閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. あきちゃん堂
  2. お買い物ガイド

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込口座】
    ジャパンネット銀行
    ※口座番号等、詳細は、ご注文後、注文承諾通知メールにてお知らせ致します。

    ●振込にかかわる金融機関への振込手数料はお客様のご負担となります。

    ●ご入金を確認してからの発注となります。

    ●口座番号のお知らせ後、5営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル させていただきます。

    ●お振込されるまでは商品を確保しておりませんのでお振込までに時間が掛かりますと商品が売り切れてしまい、キャンセルとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 銀行振込(後払い)

    ジャパンネット銀行
    ※口座番号等、詳細は、ご注文後、注文承諾通知メールにてお知らせ致します。

    ●振込にかかわる金融機関への振込手数料はお客様のご負担となります。

    ●商品到着後、10日以内に指定口座にお振込み下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済 無料

    ■PayPay残高支払い 無料

    ■コンビニ決済(前払い)
       一律 手数料220円

    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料150円

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
      商品発送後に決済が完了します。
      引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ■コンビニ決済、銀行振込、銀行振込(ペイジー)、携帯電話決済など商品購入後にお客様の手続きによって決済するお支払方法をご選択の場合、ご購入日から5日を経過して決済が確認出来ない場合は、当社にてご注文のキャンセル手続をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


送料、お届けについて

  • お届け方法

    A.配送業者の指定はできません
    B.配送業者の指定はできません
    C.配送業者の指定はできません
    D.配送業者の指定はできません
    E.配送業者の指定はできません
    F.配送業者の指定はできません
    G.配送業者の指定はできません
    H.配送業者の指定はできません
    I.配送業者の指定はできません
    J.配送業者の指定はできません
    K.配送業者の指定はできません
    L.配送業者の指定はできません
    M.配送業者の指定はできません
     
    ■当店の配送について
    ※お客様による配送業者の選択は、出来かねます。
    ※商品によっては請求しております送料より運賃の安いメール便やクリックポストなども利用させて頂きます。
    ※送料差分の返金等はできません。あらかじめご了承ください。
    ※嵩張る商品は中身を出して箱を平たくして発送する場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ※送料には、購入数に乗算する商品もあります。例)2個購入 290円×2個=送料580円
    ※購入数に乗算する商品にて複数分の送料を頂戴した場合でも、ご注文の商品をまとめて梱包し(同梱)配送する場合がございます。また、その場合、送料の返金はできません。あらかじめご了承下さい。

  • 送料

    【送料について】
    ●商品の配送にかかる送料は、290円(税込)~となり、商品によって送料・積算方法が異なります。
    ●ご購入手続きの際(カート内)に画面に表示された送料が請求金額となります。
    ●当店の想定する個数を大幅に上回る数量のご注文を頂き、追加送料をご請求する必要が生じた場合は、必ずメールにて送料追加について確認致します。承諾なしに勝手に送料を追加することはございません。

    ※送料の異なる複数の商品を同時にご購入された場合、一番高い送料が適応されます。
    ※送料には、購入数に乗算する商品もあります。例)2個購入 290円×2個=送料580円
    ※購入数に乗算する商品にて複数分の送料を頂戴した場合でも、ご注文の商品をまとめて梱包し(同梱)配送する場合がございます。また、その場合、送料の返金はできません。あらかじめご了承下さい。
    ※商品によっては請求しております送料より運賃の安いメール便やクリックポストなども利用(併用)し、送料を設定しております。詳しくは「お届け方法コメント」欄をご参照下さい。

    ■送料無料の商品について
    弊店、一部、送料無料の商品がございます。以下についてご了承ください。
    ※送料無料以外の別の商品をご購入されますと、送料が有償になります。
    ※送料無料の商品を複数個ご購入されますと、送料が有償になる(ご負担いただく)場合がございます。
    ※ご購入の際は、各商品ページの送料、またカート合計時の送料を必ずご確認下さい。

