予約・コンプセット、ガシャポン・カプセル玩具・フィギュア販売 アミュームショップ
アミュームショップ
ストアトップ カートを見る お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
  1. アミュームショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 【業者】佐川急便eコレクト・ゆうパック

※お客様により配送業者指定は出来ませんのでご了承下さい。
※予約商品の場合は、代引きにてのご注文はお断り致しております。

【決済方法】
・現金のみ

※商品代引による取り扱い上限は300,000円(税込)となります。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
1.ジャパンネット銀行振込(前払い) 下記口座をご確認頂き、お振込みをお願い致します。

※必ずご注文名義のみにてお願い致します。
名義が違う場合は、ご連絡頂くまで弊社にて確認が出来ませんのでご注意下さい。

ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部
口座:普通 8808050
名義:カ)ミラクルキカク
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
下記口座をご確認頂き、お振込みをお願い致します。

※必ずご注文名義のみにてお願い致します。
名義が違う場合は、ご連絡頂くまで弊社にて確認が出来ませんのでご注意下さい。

郵便総合口座 
記号10080
番号17893531
名義 カ)ミラクルキカク

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
2.東京信用金庫振込(前払い) 下記口座をご確認頂き、お振込みをお願い致します。

※必ずご注文名義のみにてお願い致します。
名義が違う場合は、ご連絡頂くまで弊社にて確認が出来ませんのでご注意下さい。

東京信用金庫
支店名:武蔵関支店(ムサシセキ) 普通口座4035642
名義:カ)ミラクルキカク
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■クレジットカード決済
手数料無料

■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■商品代引
代引手数料は以下になります。
※予約商品は商品代引きには対応致しませんのでご了承下さい。
10,000円未満…324円
30,000円未満…432円
100,000円未満…648円
300,000円以上…1,080円

※利用可能上限金額は300,000円(税込)です。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
弊社にて発送完了した日が決済日となります。
お客様都合の発送日変更は致しかねます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■予約クレジット決済
予約商品に関しましても発売月の弊社発送連絡後
決済となっております。

※クレジットオーソリエラーの場合は、他のカードに切り替えはYAHOOの仕様上出来ませんのでご注意下さい。
※エラーが出た後の、再決済もYAHOOの仕様上出来ませんのでお振込みでの対応となります。

■予約商品クレジット決済日
予約商品発売月にクレジット決済となります。
詳しい決済日に関しましては、弊社にて操作出来ませんのでご了承下さい。

■銀行振込(前払い) ゆうちょ銀行(前払い)
お振込みメールを送信した日から7日間以内にお振込み下さい。
8日間以降お振込みがない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
8日以内にお振込みが難しい場合は、注文番号を添えて
お振込み可能な日にち(10日以内でお願します)のご連絡をお願い致します。

※入金確認は、午前中の1回のみとなります。
メールでお問合せ頂きましても、上記の確認時間以外は致しておりませんのでご了承下さい。

予約商品の場合は、お振込みメールを送信した日から10日間以内にお振込み下さい。
お振込み期日1.2日前に再度お振込み確認メールを配信させて頂きます。

■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
※予約商品は商品代引きには対応致しておりません。

お届けについて

お届け方法
予約品に関しましては、全て宅配便のみの取扱となります。
(ネコポス・定形外郵便にて対応は出来ませんのでご了承下さい)

クロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便にて発送致します。
お客さまによる配送業者指定は出来ませんのでご了承下さい。

ご予約商品につきましては、入荷後準備が出来次第発送致します。
お届け日のご指定はご遠慮下さい。

※一部商品は発売後1日~2日後の発送となります。

既存商品は、配送希望日時の指定は可能です。

※ご予約商品につきましては、入荷後準備ができ次第
発送致しますので、時間指定は可能です。

※一部の地域のお客様は時間指定が出来ない場合も御座います。

弊社ホームページ左下の営業カレンダーの定休日以外は
発送させて頂きます。

青の午後11時以降の注文は、翌日となりますのでご了承下さい。
赤の日は定休日となりますので、翌日の発送業務となります。
送料 ※全て税込の金額です。
2万円以上配送料金無料(同月発送の商品が2万円以上)に変更となります。
※1回のご注文で2万円では御座いませんのでご注意下さい。

