お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ネコポス(送料無料)
宅配便(ヤマト)
宅急便コンパクト(クロネコヤマト)
社内発送(ヤマトフルフィルメント以外)
店頭受け取り
※発送方法は商品ページの記載内容に準ずる ※お客様都合によるご注文内容の変更・キャンセル、返品・交換はお受けできません。 ※配送に関するご要望について お届け希望日やご不在時の対応など、配送に関するご要望につきましては、カート内の「ストアへのご要望」欄にご入力いただいた場合でも、ご希望に沿いかねる可能性がございます。 配達日時を確実にご指定されたい場合は、「宅急便」をご選択の上、ご希望のお届け日時を登録の上ご注文くださいませ。 ※なお、在庫状況により、ご注文より2日以内の日時指定はご希望に沿いかねることもございますのでご注意ください。 なお、「ネコポス」はポスト投函サービスのため、お届け希望日のご指定を承ることができません。あらかじめご了承ください。 https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/2741/p/345 ※2023年5月31日(水)以降、ヤマト運輸サービスのご利用内容について変更点がございます。 メール便(ネコポス)配送商品を購入される場合は下記変更点をご確認お願いいたします。 1.ネコポスの転送依頼の受付終了 ヤマト運輸サービスは2023年5月31日(水)をもって、 ネコポスの転送依頼及びの宅急便転居転送サービスの受付を終了いたします。 2023年6月1日(木)受付分から荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、 ヤマト運輸サービスは変更(転送)を行いますが、変更(転送)に伴う運賃を「着払い」として ヤマト運輸サービスへお支払いいただく形となります。 そのため、ご登録いただいているお届け先情報のご確認を今一度お願いいたします。 詳細を下記よりご確認ください。 こちら 2.一部区間における宅急便などの「お届け日数」の変更 ヤマト運輸サービスは2023年6月1日(木)から、 一部区間で宅急便などのお荷物のお届け日数が変更となります。 対象区間からのご発送がある場合はご注意ください。 詳細を下記よりご確認ください。 こちら ご注文の際は、お届け先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文を賜りますようお願い申し上げます。 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。 こちらに関してのお問い合わせは下記ヤマト運輸ホームページのお知らせからお願いいたします。 1.https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html 2.https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_1.html■ネコポスによる発送は送料無料
ご注文より1~2営業日の出荷となります。 ※在庫状況、および天候・道路状況などのやむを得ない事情により、出荷日が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にLINEからメッセージをお送りください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 注文は自動的に処理されるため、お客様都合のキャンセルは原則お受けできませんので、ご了承ください。 ※「30日返金保証」のお申し込みについては商品ページをご確認ください。