お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【クレジットカードでお支払いの場合】
手数料無料

【代金引換でお支払いの場合】
1回のご注文につき400円(税込)
お支払い方法 ◆クレジットカード決済
ご登録のクレジットカードでの決済となります。

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。

◆Yahoo!マネー/預金払い
Yahoo!マネーにチャージされている分からお支払い頂けます。
不足分はご登録の銀行口座残高を利用して手数料無料でのお支払いとなります。
お支払い期限について 【商品代引をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ・ヤマト宅急便:
■本州・四国・九州 送料700円(税込)
■北海道・沖縄と周辺の離島 送料1000円(税込)
 ※当店では海外への発送は行っておりません。
 ※ホテルなどのご宿泊先への配送についても、トラブル防止のため承ることができません。
 ※送料無料の商品を、同じ送り先に分けてご注文の際は、1梱包にまとめての発送となる場合があります。

■ヤマトメール便:全国一律(税込)160円 (メール便可の商品のみ)
 ※メール便不可商品にメール便を設定頂いた場合は宅配便に変更させて頂きます。
 ※メール便をご選択で、お支払いに代引きをご選択された場合は宅配便に変更させて頂きます。
 ※商品の数量によりメール便の厚さ規定を超える場合、複数小口に分割しての発送となります。(送料は変わりません)
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~2営業日の発送となります。
※ガット張りをご希望の場合は、1~3営業日での発送となります。

【宅急便】 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(但し宅急便サイドの混雑や事故により遅れる場合もございますのでご了承ください。)

(お届けお時間について)
【宅急便に関しましては配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時~14時(⇒2017/6/19配達分より廃止となります)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時(⇒2017/6/19配達分より19時~21時に変更となります)
ただし時間を指定された場合でも、何かしらの事情により指定時間内に
配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。

【メール便】
商品名に【メール便可】記載されているは商品はメール便での発送が可能です。
メール便発送とは、ポスト投函でお届けする配達方法です。
配達完了までの目安はおよそ3~4日です。
※紛失・破損等の保証はございません。

ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、
配達日や配達時間の指定・代金引換のお支払いは出来ません。

※※注意※※
メール便は紛失等の保証はできませんのでご了承お願い致します。


※万が一、こちらの在庫連動の関係上、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。


商品の在庫について お買い物頂ける商品は基本的に在庫がございますが、ご用意をお約束するものではございません。

当店は、複数の店舗でのシステムを使い在庫共有いたしておりますので、システムの都合上、
在庫の反映にタイムラグが生じてしまい、同時間に複数のご注文を頂いた場合など、
ご注文が完了致しましても在庫切れとなり、商品をご提供できない場合がございます。

その際は、当店よりキャンセルのご連絡させて頂くこととなりますので予めご了承くださいませ。
納品書・領収書について 領収書につきましては、発送完了をご連絡するメールに
領収書発行ができるリンクを記載致しておりますので、
ご希望のお客様は、一緒に記載のパスワードをご入力の上、発行お願い致します。

納品書については、お客様個人情報の保護及び環境に配慮して
納品書は同梱いたしておりません。
当店からのご注文確認のメールを代用としてご利用くださいます様お願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店では、お客様都合での商品の返品・交換は、一切お受けしておりません。

商品が到着いたしましたら、まずご注文内容と間違えがないかご確認くださいませ。
万が一、ご注文と異なる商品だった場合、または、お届けした商品本体が破損・汚損していた場合は
未使用に限り、送料を当店負担にて交換させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合はご返金とさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。

その際は、必ず商品到着後【1週間以内】にメールにてご連絡下さい。
1週間を超えてからご連絡をいただいても、ご対応できかねますので予めご了承ください。
※※
ご連絡なく当店にお戻しいただいてもご対応できかねますので、
必ずメールにて【ご注文番号】【ご注文者氏名】を明記のうえ、ご連絡くださいますようお願いいたします。

●お問い合わせ先: kazurion@leto.eonet.ne.jp
 ⇒問い合わせフォームはコチラ>https://inform.shopping.yahoo.co.jp/amuse37/contact.html

【お客様都合例】
・ウェアやシューズなどのサイズが合わなかった(大きかった・小さかったなど)
・1個注文したつもりが、間違って3個注文していたので2個返品したい。
・□□を注文したつもりが○○を注文してしまった。
・想像していたイメージと違った。
・他の店で安い商品を見つけた。
■お問い合わせ先: >お問い合わせフォームはコチラ
ラケットの保証とご購入時の注意事項 当店の取り扱うラケットは並行輸入品のため、国内メーカー及び代理店が発行する保証書は付いておりません。
独自の保証といたしまして、保証期間3カ月で対応させていただいております。
詳細な内容については、必ず下記リンクよりご確認いただいた上、ご購入くださいませ。
>>ラケットの保証とご購入時の注意事項の詳細はこちら

(c)2017 Tennis shop Amuse All Right Reserved