届けについて
ゆうパック
佐川急便
クロネコヤマト
追跡可能メール便
ゆうパック2
追跡メール便2
ゆうパック再送料
追跡メール便送料無・送料無料商品多数
お届け日指定なしの場合、ご注文より1日~2日での出荷、もしくは指定の日数でのお届けとなります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 *物流状況や交通事情によりご指定日、ご指定時間に配達できない場合がございますので予めご了承ください。 *在庫がある商品の場合、ご注文確定後、お客様自身でキャンセルできる時間を過ぎますとすみやかに配送手配に入りますため、キャンセル及び変更は承ることができませんのでご了承ください。
返品、交換、保証について
商品の初期不良や欠陥など当社原因による場合には、交換を承ります。 商品到着後、7日間以内に購入履歴のお問合せからご連絡をお願いいたします。 (7日を過ぎた商品であっても、初期不良と思われる場合はお問合せからご相談ください。状況に応じて対応いたします。 ただし7日間を過ぎた場合の交換送料はお客様ご負担となります。 ご購入から1か月以上経過している商品の交換に関しては対応できかねますのでご了承ください。) なお、お客様都合による返品・交換、肌に触れる商品のご使用後の返品、商品があわない、商品の匂いが気になるなどの返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。 *ご連絡なく返品された場合は対応いたしかねますので予めご了承ください。
保証付きの商品につきましては、商品ページに記載がございますので、記載の保証期間が保証の対象期間となります。 30日返品保証がついている商品に関しましては、初期不良以外の返品は、使用していないものに限ります。また初期不良(対象は商品到着後7日間。1週間以内に必ず商品の状態、動作のご確認をお願いいたします)以外の返品の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
保証期間が商品により異なります。商品ページにてご案内しています。 商品ページに保証の案内がない商品に関しては、初期不良のみ(商品到着後7日間以内)交換対象となります。
保証限度額は商品販売金額以内とさせていただきます。 90日/180日/1年保証での保証額は、交換ができない場合、経過時間比率で保証額を考慮いたします。
万が一商品に不具合があった場合は商品到着後7日間以内にメールもしくはお問合せよりご連絡ください。 良品と交換いたします。 そのほか、長期保証の商品につきましては商品ページ内にて案内しております。