お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
在庫のある商品は入金確認後、翌営業日以内に発送致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
在庫のある商品は入金確認後、翌営業日以内に発送致します。
商品代引
代引き手数料は無料です。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。(現金払いのみ)在庫のある商品はご注文後、翌営業日以内に発送致します。
当店では消費税込みの価格で表示しております。
銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。代引き手数料は無料になります。送料は基本一律無料(沖縄・離島・一部地域の場合、別途送料がかかります。)
・クレジットカード決済
・銀行振込み(前払い)
・郵便振替(前払い)
・商品代引(現金払いのみ)
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください(現金払いのみ)
・銀行振込、郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・銀行振込先
銀行名 :三菱UFJ銀行 新宿中央支店
口座番号:普通 3656481
口座名義:ドリームエンタープライズ(有)
・郵便振替
記号10130 番号73794121
口座名義:ドリームエンタープライズ(有)
佐川急便
当店アキバ倉庫の店頭にて受取り
・在庫のある商品はカード決済、商品代引きの場合は平日12時迄のご注文は当日発送、
以降のご注文は翌営業日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
・運送会社は佐川急便となります。小物に関しましてはメール便にての発送になります。
・当店では日曜、祝日の発送は行っておりませんので予めご了承下さい。
※大阪府~宮城県迄は翌日到着になりますが、それ以外のお届け先は
翌日に配達がお約束出来ない場合がありますのでご了承下さい。
・基本一律送料無料となります。
(沖縄は別途4,000円ご負担ございます)
※大阪府~宮城県迄は翌日到着になりますが、それ以外のお届け先は
翌日に配達がお約束出来ない場合がありますのでご了承下さい。
※離島、一部地域の場合は送料のご負担がありますのでご了承ください)
・前払いの場合、在庫のある商品はご入金確認より翌営業日以内に発送いたします。
・カード決済、代引きの場合、在庫のある商品は平日12時迄のご注文は当日発送、以降のご注文は翌営業日以内に発送いたします。
取り寄せ品、在庫切れの商品の場合は別途ご連絡致します。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※お客様のご都合によるキャンセル、返品は原則承る事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文後の型番型式間違い・ご使用になっての性能面のご不満についてもお客様都合扱いとなります。ご注文前にメーカーホームページやサポートにて仕様・詳細のご確認をお願い致します。
当店では保証内容はメーカーの保証規約に準ずるものとさせて頂きます。メーカーによっては直販店や量販店以外で購入した製品に保証を適用しないところも近年増えてます。当該メーカーについては商品ページの商品説明(PCサイト)に記載していますが、予めメーカーホームページでの保証規約の確認を推奨します。
お届け日より5日間が当店の初期不良対応期間とさせて頂きます。商品到着後の開封・動作確認は期間以内にお願い致します。
一部商品を除き交換(在庫なき場合はご返金)対応させて頂きます。
初期不良の定義は以下の条件を満たしているものとします。
・事前に各メーカーサポートにお問い合せ頂き、初期不良に該当か確認お願いいたします。CPU・ハードディスク等PC周辺機器については5日以内の不具合報告後メーカーに直接点検をしてもらい初期不良かどうかをご確認願います。(後ほど確認させていただくためお問合せ先と受付担当者様の名前・サポートに連絡した電話番号の控えをお願い致します)
・本体、化粧箱、付属品がすべて揃っていること。
・保証書、オンラインユーザー登録が未記入、未登録であること
下記の場合は初期不良を承る事が出来ません。ご了承下さい。
・メーカより不良と認定されない場合
・アップル製品、マイクロソフト製品、SONY製品、GoPro製品、ASUS製品、ダイソン製品、ロジクール製品等初期不良からメーカーサポート対応としているメーカーの製品(当該商品は商品紹介ページにて注意記載)
・SAMSUMG製品、Xiaomi製品、セドナ製品、BOSE製品、JBL製品、YA-MAN製品等正規取扱店以外で購入した商品にメーカー保証を適用しないと規約を行なっているメーカーの製品(当該商品は商品紹介ページにて注意記載)
・アウトレット/わけあり品、展示品
・事前に連絡なしで返送された場合、または返品承認後60日以上経過して返送された場合。
当店の商品は特に記載がない限り全て新品になります。
保証内容はメーカー保証規約に準ずるものとさせて頂きます。
当店では保証書に捺印はしておりません。
同封の納品書をなくされないようお願いいたします。
Copyright(C)2013 アキバ倉庫.All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す