お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代金引換をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
受取拒否はできませんのでご注意ください。
発送から7日以内にお受け取りいただけない場合は、当店に返品となり、掛かりました往復の送料等諸経費を別途ご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカードでお支払いの場合】
手数料無料
【PayPay残高決済の場合】
手数料無料
【コンビニ決済(前払い)の場合】
1回のご注文につき手数料は一律100円(税込み)
【代金引換でお支払いの場合】
1回のご注文につき400円(税込)
売買契約の成立は、当店からのご注文確定メールをもって成立致します。
クレジットカードの決済は発送をもって行われ、ご注文時は与信枠の確保のみとなっております。
複数ご購入希望の場合は、まとめてお買い物かごに入れ1回でご注文いただくことでお支払手数料も1回分となります。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【PayPay残高決済の場合】
ご注文の際にお支払いください。
ご注文の変更などでお支払金額の変更が発生した場合は、変更後の金額をPayPay残高にご入金いただく必要がございます。
ご了承ください。
【コンビニ決済の場合】
ご注文から7日以内にお支払いください。
お支払期限内のご入金がない場合は、キャンセル扱いとなります。ご了承ください。
【商品代引をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
宅配便
メール便【代引 不可・日時指定 不可】
店頭受取
メール便(送料無料)
発送を伴わない
大型宅配便(ヤマト運輸)
クール冷凍便(ヤマト運輸)
宅配便(送料無料)
佐川急便
※※2024年8月1日発送分からネコポス⇒クロネコゆうパケットとなる場合があります※※
※※クロネコゆうパケットは配達に3~7日かかる場合がございます。ご注意ください※※
【メール便可】と記載がある商品については、ポスト投函での配送方法(メール便)での発送が可能です。
ご注文数量に関わらず、全国一律送料260円(税込み)
【商品発送のタイミング】
通常PM12時までのご注文・ご入金は当日、それ以降のご注文・ご入金は翌営業日に発送いたします。
【ご注意事項】
◆メール便では配送サイズに規定がございます。(角形A4サイズ以内、厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内
※数量や大きさによって個口分割での発送となります。(大量購入などの場合は宅配便へ変更する場合があります。)
※パッケージが規定を超える場合は開封して、コンパクトに包みなおしての発送となります。
※タオルや衣類などは圧縮し梱包する場合がございます。
※帽子など立体的な商品は規定に入るよう平らに成型いたします。
△型崩れや、開封を気にされる場合はご注文ステップで「宅配便」に変更いただくようお願いいたします。
◆メール便は配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
日時指定ができないため「翌日配送」は対象外となります。
基本的には発送の翌日~数日中には配達されますが、忙繁期・一部地域・離島にお住いの場合、配達日が+数日遅れる場合がございます。
△お急ぎの方・配送日時指定ご希望の場合はご注文ステップで「宅配便」に変更いただくようお願いいたします。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
◆メール便はポストへ直接投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。ご注意ください。
※お届けのポストに入れられない場合は[持ち戻り]となります。
◆メール便では【代金引換】はご利用できません。
他の決済方法をご利用ください。代引きをご利用の場合は宅配便をお選びください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便(送料変更)に変更させていただきますのでご注意ください。
◆メール便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者の引受限度額は3,000円(税込)となります。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのご対応はいたしかねます。
◆ポストに投函後の紛失・盗難に関しましても、当店ではご対応できません。盗難の際は警察にご連絡ください。
◆当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関するお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
◆当店では「国外転送」を含め、海外への発送は行っておりません。
転送でのご注文の場合は商品不良などの補償対応は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。
※ホテルなどのご宿泊先への配送についても、トラブル防止のため承ることができません。
商品合計3980円(税込)以上お買上げで送料無料!
