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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済のため、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    佐川急便(最短配送)

  • 送料

    ■全国一律 税込880円 ※沖縄・離島・一部地域は別途加算 購入金額の合計が「3,980円(税込)以上で送料無料」とさせていただきます。 (購入金額の合計が3,980円(税込)未満の場合は880円の送料がかかります。) **ご注意ください** 下記の場合は送料が発生いたします。 1.送料無料商品と送料別商品を一緒に組み合わせてご購入の場合、880円の送料をいただきます。 ※購入金額の合計が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。 2.沖縄・離島・一部地域への発送の場合 (別途送料が発生いたします。ご注文後に当店より別途送料をご案内し、ご了承を頂き次第、発送手配をいたします。)

  • お引き渡し時期について

    商品発送については、お届け日指定が無い場合2~5営業日での発送となります。(一部商品を除く) 商品欠品等により5営業日以内に発送できない場合がございますが、その場合は当店より電話またはメールにて連絡いたします。 予約表記のある商品は日付指定を承れません。 商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。 ご指定頂いても無効となりますので、予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当社では海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ≪ご注文後のキャンセルや変更依頼について≫ 当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は原則お受けしておりません。 ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえご注文いただきますようお願い申し上げます。 「インターネット通信販売」は訪問販売と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。 ■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 ■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

  • 商品の保証について

    ■商品等の不具合による返金 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一お届けいたしました商品に不具合があった場合、以下内容の記載及び添付のうえメールにてお申し付けください。 ●不具合箇所の詳細(取扱説明書記載のパーツ名など) ●LOT番号 ●不具合箇所及び外装箱の画像 LOT番号につきましては パッケージ外面に6桁の番号の記載がございますので、ご確認ください。 (LOT番号:「23〇〇〇〇」、「24〇〇〇〇」等ではじまる6桁) 少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおけかしますが 何卒ご協力の程宜しくお願い致します。 ■商品等の不具合による交換 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。 商品の発送・品質には万全の注意を払っておりますが、万が一お届けいたしました商品に不具合があった場合、以下内容の記載及び添付のうえメールにてお申し付けください。 ●不具合箇所の詳細(取扱説明書記載のパーツ名など) ●LOT番号 ●不具合箇所及び外装箱の画像 少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおけかしますが 何卒ご協力の程宜しくお願い致します。 ・お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で容量が1MB以上ですと受信できない可能性がございます。容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 ・数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。 ・返品・交換の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。 商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認するまで元の箱は必ず保管くださいませ。 誠に恐れ入りますが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

  • 保証期間について

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

  • 保証適用外商品

    返品及び交換をお受付できない場合 以下の場合、返品及び交換はお受付できません。 (1)返品・交換の理由がお客様のご都合による場合 ご注文間違いやサイズが合わない等の理由でのご返品・ご交換はお受付できません。 また、お客様のモニター環境により色や素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。 (2)取扱説明書記載以外の使用状況による不良が生じた場合 取扱説明書記載以外の使用環境が原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。 その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。 上記事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様宜しくお願いいたします。