※発売月の異なる商品が同一注文にあった場合は別々配送に弊社にて分けさせて頂きます。
その際2万円以上無料の適用は分割された1回分のみとなり、2回目以降は送料・手数料が発生致します。

※商品によって選択できる配送方法が異なります。
商品ページ内、カート内にてご確認ください。

■宅配便 ★弊社推奨

都道府県 送料

【北海道】北海道… 950円
【北東北】青森・秋田・岩手 850円
【南東北】宮城・山形・福島… 650円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨… 580円
【信越】長野・新潟… 650円
【東海】静岡・愛知・岐阜・三重… 650円
【北陸】富山・石川・福井… 650円
【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫… 700円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根… 950円
【四国】香川・徳島・高知・愛媛… 1000円
【北九州】福岡・佐賀・長崎・大分… 1200円
【南九州】熊本・宮崎・鹿児島… 1200円

【沖縄】沖縄… 1,800円 離島(地域)+1000円


■定形外郵便(時間指定・指定日不可・追跡不可・到着保障なし)※弊社非推奨

※到着しない場合お問合せ頂きましても追跡依頼のみの対応となります。

重量別、全国一律送料

※切手代金では御座いませんので、手数料込みの値段設定となります。

0g~ 50g… 240円
50g~100g… 280円
100g~150g… 310円
150g~250g… 400円

※定形外郵便の注意点※

・指定日不可 時間指定不可
・リスクのある発送方法ですので、ご理解頂けるお客様のみお願い致します。
・お安い発送方法になりますので、追跡・保障が一切御座いません。
・紛失・破損・不着の場合も対応対象外とさせて頂きます。
・定形外発送の場合、不良品(壊れていた等)の対応対象外となります。
・ポスト投函の為、時間指定・日時指定は承れません。


■ネコポス(時間指定・指定日不可)

全国一律送料

到着は宅急便と同一扱いとなります。

大きさにより1個~5個まで 320円税込

個数により規定サイズを超えてしまう場合は宅配便に切り替えさせて頂きます。
宅配便に切替え前にご連絡がご希望の場合は商品購入時、要望に切替え前に連絡と記載下さい。

※配達事故の場合、3000円までの保証がつきます、追跡も出来ます。
※弊社が推奨する発送方法は、宅配便又はネコポスになります。
お引き渡し時期について ※予約商品に関しましては、お届け指定日が選べましても発売後の発送となりますのでご了承下さい。
※YAHOO様の仕様上、お届け指定日を選ばないような設定が出来ない為
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します

【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より2日前後で商品のお届けとなります。
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より2日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より2日前後で商品のお届けとなります。
※弊社お休み除く

【お届け時間指定について】
宅配便のみ以下の時間帯をご指定することができます。
|午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18時-21時|20時-21時|
※地域によっては、時間指定が出来ない場合が御座います。
※定形外郵便不可・ネコポス不可

◆在庫があり配送希望日のご指定がない場合、最短にてお届けします。
※予約商品は順次入荷次第発送となります。
※発送後のキャンセルは堅くお断りしております。

◆ご不在で弊社に戻ってきてしまった場合
返送送料+送りなおし送料が再度掛かりますので
お振込みのメールをさせて頂きます。

※弊社保管期限は1ヶ月となります。
1ヶ月お客様からご連絡がない場合は
破棄処分となりますのでご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。

販売条件について

販売条件について 1.予約品送料無料適用について

発売月の異なる商品が同一注文にあった場合は弊社にて別々に分けさせて頂きます。
送料・手数料は発送する回数ごと、ご請求となります。

例:7月予約の分なら7月のみ 9月予約なら9月のみにてご注文を分けてお願い致します。

2万円以上無料の適用は、同月まとめの適用となります。
2回目(月別の場合)発送は送料・手数料が発生致します。

2.予約商品同梱処理について

同梱発送は、1回の同一注文とさせて頂きますので別々にご注文を頂いた場合要望欄に
注文番号の記載をお願い致します。(発売1ヶ月前までお受け致します)

