お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品配送時に商品代金と交換で受け取ることができます。
(ただし代引手数料330円がかかります。)
商品の表示価格には、8%または、10%の消費税を含んでおります。(税込み表記)
代金引換の場合、別途代金引換手数料として全国一律 330円がかかります。
クレジットカード決済または代金引換サービスがご利用になれます。
1回払いまたはリボ払い(※ただしAMEXは対応しておりません)がご利用になれます。
ヤマト運輸
メール便
・宅急便での配送は「クロネコ宅急便」利用になります。
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・代金引換でのご注文の場合、代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
全国一律550円です。
(代引ご利用時は別途、330円が加算されます)
ただし、合計 5,000円以上お買い上げ、もしくはメール便ご利用のときは、送料無料とさせていただきます。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※ご注文の状況によって3営業日を越える場合もございます。予めご了承ください。
※沖縄や離島、一部地域などにおきましては、交通機関の運行スケジュールによりご指定頂きました日時にお届け出来ないことがございます。
※航空便の規制強化の為、内容物が液体やスプレー缶の場合、航空便が使用できず、全て陸送便(船便)にてお届け致します。
その為、弊社の発送商品は全て陸送便(船便)の対象となり、お届けがご注文から9日ほど要する場合がございます。
【利用規約】
1.禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
1) 正常な利用を逸脱した利用行為
2) 他の利用者の迷惑となる行為
3) アンファーストアの営業を妨害する行為
4) 商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
5) 虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
6) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
7) 転売を目的とした注文やサンプルの申込み
8) クレジットカードの不正使用
9) 他人の個人情報の不正使用
10) その他アンファーストアが不適当と判断する行為
2.お取引について
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、アンファーストアは契約成立の如何に関わらず、弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
1)上記の禁止行為に違反する注文の場合
2) 料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
3) カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
4) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
5) 18歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
6) 電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
7) 注文に関するアンファーストアからのお問い合わせにご回答いただけない場合
8) 転売やその準備を目的とした注文であるとアンファーストアが判断した場合
9) 通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
10) ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であるとアンファーストアが判断した場合
11) 本規約やショッピングガイドに違反した場合
12) その他、アンファーストアが会員として不適切と判断した場合
13) 当社基準によって、販売条件に数量制限をを設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
14) 当社基準によって、転売、再販売または営利目的の恐れがあるご注文をお受けした場合。
■返品・交換は、未使用・未開封のものに限ります。また商品到着日より
8日以内とさせていただきます。
■開封されました商品は、いかなる場合においても返品・交換はお受け
できません。
■お客様のご都合による返品・交換についての送料等は、お客様負担と
させていただきます。
■商品開封後、及び特別の事情なく商品到着後9日以上経過した場合は、
返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
■配送途中の破損・汚損などの事故がございましたら、速やかに以下の
フリーダイヤルまでお電話ください。早急に代替え品をお送りいたし
ます。
■お問い合わせ・ご連絡先
フリーダイヤル 0120-059-595
(受付:09:00~21:00 ※年中無休)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す