リゲッタ公式ショップ ロゴ

  • 問い合わせ
リゲッタ公式ショップ ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(470件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込

    ●ご注文後、当店からメールにてお振込先口座とお振込総額をご案内させて頂きます。
    ●ご注文確認メールをお受け取りいただいた日より7日以内にお振込下さい。
    ●振込手数料は、恐れ入りますがお客様負担でお願いいたします。
    ●お振込が確認でき次第、3営業日以内に商品を配送いたします。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
    ●お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    ※ポイントをご利用の場合など、自動で配信される確認メールの金額とお振込総額が
     異なる場合がございますので、当店から送られるメールに記載の金額をお振込下さい。

  • 商品代引

    ●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料  代引手数料:315円 ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●1配送先につき、合計 10,000円(税別)以上で代引手数料が 0円となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代金引換でお支払いの場合: 1回のご注文につき315円(税込) 10,000円(税別)以上ご購入で代引き手数料無料となります。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

  • 送料

    ■宅配便    全国一律 送料630円    注文金額 税別5000円以上 送料無料

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合 ご注文より2~4営業日のお届けとなります。 お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 <年末年始の営業> 当店は2024年12月27日から2025年1月5日、休業とさせて頂きます。 (12月26日9時までのご注文は年内発送させていただきます) この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、 お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは1月6日以降順次対応させていただきます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 交換をご希望のお客様は、返品後に再度ご希望の商品の購入をお願い致します。 ●返品はお届け後一週間以内の未使用のものに限ります。 ●誤送・不良品 → 送料・手数料ともに当店が負担致します。 ●お客様都合→ 送料・手数料お客様のご負担になります。 いかなる場合でも、まずは必ず当店までご連絡ください。