記載やご連絡がない場合は同月商品でしても別々発送となりますのでご了承下さい。

※YAHOO主催のポイント関連は、追加のみ不可となります。

※ポイント払いの場合は、分割処理・商品追加は
一切システム上、出来ませんので送料のみお振込み頂く形になりますのでご了承下さい。

※クーポン使用のYAHOO様の仕様上、分割作業を弊社にて行った場合
取り消しになる為、クーポンを利用したい場合は、月まとめにてご注文下さい。

3.予約商品代引き

※予約商品のみ代引き決済は受け付けておりませんので代引きの注文頂きましても
弊社にてお振込みに変更させて頂きます。

4.商品追加ご希望の場合

追加のご希望の場合は、商品ページ記載(商品カート下)の商品コードを
お問合せにてご連絡頂けましたら弊社にて追加させて頂きます。

※(予約商品の場合は1ヶ月前のみお受け致します)

※ポイント払いの場合は、商品追加は出来ません。

5.予約商品と既存商品の混合のご注文について

予約商品と既存商品の同梱は致しておりませんので、分割にて発送させて頂きます。

6.予約商品のキャンセルについて

購入後のキャンセルは固くお断り致しております。
今後、同住所からのご注文はキャンセルさせて頂きます。

間違えて購入の場合は購入後ご連絡頂ければキャンセル処理致します。
購入後3日以内であれば、キャンセルの場合も今後購入は制限致しません。

発売が近くに間違えて購入となった場合も
同住所からのご注文はお断りさせて頂きます。

7.商品の販売都合にて確保できなかった場合

お振込みのお客様は、返金にて対応させて頂きます。

クレジットカード支払いのお客様は、そのままキャンセルとなります。
(発送後の決済となる為、決済は行われません)
※ポイント利用のお客様はYAHOO様からの返還となります。
※ポイントについて

いい買い物日やゾロ目等のYAHOO様主催の期間限定ポイントでの
追加ご注文のみに関しましては、同梱処理は受け付けておりません。
同梱処理してしまいますと、ポイント付与がなくなる場合が御座いますので、別発送にてご注文をお願い致します。

同梱処理した後のポイント欠落等は、弊社にてポイント管理は致していない為
注文状態を戻すことも出来なくなる為、ご注意をお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品写真と商品は、お使いの環境モニターにより
若干違いがある場合が御座いますのでご了承ください。

弊社非推奨の定形外郵便による不着・破損等の対応は一切致しておりませんので
お客様最寄の郵便局様へ調査依頼をお願い致します。

ぬいぐるみ商品関しましては、形崩れやシワ・軽いほつれ等は初期不良対象外

ご使用前の商品に、品質に破損・汚損場合
お届け後7日間以内にお電話か弊社までお問合をお願い致します。
至急対応させて頂きます。

※7日以内になりますので、必ず商品到着後確認して頂くよう宜しくお願い致します。
(お荷物お問合せ番号にて到着日より7日間)

商品が到着した当日中に商品がご注文商品と異なっていないか、ご確認をお願します。
異なって届いてしまった場合は、お電話かメールにて7日以内にご連絡下さい。

※商品到着後、商品を確認していない場合でしてもお問合せ番号にて検索後
 7日過ぎている場合は、対応不可となりますので商品到着後ご確認をお願い致します。

※7日過ぎた場合は、お客様都合となり対応出来ませんのでご了承下さい。

未開封商品の初期不良による場合は、不良箇所の画像を撮りお問合せをお願い致します。

責任を持って速やかに同一商品と交換又は交換方法の手順をご連絡させて頂きます。
弊社にて交換の場合万が一交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】

・定形外郵便にて購入の商品
・ガチャガチャ商品の塗装ムラ・塗装剥げ
・お届け日から、8日以上経過した商品 上記参照
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
※不良品があった場合は、一度弊社にご連絡をメールかお電話にてお願い致します。
不良の箇所の画像も併せてお願い致します。
商品の保証について 保証がある商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。

保証内容   : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間   : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
          適切なメンテナンスをされていない商品

Copyright (C) 2019 amyu-mustore. All Rights Reserved.