お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込(興産信用金庫)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 振込先 銀行名 :興産信用金庫 秋葉原支店 口座番号:普通 0279885 口座名義:株式会社 やまびこ
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■銀行振込 手数料なし ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円 ■ドコモ ケータイ払い 手数料なし ■auかんたん決済 手数料なし ■ソフトバンクまとめて払い 手数料なし ■コンビニ払い 手数料なし
- お支払い方法
クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よ り下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 振込先 銀行名 :興産信用金庫 秋葉原支店 口座番号:普通 0279885 口座名義:株式会社 やまびこ コンビニ払い、各種ケータイ決済をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にお手続きください。 商品は手続きが確認できしだいの出荷となります。 ※3日を過ぎて入金が確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ヤマト運輸(最短でのお届け希望は日付を指定しないでください)
店頭受け取り(店頭受け取りは送料がかかりません、お電話で受取時間をご予約ください。)
ヤマト運輸でのお届け(最短での送付を希望の場合、日付は指定しないでください)
クロネコヤマト発送■携帯電話・スマートフォンは送料無料 ■Nintendo Swuitch等のゲーム機の店頭受け取りは送料無料 ■Nintendo Switch等のゲーム機の送料 全国一律 手数料2,000円、2つお買い上げの場合2,500円、3つ以上お買い上げの場合は3,000円です
[即日発送について] 平日の午後3時までの入金確認で即日発送いたします 土日祝は発送をお休みしておりますので翌営業日の発送になります [お届け日のご指定について] お届け日指定なしの場合、ご注文より0~1営業日の出荷となります お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします [商品の価格が間違っていた場合について] 商品の価格の付け間違いが起こった際には、販売後であってもキャンセル処理をさせていただきます その際には弊社より連絡させていただきますが、お届けは出来かねますことをご了承ください [店頭受け取り日のご指定について] 店頭在庫取り置き品のご注文は、ご注文日が営業日であれば午後12時~午後8時の間に受け取りが可能です 店休日の場合は翌営業日の午後12時~午後8時の間に受け取り可能です お電話で(03-6206-0106)来店時間をご指定いただけますとスムーズに受け渡しができます
対応していません
返品、交換、保証について
■ 保証と返品 ・弊社にて動作と状態の確認を行った商品を送付していますが、万が一商品に初期不良があった場合は返品をお受けいたします(※apple製品とゲーム・家電製品を除く) ・商品到着日を含め7日以内に弊社宛にご連絡ください ・iPhone・iPad等のapple製品に関しては初期不良でもアップルストアにてご対応ください ・各種ゲーム機、電化製品に関しましては初期不良ございましてもメーカーにてご対応ください ・到着時に損傷していた(※商品箱を除く)・商品違い等、弊社の不手際によるものに関しても返品をお受けいたします ・到着時の損傷の場合、明らかな傷や破損のみとさせて頂き、良く見ないとわからないような小傷に関してはお受けできない場合があります ■ 返品不可の場合 ・商品到着日を含め7日以内にご連絡のなかった場合 ・弊社にて検証の際に再現のできなかった不具合の場合 ・保護シールやビニール袋を含む付属品に損傷・欠品のあった場合 ・お客様の商品取り扱い不注意での落下やぶつけによる破損 ・イメージと違う・思っていたような機能や本体色ではない等のお客様の都合によるもの ・商品説明に記載のある既知の不具合 ・中古商品に付属の電池パック残量に付随する不具合 ・iPhone・iPad等のapple製品 ・ゲーム機や各種電化製品 ■ 返品方法 ・不具合や弊社不手際のあった場合、弊社宛に到着日を含め7日以内に連絡の上、クロネコヤマトの宅急便着払いにてご返送ください ・弊社にて早急に検証後、同等品と交換、もしくは同等品の在庫がない場合は返金とさせていただきます ■ ネットワーク利用制限による「×」状態、いわゆる赤ロムの保証 ・商品買取時(※仕入れ時)に十分注意をしていますが、白ロムの特性上遠隔ロックやおまかせロック等の利用制限がかかった場合、弊社では購入時期にかかわらず保証対応させていただきます ・同等品への交換、弊社に同等品がない場合は返金での対応とさせていただきます ■ 返品特約 ・到着商品の初期不良、弊社不手際による損傷・商品違いに関しては送料弊社負担にて返品をお受けいたします ・お客様の都合による返品・交換は原則できません ・初期不良の期間定義は商品到着日を含めて7日以内とさせていただきます ・外観の瑕疵(傷等の損傷)に関しては到着日のご連絡のみ対応させて頂きます ・弊社で検証の際に再現できない不具合に関しては保証できない場合があります