お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引手数料は税込330円、5000円以上のお買い上げで無料となります。
三井住友銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
楽天銀行振込
お振込み手数料はお客様の負担となります。お振込み確認後の発送となります。
当店では商品、送料、手数料全て消費税込みの価格表示です。
■カード決済、銀行振込(ペイジー)、モバイルSuica,決済は手数料無料です。
■銀行振込(三井住友銀行、ゆうちょ銀行)の際の振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。
■代引手数料は税込330円、5000円以上のお買上げにて手数料無料になります。
■コンビニ決済の手数料は税込165円、5000円以上のお買い上げにて手数料無料になります。
過去に代引にてトラブルのあったお客様にはお断りをすることがあります。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※代引をご利用のお客様で、電話、メールの通信手段が間違いなどでご連絡が出来ない場合は、お客様よりご連絡のあるまで発送を控えさせて頂く場合があります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
■銀行振込(ペイジー)をお選び頂いた場合
注文後、収納機関番号、お客様番号、確認番号を記載したメールを送信致しますので、期限日までにお振込み下さい。
入金確認後の発送になります。
■コンビニ決済をお選び頂いた場合
注文後、お支払い番号等を記載したメールを送信致しますので、期限日までにお支払い下さい。
■モバイルSuica決済をお選び頂いた場合
ショッピングのお支払い方法入力ページでモバイルSuicaを選択すると、携帯メールアドレスの入力を求められます。モバイルSuicaに登録済みの携帯メールアドレスを入力してください。
注文完了後に、ストア側が注文確定手続きを行ったあと、入力した携帯メールアドレスにモバイルSuicaのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、期限以内にお支払いを行ってください。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、4日以内にご都合のよい金融機関よ
り下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
三井住友銀行 上野支店
口座番号:当座 0056952
口座名義:ユ)マルモシヨウテン
ゆうちょ銀行 普通
口座番号:10160-74114411
口座名義:(ユ)マルモショウテン
(他行からゆうちょ銀行に振込の場合)
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
口座番号:普通 7411441
口座名義:(ユ)マルモショウテン
ヤマト運輸クール(冷凍)便
ネコポス(郵便投函便)
ヤマト運輸普通便
送料無料ヤマト冷凍便
郵便投函スマートレター(追跡番号無)
松茸 ヤマト冷蔵便(冷凍と同梱不可)
送料無料ヤマト普通便
レターパックプラス(速達便)
レタープラス翌日発送(ストア休業日除く)
メール便複数個の場合、ヤマト普通便やレタープラスに変更する場合がございますのでご了承下さい。
レタープラス便にて不在だった場合は、日本郵便が不在票を投函しますが、投函のみで電話など無く、1週間にて返送となります。再配達の際にはレタープラス代600円を頂きますのでご注意ください。また、不在票が入って無かったというお客様のご意見を昨今お聞きしますので、発送メール後数日たってもレタープラスの商品が届かない場合は、まず不在票を確認し、無い場合は伝票番号を日本郵便追跡サイトにて検索後、再配達のご依頼をお願いします。
送料無料商品を除き、原則クール(冷凍)便にて、当店が商品毎に設定した送料ポイント(容積重量)の合計にて送料を計算します。普通便発送可能商品は普通便にて、下記の送料より~80サイズ相当は-300円、~120サイズ相当は-500円になります。普通便の商品とクール便の商品の同梱の場合は、クール便にての発送、メール便、レタープラスとヤマト普通便の場合はヤマト普通便の発送となります。
※価格は税込です。
【日本全国(沖縄を除く)】
送料ポイント
1~330(~80サイズ相当) 1500円
331~1200(~120サイズ相当) 2100円
【沖縄】
送料ポイント
~330(~80サイズ相当) 2200円
331~640(100サイズ相当) 2900円
641~1200(120サイズ相当) 3800円
※サイズの容積重量はおおまかな目安です。
※商品の個別ページの送料と違う場合がありますが、こちらの送料が正しいものです。順次差し替えて参ります。
送料無料商品と送料別商品を購入、送料無料商品を複数購入した場合、送料差額分のおまけを同梱させて頂きます。送料値引希望の場合は、備考欄にご記入下さい。差額が発生しない場合もございますのでご了承ください。
【松茸の配送ルール】
松茸は原則送料無料、ヤマト冷蔵便にて発送します。同一送り先の場合、松茸2個購入で-600円引、3個購入で-1800円引です。冷凍便との同梱は不可となります。普通便発送の商品とだけ同梱可能です。複数個購入、他商品と同時購入の場合は当店の送料計算ルールに基づき一旦注文確定後改めて実際の送料を再計算致します。
