ヒットショップ ロゴ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    ●納品書・領収書の発行について

    納品書・領収書をご希望の方、商品発送には同封させていただきます、
    もしくはPDFにてデータを送付させていただきますので、事前に、
    必ずお問い合わせフォームでご連絡いただきますようにお願い致します。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便若しくは日本郵便)選択不可
    定形外郵便【日時指定不可】【ポスト投函】【あすつく対象外】
    宅配便 【あすつく】地域であれば翌日選択可能
    追跡可能メール【日時指定不可】【ポスト投函】 あすつく対象外
    大型宅配便(時間指定不可、離島地域は配送不可)
    ゆうパック(日本郵便)
    【追跡可能メール便】&【定形外郵便】にて発送させていただく場合

    ※原則としてポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに入らない場合等は商品の代わりに不在票が投函されます。 また、その場合はお客様にて再配達(手渡し)のお手続きが必要となります。

    ※サイズ超過の場合等は、予告なく宅配便に変更させていただきます。尚、その際の送料は当店負担です。

    ※住所不明(宛名間違い、番地抜け、建物名/部屋番号不明)等の場合、 予告なく当店へと商品が返送されます。ご注文確定前に、今一度配送先住所のご確認お願いします。

  • 送料

    【宅配便について】
    配送業者:日本郵便、または 佐川急便(配送方法はご指定頂けません)
    でお届けいたします。
    【送料】:基本送料無料(北海道+300円/沖縄&離島+950円)
    ※一部の商品は個別に送料が設定されております。
    お届けまでの目安:1~3営業日(北海道/沖縄・離島地域を除く)

    【追跡可能メール便】
    【送料】:基本送料無料
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット

    【定形外郵便】
    【送料】:基本送料無料
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)追跡不可

    【大型宅配便】
    【業者】 佐川急便、セイノースーパーエクスプレス
    【送料加算のお願い】
    宅配便の商品については、送料無料の場合でも、
    北海道・沖縄・離島へのお届けについては、追加送料を頂きます。
    サイズにより配送不可の場合がございますので、ご了承願います。
    <北海道700円・沖縄/離島700円・南東北/北東北500円>
    (商品ページに直接記載の場合、記載の金額を追加させていただく場合がございます。)

  • お引き渡し時期について

    【宅配便について】

    配送業者:日本郵便、または 佐川急便(配送方法はご指定頂けません)
    でお届けいたします。

    【お届けまでの目安】:1~3営業日(北海道/沖縄・離島地域を除く)

    ■時間指定について
    下記より配達時間帯の指定が可能です
    ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時以降
    *地域・配送事情によって時間指定できない場合がございます。

    【追跡可能メール便】

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、

    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。

    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【定形外郵便】

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、

    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【大型宅配便】

    【業者】 佐川急便、セイノースーパーエクスプレス

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合、

    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【ご注意事項】
    ・ギフトラッピングは承っておりません。 
    ・配送業者のご指定は承りかねます。 
    ・営業所留めは承りかねます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【初期不良/誤送/不足のご対応期間】
    →商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもの
    ※誠に申し訳ございませんが、商品到着後8日以上経過後は、如何なる理由であっても返品や返金、交換等のご対応は致しかねます。
    対象内)商品到着後直ぐに開梱したところ、数量が不足していた
    対象外)商品到着後8日後に開梱、商品の不良に気が付いた

    商品返送するには、理由問わず、勝手に返送することはご遠慮ください。
    まずは弊社に問い合わせフォームでご連絡ください、弊社の対応方法に応して返送することになります。
    弊社の了承せず、商品をご返送いただいた場合、発生した料金はこちらに負担できませんので、予めご了承ください。

    ・初期不良交換対応について
    商品の不良交換については商品の軽微な傷や汚損等を除く、初期動作不良などの当社原因によるもののみ対象となります。 また、パッケージ等はあくまでも梱包物ですので、汚損や箱難等如何なる場合も対象外です。

    交換をご希望の場合には、お客様氏名/注文番号/該当の商品(個数)/症状内容を必ず明記の上、メールまたお問い合わせフォームにてご連絡ください。 また在庫切れ等により交換商品を直ぐに手配できない場合、返品にてご対応させていただく場合がございます。

    ・初期不良返品について
    原則としてご注文のキャンセルを伴い、返金についてはヤフーショッピングより行われます(クレジットカード決済の場合には請求の抹消、銀行振込、コンビニ支払い等についてはヤフーショッピングが送付する返金申請フォームより)また、ご利用ポイントはご注文のキャンセルに伴って、1~3営業日程で返還されます。

    【お客様都合の交換・返品について】
    お客様都合の交換または返品については、商品到着後1週間以内且つ、商品が未開封・未使用の場合に限り承らせていただきます。
    また、商品の交換や返品によって発生する往復送料については、お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

  • 商品の保証について

    メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
    保証書を大事に保管しておいてください。

    【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。

    輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後8日間以内の保証とさせて頂きます。

    【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。

    ●保証書の販売証明について
    保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
    別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
    販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。

    ●免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

    ※免責事項の一例
    例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
    例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
    例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
    例)保管状況による、商品の破損・不具合の発生など。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。