1. Addition Elekitel
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込先指定銀行:みずほ銀行 横浜駅前支店、三井住友銀行 神田支店
    どちらかにお振込を頂きます。(口座番号はご注文後にメールでご案内致します)

    【ご注意事項】
    お振込手続きの際に指定する振込名義がご注文者様名以外になる場合は、必ず事前にお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
    事前連絡無く別名義でのお振込をされた場合は、振込名義不一致によりお客様分のお支払に出来ません。
    同一金額のご注文者様全てにご確認を行わせて頂く関係でお振込確認にお時間を頂戴致しますので予めご了承下さい。
    お振込名義確認により発生する発送遅延等に関して、当店は一切の責任を負いかねます。

  • 商品代引

    ★領収書は送り状伝票に付属の「運送会社」が発行する代引金額領収書となります。
    当店で別途発行する事は出来ません。(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

    ★ご注文金額の総合計が30万以上の場合、代金引換はご利用頂けません。

    ★お支払いは現金のみとなっております。クレジットカードはご利用頂けません。


    ※商品名に【代引不可】と記載の商品等、ご注文商品によっては銀行振込へ変更させて頂く場合が御座いますので、予めご了承下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    金額は全て税込みの価格です。
    ※消費税率 10%
    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【代引手数料】
    商品・送料合計 0円~9,599円 → 400円
    商品・送料合計 9,600円~29,499円 → 500円
    商品・送料合計 29,500円~99,149円 → 850円
    商品・送料合計 99,149円~298,499円 → 1,500円

    【銀行振込手数料】
    ・お振込手数料はお客様のご負担となっております。

  • お支払い方法

    【クレジットカードの支払回数】
    以下よりご選択いただくことが可能です。ボーナス一括・リボ払いは受付しておりません。
    ● 一回払い
    ● 分割払い(3回)
    ● 分割払い(6回)
    ● 分割払い(10回)
    ● 分割払い(15回)
    ● 分割払い(20回)

  • お支払い期限について

    【銀行振込】
    ●お振込期日は弊社からお振込ご案内メール送付後、銀行営業日3日以内(メール記載の期日内)とさせて頂きますので予めご了承下さい。
    ●お振込名義は必ずご注文者様名にてお手続き下さい。名義が異なる場合は必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
     事前連絡が無い場合は確認の為にお時間を頂きます。名義確認による発送遅延に関して当店は一切の責任を負いかねます。
    ●期日内にお振込が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ●お振込後のお客様都合の商品の変更・ご注文のキャンセルは一切承り出来ません。
    ●お振込期日経過後にお振込をされた場合はお客様ご都合でのご返金対応とさせて頂きます。ご返金時の手数料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

    【代金引換】
    ●商品到着時に配送業者へ現金にてお支払い下さい。 (※クレジットカード支払い不可)
    ●ご注文を分けて頂いた場合でも、ご注文金額の総合計が50万円を超える場合は同日出荷・同日配送はご対応出来ません。
     出荷日と到着日を分けて出荷手配を行わせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

    【クレジットカード】
    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    ●引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(無料)
    メール便(200円)
    宅配便 (ヤマト用)
    宅配便 (平日・土曜15時までのご注文、決済確認で当日出荷) ※祝日・休業日を除く
    ヤマト
    佐川急便 宅配便 (平日・土曜15時までのご注文、決済確認で当日出荷) ※祝日・休業日を除く
    宅急便。平日のみの出荷。当日発送は14時まで。
    西濃運輸 ※翌営業日発送予定

  • 送料

    本州・四国;無料~ 
    北海道・九州;500円~
    沖縄・離島・一部地域:4000円~

    ※商品、ご注文数量により異なります。ご注文確定前の画面にて一度ご確認下さい。

    ※最終的な送料に関しましては弊社よりご案内するメールにてご連絡させて頂きます。

    ※ご注文時より送料が高くなる場合や、離島・一部特殊地域への発送の際に別途送料が発生する場合は、
     送料お見積り後、お客様へ送料ご承諾の確認を取らせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ※お届け希望日時のご指定がない場合、「在庫あり」の商品は通常1~5営業日前後でお届けいたします。
    (大型商品など一部の商品はその限りではございません。)


    ■在庫品の発送について(※大型商品など一部商品除く)

    【代金引換】
    平日、土曜日15時までのご注文確定分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

