お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済
■PayPay残高払い
■PayPayあと払い
手数料:無料
■コンビニ前払い
(セブン-イレブン)
(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額(1円~):手数料 165円
注文金額(10,000円~):手数料 245円
注文金額(30,000円~):手数料 300円
アイラストアでは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、PayPayがご利用いただけます。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
クレジットカード決済は1回払いのみの決済方法になります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■PayPayの場合は注文確定時に決済が完了します。
PayPay上のレシートにてお支払い処理をご確認いただけます。
■コンビニ前払い
(セブン-イレブン)
(ファミリーマート、ローソン、その他)
支払い案内メールの「お支払い情報」、または注文詳細ページの「お支払い方法」に記載されている13桁の払込票番号を確認し、コンビニにてお支払いください。支払いは現金のみです。クレジットカードは利用できません。
商品は入金確認後の出荷となります。
ご注文後、5日以内にお支払いください。
※5日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
当ショップ指定の配送方法
ゆうパック(北海道・沖縄・離島別途送料かかります。)
クリックポスト
宅配便1(送料無料:北海道・沖縄・離島別途送料かかります。)
クリックポスト-送料別
レターパック
定形外郵便(追跡不可)
ゆうパック(定形外郵便から有料で変更時)
ネコポス(送料別)
宅急便コンパクト(送料別)
定形外郵便(追跡不可)-送料別
宅急便コンパクト(北海道・沖縄・離島別途送料かかります)
ネコポス
お届け方法は下記のいずれかとなります。
宅配便(ゆうパックまたは佐川急便)
レターパックプラス
クリックポスト
定形外郵便
商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。
■宅配便について■
ゆうパック、または佐川急便で配送いたします。(配送業者は選べません)
※ご購入手続きの際にゆうパックをご指定されても、発送する商品・地域により佐川急便での配送になる場合がございます。
ご了承くださいませ。
■定形外普通郵便について■
※定形外普通郵便では未着・破損等の場合、補償がございません。
※日時指定は有効ではございません。
※紙箱に歪みなど生じる場合がございます。
※万一の場合の交渉は、お客様に直接日本郵便と行って頂きます。
※必要な場合は差出確認をお送りいたします。
※「購入履歴」→「配送情報」には反映しません。
※その他、日本郵便規則に準じます。
■クリックポスト/レターパックプラス/定形外郵便
一律 送料0円
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。
ご購入手続きの確認画面に表示されますので、ご確認いただいてから「ご注文確定」ボタンを押してください。
また「注文承諾メール」でもお知らせいたしますのでご確認くださいませ。
■日時指定なしのご注文は、商品出荷時にご案内のメール(件名:商品発送のお知らせ)をお送りしておりますので、今しばらくお待ちください。
■日時指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※ご希望の時間帯のお届け出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※配送会社のご指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文確定後の配送日時の変更は承れません。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
ご購入品につきましては、返品可能条件を満たしていれば返品を承ります。
・ご注文商品の到着より10日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
●お届け品に不備がある場合
「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」
=同一商品と交換、または返品対応をいたします。
なお、交換商品の用意ができない場合は返品対応となります。
以下に該当する場合はお受けできかねます
・商品の到着から「11日以上」経過した商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合
●お客様のご都合による返品希望の場合
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
返品・交換をお受けできないもの
・商品の到着から「11日以上」経過した商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・外箱、包装やパッケージに著しい破損や直接伝票を張り付けて返送された場合
●返送料について
お届け品に不備がある場合の返送料は、弊社にて負担いたします。
●返品受付期間
商品到着日から10日以内に連絡後、10日以内に返送■お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
通販の性質上、輸送中の揺れにより多少の粉飛び・外箱のつぶれ・へこみ・キズ・液漏れが発生する場合がございますが、それを理由にした返品や交換はお受けいたしかねます。
●ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承くださいませ。
※配送中の箱潰れ等に関しましては、返品・交換の対象外とさせて頂いております。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す