お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
●お振込手数料は、 お手続きの金融機関にご確認くださいませ。 お振込手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い方法
◇銀行振込(前払い) ご注文後に受注確認メール送信致します。 そのメールをご確認頂いた後に お振込み頂きますようお願い致します。 ドメイン指定などにより メールがお届けできない場合が増えております。 メール受信設定を必ずご確認ください。 【重要】 ご注文の際のお名前とお支払いの名義と 一致しない場合、お手続き確認が取れませんので カート内の”ストアへのご要望”にご記載ください。 ●お振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●12時までのご入金確認取れましたら即日発送も可能です。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ~~~~~ ◇クレジットカード決済 商品発送の情報入力時にカード情報をご入力下さい。 ●在庫が確認出来次第に発送となり 発送完了メールでご連絡させて頂きます。 ●当カード決済システム上、 クレジットカード利用控は発行しておりません。 ●カード会社から送付のご利用明細をご確認ください。 ~~~~~ 【領収証に関しまして】 領収証の発行をご希望の場合は カート内の最後に表示される【備考欄】に その旨ご記入下さい。 ネットショッピングにおける領収証は お支払い頂いた先から発行される 以下のものが税務上の領収書となります。 同時にご購入のお品の内容を示す 明細(受信メール可)のセットが必要となります。 クレジットカード→カード会社の明細 各種キャッシュレス→連携カード、口座等の明細 代引き→送り状の控え ATM→振り込み明細書 銀行ネットバンク→通帳明細 そのため当店でご用意させて頂く領収証は 仮としての発行ではございますが 以下のものをご用意させて頂いております。 ・発行する領収証には ご決済方法の記載をお入れさせて頂きます。 またポイントやクーポンをご利用の場合は 「ポイント、クーポン利用」の記載を致します。 ・全額ポイントやクーポンでお支払された場合でも 領収証はご依頼いただけますが、 「ポイント、クーポン利用」の記載を致します。 ・日付は発送日付けとさせて頂き、 商品と同梱してお送り致します。 ・受領事実を証明するものではございませんので 印紙はお貼り致しておりません事を 予めご了承くださいませ。 【その他】 ■メールが送信エラーとなりました場合は お電話させて頂く場合ございます。 特にお支払い方法を”代引き”をご選択の場合は ご連絡が取れるまで発送できませんので 予めご了承ください。 ■ペーパーレス化の為、 お取引明細書はお付けしておりませんので 受注確認メールを保管くださいませ。 ご入用の場合はご要望欄にお書き添えください。
- お支払い期限について
●当店は実店舗と在庫を共用します為、 在庫確認後に受注確認メールをお送り致します。 ※実店舗との販売における更新のタイムラグなどで 完売の場合もございますので、 その際は何卒ご容赦くださいませ。 ●コンビニ決済やモバイル支払い(キャリア決済)、 銀行振り込みなど先払いに関しましては こちらからの受注確認メール着信後、 一週間以内のお支払いをお願い致します。 上記を過ぎます場合は事前にご連絡お願い致します。 ※お手続きございません場合はお電話にて確認させて頂くか 誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂く場合がございます。 ●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
送料、お届けについて
宅配便
メール便
メール便(有料)
●決済確認後、 日本郵便、ヤマト運輸にて発送させて頂きます。 ●メール便 ※荷物量や集荷時間に合わせ メール便の利用会社を変更させて頂く場合ございます。 メール便、DM便における 輸送中の商品の破損、紛失 投かん後の紛失、商品の破損等の補償はございません。 補償のない配送が不安な場合は、事前に宅配便での発送をご相談下さい。 別途送料を計算させて頂きます。 ●当店は実店舗と在庫を共用します為、 在庫確認後に受注確認メールをお送りさせて頂きます。 ※実店舗との販売における在庫更新のタイムラグなどで 完売の場合もございますので、 その際は何卒ご容赦くださいませ。 ☆ラッピングサービス☆ ※ラッピングの際は箱や商品札の 値段をお切りする事となります。■日本郵便、ヤマト運輸 注文内容によって送料が異なります。 自動計算となりますため商品ページ カート内でご確認下さいませ。 【沖縄県への発送に関しまして】 ※多くは航空便に載りますため具体的な 荷物種類を記載する事となります。
