お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 商品代引
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
送料は全国一律660円です。
●代引きを選択した場合は、配送方法で《メール便》を選択しても宅配便でのお届けに変更させていただきます。
●商品代金合計が5,000円(税別)を超えますと送料は無料です。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■代金引換 代引手数料:全国一律330 円(税込) 代金は商品配達時に、現金にて配達員にお支払下さい。 ■クレジットカード 当店は、SSL を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送 信されます。安心してご利用ください。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便、ゆうパック
DM便
宅急便、ゆうパック(指定商品 送料無料)
ゆうパケット0円
ゆうパケット200円ご注文及びお支払い方法確認後、商品を手配致します。 発送が済み次第、「発送のご連絡」メールにてご連絡させていただきます。 確認後の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 ※当店からの注文に関するメールに関して 原則として「注文内容ご確認」メール(当店より自動送信)と「発送予定日メール」、「発送のご連絡」メール (当店より発送時に送信)を送信させていただいております。 送料:全国一律660円 メール便は1梱包につき、全国一律料金:160円(税込) ※商品合計 5,500円(税込)以上は無料 (一部対象外商品がございます。離島・一部地域は別途料金がかかる場合がございます。) ■宅配便 注文金額 1円~ 送料600円 ■宅急便(指定商品 送料無料) 一律 手数料0円 ■ヤマトDM便 一律 手数料0円 ■ゆうパケット 一律 手数料0円
ご注文確認日より2~3日で発送いたします。 ただし、ご注文の集中や配送などの諸事情により多少遅れることもございます。 配送業者より配達時、留守でその後保管期間を過ぎた場合、弊社に返送されます。 DM便、ヤマトDM便、ゆうパケット便などのメール便は着日時指定の設定はなく 発送日から2日~最長10日程の到着になります。 保管期間内に商品をお受取いただけない場合、又はお届け先のご住所に誤りがあり弊社に返送されてしまう場合、 再送をご希望される際には配送料として別途「660円」を頂戴いたしますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
返品、交換、保証について
■無料返品の条件 ・通常購入の場合 未開封または未使用のものに限らせていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。 それを過ぎますと、返品・交換のご要望はおうけできなくなりますのでご了承ください。 またお客様の責に帰す商品の破損につきましては、返品を受けかねますのでご注意ください。 以下の場合、原則として返品が受け付けられません ・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合 ・商品タグが外されている、長時間使用されたの商品 ・付属品(箱、眼鏡拭きの布、眼鏡ケース等)を紛失しているもの 商品はできるだけ受け取った状態でお返しいただけますようお願い申し上げます。 商品到着後14日を過ぎても商品が返品として届かない場合は、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。 ■商品の交換について 不良品の返品・交換・事故対応については、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。 それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。 不良品につきましては、良品と無償にて交換させていただきます。また、商品在庫が不足となり次回入荷の見通しがたたない場合には、連絡を差し上げたうえで同等品との交換、またはキャンセルとさせていただきます。
