Aigoda Yahoo!ショッピング店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■ゆっくり払い    一律 手数料250円 ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料150円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料150円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料150円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便クリックポスト(削除済み)
    日本郵便クリックポスト

  • 送料

    ■無料配送 ■有料配送 ※500円~600円

  • お引き渡し時期について

    ご注文より、1~2営業日の出荷となります。 状況により、発送遅延が発生する場合がございます。 発送準備後と発送後のキャンセル不可。 ■無料配送 ・ご注文内容の量や重さに応じて以下の配送方法で送付します。  ○日本郵便クリックポスト  ○佐川急便  ○Amazon  ○その他 ※お届け日・日時・場所の指定は承れません。 ■有料配送  ○佐川急便  ○日本郵便ゆうパック  ○Amazon ※お届け日時指定可 ※配送状況につきましては、出荷の際にお問い合わせ番号と配送業者を メールにてお知らせ致しますので、配送会社各社のホームページにて  ご確認をお願いします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    --------------------------------------- ・不良品以外での返品は一切承っておりません。 ・万が一、お届けした商品が不良品であった場合、商品到着日より5日以内にメールにて、必要事項をご連絡ください。 ※info@aigoda.jp 「お客様都合の返品について」 --------------------------------------- お客様都合による、返品・返金・注文キャンセルを承りません 商品代金の100%は徴収させていただきます ■返品・返金不可の例 ・必要なくなった ・思っていたのと違った ・サイズ合わない ・受取拒否 ・長期不在で返却された商品 ・捏造の返品理由 ・商品使用済み ・多少の糸が出てる商品 ・配送会社の発送が遅延 ・その他の不適切な返品理由 ・その他のお客様都合 ■いたずら注文の例 ・受取拒否 ・捏造な理由で返品・返金・交換 ・合理的な理由なく返品・返金・交換強要 ・事実ではないレビュー ・悪質なレビュー ・当店に誹謗中傷 ・当店に恐喝や過大な要求 ・そのたのいたずら・なりすまし注文 いたずら注文が発生する場合、対応する費用は全てお客様負担となります --------------------------------------- 【Aigoda Yahoo!ショッピング店】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/aigoda/ 【Aigodaの法律顧問】 弁護士法人ALG&Associates https://www.avance-lg.com ---------------------------------------