お引き渡し時期について <お届け日時指定> ◆日曜日は定休日です。 臨時休業の場合などもございますので 以下のカレンダーをご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)・コンビニ前払いについては、 配達日指定の無い場合、ご入金確認後、 翌営業日最短に商品を発送いたします。 ・クレジットカード・代引きについては、 配達日指定の無い場合 営業当日9時までのご注文は当日発送、 それ以降のご注文は 翌営業日の最短の発送となります。 ◆ご指定日のない場合は 最短の日付にて発送いたします。 ◆指定日なしの時間指定も選択して頂けます。 その場合は当店にて時間指定を優先し配達日を 調整させて頂きます。 (時間帯指定のお受けできない地域もございます。) ◆ご入金の遅れなどで ご注文時ご指定頂いた日時に 間に合いません場合は当店で時間を優先して 指定をさせて頂き発送致します。 ◆最短ご希望の場合は 時間指定が無い方が早く到着する場合ございます。 ◆宅配ボックスや営業店止めをご希望の際は 以下の【備考欄】にその旨ご記入下さい。 ※営業店止めの場合は必ず営業店名をお書き添え下さい。 臨時休業の影響などもございますので お急ぎのお客様はトップページ 営業カレンダーをご確認くださいませ。 ※交通事情・天候等・店舗都合・配送業者都合により、 ご希望頂いた日時にお届けできない場合ございます。
●誠に恐縮でございますが、 海外への発送は承っておりません。 This company does not make international shipments.
返品、交換、保証について
交換・返品をご希望される場合には 下記の注意事項をご確認いただき、 商品到着後3日以内に当店に連絡ください。 必ず連絡頂き、当店からのご連絡を受けてからの ご対応をお願い致します。 ご連絡なく商品をお送りいただいた場合には 返品・交換をお受けできない場合がございます。 ◆不具合などによるご返品の条件◆ 原則ご交換の対応を優先させて頂きます。 当店よりお届けした商品に 万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて当店までご連絡頂いた後、 料金着払いにて当店まで商品をご返送頂きます。 こちらにご返送商品が到着し検品後に交換品の発送。 交換品をご用意できない場合は ご返金対応とさせて頂きます。 ※ご使用の中で不良を確認された場合は メーカー判断となりますが 修理対応となる場合ございますため 予めご了承くださいませ。 ※製品は部品生産、調達の都合などにおいて 意図としなくとも仕様変更は避けられません。 細部にわたり確認が必要なお客様は ご購入前にご確認下さいませ。 ◆お客様のご都合による交換、返品◆ 未使用でキズ・または汚損などがなく 付属品がすべて揃っている場合に限りお受け致します。 ※シャワーヘッドや刃物など衛生商品は その性質上、ご交換ご返品をお受けできません。 ※原則として箱や商品札など 付属品を紛失された場合は ご返品をお受けできませんので 開封後もしばらくの間は必ず保管下さい。 メールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、 送料はお客様ご負担にて弊社まで商品をご返送頂きます。 交換商品が売り切れの場合、 返金対応になりますのでご了承ください。
保証期間は設けておりません、 いかなる製品も丁寧なお取り扱いを お願い致します。 ◆修理に関して◆ 各ブランド対応可能範囲の 修理のご相談もお承りしております。 ※ご使用期間やご使用状況に応じて 無償、有償ございますので まずは事前にご相談くださいませ。 ※発送など対応範囲は国内に限らせて頂いております。 各ブランド過去の実例 ・ロビタ: ステッチのほつれ、メッシュレザーの編み解け、 ボタン、マグネットの破損欠落、 ファスナーの取替えなど ・クレドラン:縫製のほつれ、 ボタンリベットの打ち直しなど ※上記以外もその都度メーカーに 確認させて頂きます。 ただしブランドマーク入りのボタンの欠損や 特殊なハンドステッチ縫製部分ではなく 簡単な糸のほつれなどは 最寄のお直し屋さんにご相談頂いたほうが 早くお安く直る場合もございますのでご検討ください。
