お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品配送時に商品代金と交換で受け取ることができます。
(ただし代引手数料330円がかかります。)
銀行振込
商品の表示価格には、8%または、10%の消費税を含んでおります。(税込み表記)
代金引換の場合、別途代金引換手数料として全国一律 330円がかかります。
スカルプDのアンファーストアでは、以下のお支払方法がご利用いただけます。
・PayPay残高払い
・PayPayあと払い
・クレジットカード決済
・商品代引
・ヤフーショッピング商品券
【ヤフーショッピング商品券をご利用の際のご注意事項】
システムの都合上、全額ヤフーショッピング商品券でご購入いただいた場合、
注文確認メールではお支払い方法が「ポイント全額払い」、明細書では「その他」と表記されます。
また、ヤフーショッピング商品券とその他の決済方法を併用してご購入いただいた場合は、
併用した決済方法が注文確認メールや明細書に記載されます。予めご了承ください。
1回払いまたはリボ払い(※ただしAMEXは対応しておりません)がご利用になれます。
佐川急便
メール便
・宅急便での配送は「佐川急便」利用になります。
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・代金引換でのご注文の場合、代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・優良配送は、医薬品、食品、限定商品など、一部商品はお届け希望日のご指定を頂いた場合でも、
一部地域について、お届け希望日によってはご希望に沿えない場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
【ゆうパケットについてのご注意事項】
・ゆうパケット対応商品は1注文で2つまでご選択いただくことが可能です。(一部商品は1つまで)
ご注文数が超えてしまった場合はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
・ゆうパケット対象外商品と同時にご購入される場合はゆうパケットは選択できません。
・お届けまで1~2週間かかることがございます。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・「お届け日」のご指定を頂きましてもお承りすることができません。予めご了承ください
・お支払いは「クレジットカード」のみとなります。
・購入金額を全額ポイントでお支払いの場合はゆうパケットでの発送が可能です。
全国一律550円です。
(代引ご利用時は別途、330円が加算されます)
ただし、合計 5,000円以上お買い上げ、もしくはゆうパケットご利用のときは、送料無料とさせていただきます。
ご注文日翌日より3営業日以内の発送とさせていただきます。
※沖縄や離島、一部地域などにおきましては、交通機関の運行スケジュールによりご指定頂きました日時にお届け出来ないことがございます。
※航空便の規制強化の為、内容物が液体やスプレー缶の場合、航空便が使用できず、全て陸送便(船便)にてお届け致します。
その為、弊社の発送商品は全て陸送便(船便)の対象となり、お届けがご注文から9日ほど要する場合がございます。
【利用規約】
1.禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
1) 正常な利用を逸脱した利用行為
2) 他の利用者の迷惑となる行為
3) アンファーストアの営業を妨害する行為
4) 商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
5) 虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
6) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
7) 転売を目的とした注文やサンプルの申込み
8) クレジットカードの不正使用
9) 他人の個人情報の不正使用
10) その他アンファーストアが不適当と判断する行為
2.お取引について
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、アンファーストアは契約成立の如何に関わらず、弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
1)上記の禁止行為に違反する注文の場合
2) 料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
3) カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
4) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
5) 18歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
6) 電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
7) 注文に関するアンファーストアからのお問い合わせにご回答いただけない場合
8) 転売やその準備を目的とした注文であるとアンファーストアが判断した場合
9) 通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
10) ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であるとアンファーストアが判断した場合
11) 本規約やショッピングガイドに違反した場合
12) その他、アンファーストアが会員として不適切と判断した場合
13) 当社基準によって、販売条件に数量制限をを設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
14) 当社基準によって、転売、再販売または営利目的の恐れがあるご注文をお受けした場合。
前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、ストアは出荷を見合わせることがあります。アンファーストアが前2項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、アンファーストアは一切の責任を負わないものとします。
3. 協議事項、合意管轄
利用者とアンファーストアとの間で問題が生じた場合には、双方誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
前項の規定にも関わらず、協議しても解決しない場合、利用者とアンファーストアの双方は東京地方裁判所を専属管轄裁判所とし、訴訟の提起、調停の申し立て等を行うものとします。
附則 この規約は2009年2月1日から実施します。
附則 (お取引について)この改正規約は2009年11月25日から実施します。
【お届け商品の破損・汚損について】
お手元に届いた商品に破損・汚損等があった場合、
すみやかに下記お客様相談窓口までご連絡をお願いいたします。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送りさせていただきます。
【お客様ご都合による返品・交換について】
お客様のご都合による返品・交換については、以下の内容をご確認ください。
・事前のご連絡なくご返品された場合は、ご対応いたしかねます。
・返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、商品ご到着より8日以内は受付可能です。
・お客様のご都合による返品についての送料等は、お客様負担となります。
・ご返品を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合には、
お受けできない場合がございます。
【キャンセルについて】
注文後のキャンセルはお受けしておりません。
■お問い合わせ・ご連絡先
フリーダイヤル 0120-059-595
(受付:9:00-18:00 ※年末年始除く)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す