沖縄は1個+800円、2個で+400円、3個で-100円となります。
「注文承諾メール」にて送料の決定金額をお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※送料無料メール便の商品は時間指定、代引がご利用出来ませんのでご了承下さい。
※システムの都合上、一か所に5口以上の配送になる場合、注文確定されている送料の金額以上になる場合があります。その際は本来の送料と注文確定している送料の差額の金額を頂いてからの発送になります。金額のお支払い等に関しましてはその際に連絡させて頂きます。
お客様が不在、連絡がつかない等により返品になった場合に発生する最初の配送、再配達の送料はお客様負担となります。特に代引きが返品となった場合は往路、復路、再配達の送料が発生となりますのでご注意ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~6営業日の出荷となりますが、在庫が有るときは迅速に発送させて頂いておりますので、日付指定無しでも比較的早く発送することが多いです。年末は日付指定なしでも年内発送をしております。
お届け日指定ありの場合、原則6営業日~15営業日の到着日の指定をお願いしておりますが、それ以内でも対応可能な場合も多いですので、その際は備考欄にご入力下さい。
レタープラスも日付指定が可能ですが、出荷によって調整する方法しかなく、稀に郵便局の都合にて到着が遅れる場合がございます。どうしても該当日に商品が必要な場合は、早めに指定頂き、不在票から再配達をお願いします。その際郵便からお客様へ電話で連絡はございませんのでお気を付け下さい。特に日曜、月曜到着の際は遅れることがよくありますのでお気を付けください。
優良配送表示の商品であっても、銀行振込、コンビニ払いの場合は振込確認後の配送となりますので原則対象外とさせて頂きます。注文日にお振込み頂き、当方で確認できた場合は配送させていただきます。離島、悪天候、事故、当店の入荷トラブル等のやむを得ない理由にて遅延する場合がございますのでご了承ください。
年末の注文は日付指定が出来ない場合も原則年内発送となります。
年末は翌1/1日迄の指定になりますが、元日-1月4日は店休日で対応が取れませんので12/31迄の指定をお勧め致します。
メール便、レタープラスの場合、代引き、時間指定が出来ませんのでご注意下さい。
時間指定はヤマト運輸の規定に従い以下の時間帯になります。
●午前中 ●14-16時 ●16-18時 ●18-20時 ●19-21時
の間の配達になることをご了承ください。12-13時の設定ができませんのでお気を付け下さい。
1月は1月6日位から営業予定です。
日本国内の発送のみになります。
商品特性上、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
しかし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品の後返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1日間以内にお電話頂いた後、以下をお願いします。
●商品の写真をメールにてお送りください。
●商品の保管は冷凍便のものは冷凍庫にてお願い致します。
●返品になった際は必ず冷凍便は冷凍便にてお送りください。
なお、上記のいずれか一つでも実行して頂けない場合は返品を受け付けられませんのでご了承下さい。
また、返品後の調査の結果、当店の落ち度ではなかった場合等、返品不可となった場合、その際にかかった送料、諸費用もご負担頂きますのでご了承下さい。
お客様が配達の商品を受け取れず、長期間ポストや配送会社に保管されていた際に生じた商品の劣化は保証出来かねますのでご注意ください。特に郵便投函便にご注意頂き、レタープラス、常温便もご留意ください。
キャンセルは原則受け付けておりませんが、重複注文などで間違いが原因での注文直後のキャンセルで、発送前であれば例外的に承ります。キャンセルの連絡を当方が確認することが出来ず、すでに発送してしまった場合はキャンセル出来ませんのでご了承下さい。日中はメールを確認出来ないことが多いのでお気をつけ下さい。
商品配達時にお客様とご連絡がとれず、お客様の最寄りのヤマト営業所の保管期限を過ぎ一旦当店へ返品となった場合は、その際の送料もお客様負担となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
なんらかの理由による未払い商品や返品になった商品の送料を一定期間お支払い頂けない結果、当店が料金の支払いを請求するために行う法的手続きに関わる諸費用(内容証明、裁判費用、人件費等)も併せてご請求させて頂きます。
ごく稀にではありますが在庫調整不良等の関係で店舗都合にてキャンセルさせて頂く事があります(2018年~現在迄1件)。その際はキャンセル品を全額返金させて頂くか、同価格との商品との注文を変更させて頂きます。発送日以内の間にて連絡致します。
お客様が不在、連絡がつかない等により返品になった場合に発生する最初の配送、再配達の送料はお客様負担となります。特に代引きが返品となった場合は往路、復路、再配達の送料が発生となりますのでご注意ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す