    【クレジットカード決済】
    平日、土曜日15時までのご注文確定・カード承認確認分は、不備がない限り当日発送させて頂きます。

    【銀行振込】
    ご注文完了後、平日12時までに弊社にてご入金を確認出来ましたら、
    不備がない限り当日発送させて頂きます。

    ※日曜日・祝日は出荷業務を行っておりません。
    ※交通事情・悪天候・天災等の理由により運送会社様のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。
    ※誠に申し訳ございませんが弊社運営ショッピングサイト共通在庫の為、ご注文いただいた商品が
      在庫欠品等の理由により手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。


    ■取寄品、予約商品、一部大型商品の発送について
    弊社より納期をご案内いたしますので必ずご確認頂きますようお願い致します。
    取引先・メーカーの在庫状況により商品ページに記載の納期予定での手配が出来ない場合が御座います。
    その場合は、お客様へ納期のご承諾確認を取らせて頂きます。

    ※誠に申し訳ございませんが、取引先・メーカーの在庫状況により手配不可の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    お届け先は日本国内と限定させていただきます。予めご了承ください。
    We can not send overseas

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。
    誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

    ● お客様都合のキャンセル/返品/交換について

     御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。

     ご注文いただく際は商品詳細や仕様を必ずご確認頂き、慎重にご検討いただいた上でお願いいたします。
     商品仕様によるものに対し 思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換・返品は一切できません。



    ● 弊社からお客様のご注文キャンセルについて

     以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
     弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について
     弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     3.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     5.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

    ● 初期不良交換/修理について
    「商品の保証について」 項目をご確認ください。

  • 商品の保証について

    ★お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
    保証適用外商品を除き、弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。

    ※必ず7日以内(到着日を含む)に 弊社までご連絡ください。頂けない場合はご対応致しかねます。


    ●本規定に定める期日経過後 もしくは 保証適用外商品 につきましては
    お客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。
    (メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)
    ※弊社では商品に関する 修理・相談 窓口を設けておりません。
    ※弊社にご連絡を頂いても、商品の修理や商品代金の返金は一切応じられません。


    ■初期不良の判断は専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。
    ・不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。
    ・設定等で改善されるケースもございますので、1度メーカーサポートへお問い合わせ下さい。

    ■初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
    ・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と認められた場合。
     メーカーの判断とは電話口・メールでの判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事。
    ・本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
    (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)
    ・お客様による不適切な取扱が無いこと
    ・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
    ・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
    ・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
    ※メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると商品交換は致しかねます。
    ※メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

    ■交換在庫が無い場合は返金もしくは修理対応となります。
    ■商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しません。
    ■交換品発送は、不良確認後となります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは致しません。
    ■初期不良と認められない場合での交換、返金などは致し兼ねます。
    ■商品交換に要する日数は、在庫状況により異なります。

  • 保証対象商品について

    こちらの保証対象商品カテゴリー、メーカーに関してはお受け取り日を含む7日間の初期不良対応を行わせて頂きます。

    ■パソコン(富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
    ■カメラ
    ■ビデオカメラ
    ■BDレコーダー
    ■BD/DVDプレーヤー
    ■テレビ (※43インチまで)
    ■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■スピーカー(※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
    ■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
    ■電子辞書
    ■ボイスレコーダー
    ■ジャブラ商品
    ■プラントロニクス商品(ご注文から30日間は当店で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)

  • 保証期間について

    お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
    保証適用外商品を除き、弊社にて交換(在庫がない場合は返金)対応をさせて頂きます。

    ※必ず7日以内(到着日を含む)に 弊社までご連絡ください。頂けない場合はご対応致しかねます。

  • 保証適用外商品について

    以下の商品や、以下の状態につきましては初期不良を含め当店ではご対応出来ません。
    お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。

    【保証(弊社アフターサービス)対象外の商品、状態一覧】
    ■上記の「保証対象商品」以外の商品全て

    ■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」と記載がある商品
    ■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
    ■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
    ■取扱説明書等に記入を行っている状態
    ■officeプロダクトキー利用済みの状態
    ■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
    ■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
    ■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
    ■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
    ■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
    ■事前に連絡無しで送られてきた場合
    ■当店以外でご購入された商品

    【玩具、フィギュア、ゲーム機、ゲームソフト等の保証(弊社アフターサービス)について】
    ●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
    ●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは交換対応出来ません。
    ●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
    ●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は製造メーカーにて対応下さい。
    ●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
      当店では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
    ●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・当店ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。