アンジェ インテリア雑貨 ロゴ

アンジェ インテリア雑貨 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,137件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    【 入金確認無しで早くご注文商品が到着します 】
    ・商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税抜300円)
    ・代金は商品配達時に現金でお支払い下さい。

  • コンビニ・ペイジー・ネットバンク

    【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
    ・お支払い総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)+決済手数料200円(税抜)になります。
    ・お支払金額の合計が200円未満だった場合、システム上、コンビニ・ペイジー・ネットバンクでのご注文は承れません。

  • 消費税の取り扱いについて

    掲載されている価格は消費税込の価格です。

  • 手数料について

    代金引換をお選びの場合は決済手数料330円(税込) コンビニ・ペイジー・ネットバンクをお選びの場合は決済手数料220円(税込) ヤフーショッピングからの自動返信メールはシステム上、送料が異なる場合がございます。改めて、アンジェよりご注文確認メールをお届けしますので必ずご確認下さい。

  • お支払い期限について

    お支払方法にコンビニ・ペイジー・ネットバンクをご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、7日以内にお振込み下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    宅配便優良配送

  • 送料

    お買い物合計金額が11,000円(税込み)以上の場合、送料無料になります。 ※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。(限定イベント開催時にはトップページに案内がでます。) ※沖縄県へのお届けについては、お買い上げ金額の合計が11,000円(税込み)以上の場合、送料無料クーポンをご利用の場合、個別に送料無料が設定されている商品の場合でも、送料無料サービスは適応されません。ご注文後に自動送信されるご注文確認メールで送料が0円になっている場合でも、のちほど当店にて送料を加算してご連絡をさせていただきます。 ※メーカー直送品(食品・大型家具)につきましては、遠方離島への配送に際し別途送料を加算しご連絡させていただきます。 送料一覧 北海道1100円 東北 880円 関東 690円 信越 770円 北陸 770円 中部 690円 関西 690円 中国 720円 四国 820円 九州 880円 沖縄 4200円

  • お引き渡し時期について

    在庫のある品につきましては、入金確認(カード/代引きは注文)後 1~5営業日以内に順次発送致します。 ※お気軽にお問合せ下さい。 info-ys@angers-web.com

  • 海外へのお届けについて

    配送は日本国内に限らせていただきます。

販売条件について

  • アルコール商品について

    未成年者の飲酒は法律で禁止されています。 ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●お客様のご都合による返品は30日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。) ● 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 【ご返品・交換をお受けできない場合】  ・お届けから31日以上経過した商品  ・お客様が一度ご使用になられた商品  ・お客様が汚損破損された商品  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合  ・お客様が加工された商品  ・お届け後、修理、クリーニング等された商品  ・SALE対象品