(※沖縄宛は商品合計9800円(税込)以上で送料無料)
・ヤマト宅急便:
■本州・四国・九州 送料700円(税込)
■北海道・沖縄と周辺の離島 送料1000円(税込)
※当店では「転送」を含め、海外への発送は行っておりません。
転送でのご注文の場合は商品不良などの補償対応は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。
※ホテルなどのご宿泊先への配送についても、トラブル防止のため承ることができません。
※送料無料の商品を、同じ送り先に分けてご注文の際は、1梱包にまとめての発送となる場合があります。
■メール便:※2024年8月1日発送分からネコポス⇒クロネコゆうパケットとなる場合があります
【メール便可】と記載がある商品については、ポスト投函での配送方法(メール便)での発送が可能です。
ご注文数量に関わらず、全国一律送料260円(税込み)
※メール便不可商品にメール便を設定頂いた場合は宅配便に変更させて頂きます。
※メール便をご選択で、お支払いに代引きをご選択された場合は宅配便に変更させて頂きます。
※商品の数量によりメール便の厚さ規定を超える場合、複数小口に分割しての発送となります。(送料は変わりません)
・お届け日指定なしの場合
PM12時までのご注文の場合は、当日に発送。それ以降のご注文や翌営業日の発送となります。
※ガット張りをご希望の場合は、1~3営業日中の発送となります。
【宅急便】
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(但し宅急便サイドの混雑や事故により遅れる場合もございますのでご了承ください。)
(お届けお時間について)
【宅急便に関しましては配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、何かしらの事情により指定時間内に
配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※当店では「転送」を含め、海外への発送は行っておりません。
転送でのご注文の場合は商品不良などの補償対応は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。
お客様都合での返品交換は、
・掛かる往復の送料(返品の場合は発送の送料・返品の送料)を実費でお客様ご負担
・到着から7日以内でのご連絡
を条件に受付しております。
※一部、返品交換をお受けできない商品があります。ご了承ください。
【返品不可の商品例】
・開封済みの商品や商品タグを切り離した商品(グリップフィルムの剥離なども含む)
・使用済みの商品(室内でのご試着は除く)
・お客様用に加工した商品(ガット張りなど)
・水着や下着・ソックス・スパッツ・インナーなどの肌に直接触れる商品
・マスクなどの衛生用品
・サプリメントなどの食品
など、その他再販できないと当店が判断した商品
【お客様都合の例】
・ウェアやシューズなどのサイズが合わなかった(大きかった・小さかったなど)
・1個注文したつもりが、間違って3個注文していたので2個返品したい。
・□□を注文したつもりが○○を注文してしまった。
・想像していたイメージと違った。
(商品画像の色味についても可能な限り実物に近くしておりますが、見え方はディスプレイなどの環境で異なります)
・他の店で安い商品を見つけた。
・衣類などの始末糸・仕付け糸については不良ではございませんのでお客様都合となります。
(生地のツリや、ほつれ、縫えていないなどについては不良でのご対応をいたします。)
など
【商品に不良や誤送があった場合】
商品が到着いたしましたら、まずご注文内容と間違えがないかご確認くださいませ。
万が一、ご注文と異なる商品だった場合、または、お届けした商品本体が破損・汚損していた場合は
未使用に限り、送料を当店負担にて交換させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合はご返金とさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
※返品交換については、必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。7日を超えてからご連絡をいただいても、ご対応できかねますので予めご了承ください。
ラケットの保証とご購入時の注意事項
当店の取り扱うラケットは並行輸入品のため、国内メーカー及び代理店が発行する保証書は付いておりません。
独自の保証といたしまして、保証期間3カ月で対応させていただいております。
詳細な内容については、必ず下記リンクよりご確認いただいた上、ご購入くださいませ。
https://shopping.geocities.jp/amuse37/assure.html
海外正規品ラケット
(国内正規品ラケットについては、メーカー保証に準じます)
ラケットフレーム本体代金
(国内正規品ラケットについては、メーカー保証に準じます)
3か月
(国内正規品ラケットについては、メーカー保証に準じます)
海外正規品ラケット
(国内正規品ラケットについては、メーカー保証に準じます)
Copyright 2013 Amuse Sport.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す