お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード払い 手数料無料 ■コンビニ決済 注文金額 2,000円未満 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■ペイジー決済 一律150円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ払いまたはキャリア決済などにおいては、購入日から5日以内にお支払いをお願い致します。 未払いのお客様に関しては、当店よりキャンセルさせていただきますので予めご了承下さい。
送料、お届けについて
ゆうパケット
宅急便■送料 送料は一律300円となります。 2,500円以上のお買い上げで送料無料となります。 ■配送方法 ・ゆうパケット(ポスト投函/追跡履歴あり) ※配送中による破損や紛失は当方では一切責任を負えませんので予めご了承ください。 ※複数個購入の場合は、ゆうパケットを複数に分けての発送の場合とゆうパックで配送する場合が御座います。
当日15時までのご注文でお支払い済みの商品は翌1営業日に発送となります。 休業日(木曜・日曜・祝日)の配送はしておりませんので、ご了承ください。 eX) 日曜日の14時にクレジットカードで購入した場合 → 月曜日に発送します 水曜日の14時にクレジットカードで購入した場合 → 金曜日に発送します ※祝日の場合は翌営業日となります 商品発送後は、登録されたEmailへ発送のご案内を送付致します。 追跡番号の履歴確認は、Email通知後24時間でご覧いただけます。 通知後すぐには追跡確認できませんので時間立ってから確認ください。 商品の到着日数は以下のURLでお調べください。 (差出元:〒208-0023) https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
当店では海外への発送はしておりません。
返品、交換、保証について
【返品について】 当店ではキャンセルおよび返品での対応は受け付けておりません。 ※商品の不具合があった場合は、「商品の保証」欄を御覧ください ただし以下の条件であれば返品をご希望のお客様の場合対応しております。 ・新品未使用であること(外装袋や備品等ある場合は、送付時と同様な状態) ※一度の試着等は問題ございません ・返品に関わる送料はお客様負担となります ※発送手段はお客様にお任せいたします ※着払いの場合は、受取拒否または返金額より差引致します ・キャンセル料として代金の30%が掛かります ・返金は銀行振込となるため、振込手数料はお客様負担となります こちらの条件でも問題ないようであれば お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 【商品の交換について】 購入した商品のカラーやサイズを間違えてしまい交換してほしい場合は以下を御覧ください。 ※発送前のお客様 早急に、お問い合わせフォームより変更後のサイズやカラーをお知らせください。 ご連絡頂いた時間によっては、変更に間に合わない場合もございますのでご了承ください。 ※発送後のお客様 すでに発送済みのお客様の場合は、新品未使用であれば交換対応は可能です。 交換の場合は、送料はお客様負担(元払い)にて当店に商品を返送して頂く必要が御座います。 また当店からお客様への発送費用として別途300円が必要となります。 詳しくは別途ご案内させて頂くのでこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
【商品の不具合があった場合】 商品に不具合があった場合は、初期不良のみ交換対応させて頂いております。 商品到着後7日以内に以下のEmailへ注文内容・写真のご連絡をお願いします。 交換対応のみとなります。 返品・キャンセルについては大変申し訳ありませんが、対応しておりませんので予め御理解の上、ご購入をお願いいたします。 また到着後7日以上経ったお客様は大変申し訳ありませんが、対応が出来ませんのでご了承ください。 連絡先のEmail: info@lune-shop.jp ・購入者名 ・注文ID ・不具合内容 ・不具合箇所の写真(複数枚提示頂けると判断しやすいです) ※無断での返品等があった場合は、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。 以下については不良品と見做さないためご了承ください。 当店の商品は海外製造での買付となっております。 日本との製造および縫製技術、良品判定基準が異なるため、 以下の条件は不具合対応とはなりませんので予め御了承の上、ご購入ください。 ・小さな汚れ(指紋等)、傷、インク汚れ、色あせ、穴 ・商品写真と色合いが違う (お客様のPC・スマホによって実際の商品と色味が異なって見える場合がありますのでご了承ください) ・加工による匂い、糸の始末・混入、ゆがみ、ほつれ ・配送時の折りシワ ・シルバー製品は硫化による黒ずみや、製造工程での付着したグレー色が付着している場合がございます。 (クリーニングクロスなどでお手入れ下さい) ・ピアス等は、輸送時にピンが歪んだり曲がったりする場合が御座います。 (柔らかいため、恐れ入りますが手直し下さい) これらは不良品とはみなされないため為、不具合対象になりませんのでご了承ください。
商品到着後、7日以内となります。