JapanAbag ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    ・コンビニ支払:100円
    ・ペイジー:162円

  • お支払い方法

    PayPayカード
    VISA
    Master
    JCB
    DINERS
    AMEX
    PayPay(残高)
    PayPay(クレジット)※旧あと払い
    銀行振込(前払い)

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(先払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内にご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト ネコポス 追跡番号あり 送料無料
    ヤマト宅急便 時間指定可 送料無料
    飛脚宅配便 送料無料 時間指定可

  • 送料

    ヤマト運輸(宅急便配送)(送料無料)
    ヤマト運輸(ネコポス/送料無料)

    【備考】
    発送後の商品の追跡が可能です。

    【ご注意】
    ・ポストに投函する為、お届け日、時間の指定はお受け出来ません。
    また、代引もご利用いただけません。
    ・ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
    ・発送は梱包後のサイズが長辺34cm以内。(三辺合わせて60cm以内)
    ・厚さが3cm・重さ1Kg以内までに限ります。
    ・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
    ・商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。

    ※ 以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
    ・前払いのご注文でご入金が確認できない場合
    ・お届け先、決済方法など、入力に不備があり確認事項が生じた場合
    ・ご注文品の在庫切れ
    ・ご注文が混み合っている場合

    なお、
    ・商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできません。

  • お引き渡し時期について

    ・前払いの場合は、入金確認後、1-2営業日の発送になります。

    ・そのほかのお支払い方法の場合
     ・お届け日指定なしの場合
     ご注文より1~3営業日の出荷となります。
     代金引換払い、クレジットカード決済をご利用なら
     ご注文日から3営業日以内に発送いたします
     
     ・お届け日指定ありの場合
     あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
     届くよう出荷いたします。


    【宅配便のお届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    08:00-12:00
    12:00-14:00
    14:00-16:00
    16:00-18:00
    18:00-21:00

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
    場合があります。
    ※宅配便で時間指定をされた場合でも、天候や道路状況により、配達予定時間を過ぎる場合もございます。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
    させていただき、在庫があるもののみで
    お届けさせていただきます。
    ※商品発送後のキャンセルできません。あらかじめご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆輸送中の破損・不良品・色違いなどの商品交換ついて

    もし万が一、お届けいたしました商品に不備や不足がありました場合はお手数ですが、商品着後7日以内に当店にご連絡お願い致します。

    =============================

    ◆お客様のご都合による返品

    お客様のご都合の場合(*イメージ違い*サイズが合わない等)
    商品到着後、7日以内に電話またはメールにてご連絡いただきましたら、ご対応させていただきます。
    その際、お客様からの返送代金・当店からの送料代金をお客様負担とさせていただきます。

    ※送料とは別途、手数料は頂く場合がございます、予めご了承ください。

    =============================

    ◆商品の返品・交換の連絡方法

    お名前、注文日、注文番号をご記入の上、
    商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
    ご連絡のない返品に関しては基本的に受け付け致しませんので勝手ながらご了承下さい。

    =============================

    ◆返品・交換できない商品

    以下の場合の交換・返品は致しかねますので、ご注意ください。

    *一度ご使用になられた商品(ご使用後不良品と分かった場合を除く)
    *お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
    *お客様のもとで加工を施された商品
    *お届け後、修理、クリーニング等された商品
    *お届け後7日以上経過した商品
    *メール便ご利用の際の配送中の破損した商品

    ※ピアッサーやニードルなどの衛生商品のお客様都合の返品は[未開封であっても]対応できかねます。
    予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。