    ■お客様都合での再送について
    ご住所間違い、番地抜け、ご不在などにより発送した商品が戻ってきたり、別住所への転送の場合、再配送には別途送料、手数料が必要となります。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日について】
    お届け日、時間の指定はできません。
    特に宅配便でない運送会社での発送商品(大型商品など)の受け取りは9時~17時 平日の受け取りとなり、日時指定は出来ません。
    受け取り拒否や保管期限切れによって返送となった場合、返送料金、再発送料金をご負担いただく事となります。
    ご注文後(決済完了後)、7営業日(土、日・祝日を除く)以内に発送致します。
    お急ぎの場合はあらかじめ納期を確認して頂くか、ご注文をお控えください。
    大型商品、非量産品は受注生産となり20日間くらい(目安です)の納期となります。
    メールにて納期のお知らせを致します。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中、および繁忙期は多少遅くなる場合があります。

    【欠品時について】
    弊店、店舗在庫及び、メーカー在庫にて在庫管理しております。在庫更新のタイミング、また店舗内での販売、他モールでの販売のタイミングによって、欠品が生じる場合がございます。
    ※ご購入後決済が完了していない場合(コンビニ支払、銀行振込等、後払いにて入金が確認できていない場合)、商品の取り置きはしておりません。その為、ご入金時に欠品が発生する場合もございます。ご了承下さい。
    ※欠品が発生した場合、キャンセル処理にて対応させて頂いております。キャンセルを行った際、運営もとが催しているキャンペーン(ポイント5倍デイ、買い物リレー、クーポン配布)で期待できる特典が得られない場合もございます。また、その補償は、一切致しておりません。ご了承下さい。(運営元のYahoo!によるポイント返還等の補償を除く。)

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    弊社ウェブサイト上における弊社掲載製品等の販売情報に関して、誤記等の理由により、市場価格と著しく乖離した価格設定をされた場合には、弊社は直ちに当該事実を公表し、これを削除することができるものとします。この場合、弊社は訂正前に注文されたお客様に対し、あらためて適正価格(市場価格に基づき弊社が判断する価格をいいます)を提示するものとし、弊社所定の期日までに当該提示価格によるご購入のお申込みがない場合には、訂正前になされたご注文は当該期日の到来をもって失効するものとします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品の不良などの場合】
    ※商品に不良があった場合に限り、「良品との交換」にて対応させて頂きますので、商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡下さい。必ず不具合箇所の写真を添付下さい。

    メールアドレス:sale@kyobido.jp

    ※メールのみの対応となり電話での受付はしておりません。
    ※在庫がない場合を除き、新品との交換対応となります。返品のみの対応は出来ません。
    ※不良の申し出と同時に品番、サイズ、色などの変更は、対応は出来ません。
    ※梱包ダンボール破損など配送トラブルの原因が考えられる場合は、梱包状態の写真も添付下さい。速やかに対応させて頂くため、場合によりお客様より配送業者に報告を行って頂くようお願いする場合がございます。ご容赦下さい。
    ※返品頂いた商品は、弊店管理部、及び、メーカー品質保証部にて検品を致します。お客様が故意に傷や破壊をされた痕跡が見つかった場合は、返品・交換の対応は出来ません。
    ※原則、ご使用された商品の返品・交換は、お受け出来ません。(ご使用後でなければ気付けない不具合を除く)
    ※木製バットなど、使用頻度に関わらず破損する可能性のある商品は、未使用に限り返品・交換対象となります。

    【お客様ご都合での返品・キャンセル】
    ◆サイズが合わない
    ◆色を間違えた
    ◆思っていたものと違った(掲載写真と色が違う など)
    ◆買ったつもりじゃなかった
    ◆子供が勝手に買ってしまった
    ◆使いたかった日に商品が届かなかった
    ◆頼まれて注文したが依頼人がいらないと言ってきた
    など

    お客様ご都合の返品、交換は、一切対応しておりません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。