お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
銀行振込
【振込先】
三菱UFJ銀行 心斎橋支店 普通0316758 株式会社 アグレス
※ご注文者様とお振込み名義人様名が異なる場合、必ずご連絡ください。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、YAHOOから自動で配信されるメールの金額とご請求金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
● 振込手数料はお客様負担でお願いします。
● ご入金確認後、発送します。
● お振込み時の控えは保管ください。
● 銀行営業時間外、土日祝を挟むご入金は当口座への反映が翌営業日になる場合がございます。
● 振込期限はご注文より10日間です。期限切れ後はキャンセルとなります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
■ゆっくり払い
サービス利用料250円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
メール便(ヤマト運輸もしくは日本郵便)
宅配便(ヤマト運輸もしくは日本郵便)
メール便(優良配送対象外/ヤマト運輸もしくは日本郵便)
宅配便[ヤマト運輸もしくは日本郵便]
宅配便「ヤマト運輸もしくは日本郵便」
宅配便<ヤマト運輸もしくは日本郵便>
宅配便"ヤマト運輸もしくは日本郵便"
■メール便 ( 一律 手数料360円 ) ※配達時間指定不可※
・ネコポス(ヤマト運輸)もしくはゆうパケット(日本郵便)でのお届けとなります
・配送業者はお選びいただけません
※配達は基本的にポスト投函ですので、配達時間を気にせずお受け取りが出来ます。
■宅配便(ヤマト運輸もしくは日本郵便 )配送業者はお選びいただけません
北海道 送料698円
沖縄県 送料1,200円
上記以外の地域 送料690円
当店の商品は受注生産品です。
商品により発送予定日が異なりますので、商品ページ内の記載内容をご確認の上
ご注文いただけますようお願いいたします。
ご注文後の商品の発送時期の目安は【YAHOO内のご注文履歴】を必ずご確認ください。
※[YAHOO内のご注文履歴]→[注文詳細を確認する]→[詳しく見る]→[発送日情報(発送目安)]にて記載しております。
ご注文の混雑具合によりお時間をいただく場合がございます。
その際は別途メールにてご連絡いたしますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
アグレスでは、お客さまに安心してお買い物ならびに弊社商品を気に入っていただきたいので、
お買い上げのお客さまには修理期間を設けております。
【保証期間について】
お届け商品に間違い、初期不良などございましたら、
(1)注文番号
(2)ご注文者様名
(3)内容と状態確認可能な写真と共に
商品到着後1週間以内にメール【info@agress.shop】にてご連絡をお願いいたします。
折り返しご連絡いたしますので、お待ちください。
【お修理対応について】
下記期間を目安にご対応しております。
商品状態を確認後、ご対応方法についてご案内いたしますので、
(1)注文番号
(2)ご注文者様名
(3)内容と状態確認可能な写真と共に
メール【info@agress.shop】にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
※期間中は無償でのご対応予定ですが、お修理内容によっては有償となる場合もございます。
※返送時の配送方法に指定あり(指定以外の方法でご返送の場合はお客様ご負担となります)
本革商品・・・お届け日より3か月
その他の商品(本革以外の商品)・・・お届け日より1か月
※本革以外の商品は海外製となりますため、不具合と申告いただきましても良品範囲内となる場合もございます。
※当店不備等による返金をさせていただく際は、決済のお取消しまたはお客様ご指定口座へのご返金となります。
その他の方法でのご返金はご対応できかねます。ご理解くださいませ。
Copyright 2017 AGRESS All Rights Reserved.