お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
横浜銀行
お振込みでお支払いのお客様は下記の口座にご入金願います。
横浜銀行 桐生支店
(普)6014769 カ)アミコ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※銀行振込をご利用の場合
振込手数料は、弊社負担となりますのお客様はお振込手数料を差し引いた金額をお振込みください。
お支払い金額につきましては、下記のとおりになります。
お支払い金額=表示金額(税込)+送料
※詳しくは、下記「お届けについて」の各項目をご参照ください。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込の場合】
商品発送前にお支払い下さい。(銀行振込の場合)
【商品代引をご選択場合】
弊社は代引き発送を行っておりません。その他のお支払い方法をお選びください。
宅配便
設置配送
送料はお届け地域、商品の重量、大きさなどにより送料が異なります。
(北海道、沖縄、離島は別途加算になる場合があります)
-------------------------------------------------------------
送料設定は商品や重量によって異なります。送料の目安は下記を
ご参考にしてください。
送料無料表記の商品は送料無料となります。
ただし、同梱商品に送料設定がされている場合は、所定の送料が
付加されます。(送料無料商品の送料は加算されません)
※送料設定は目安です。商品個別に送料が設定されている場合は
そちらの送料が適用されます。
送料無料の商品も、送料無料が適用されます。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせ いたしますで、必ずご確認ください。
※送料を後からお知らせする場合でも、基本となる送料(最低金額など)の記入が必須です。
【在庫商品につきまして】
注文内容・入金を確認次第、各商品に設定されている営業日以内に発送させていただきます。
(※商品の在庫状況などによりまして、日数は変化する場合がございます)
また、ご注文確定いたしましてもタイミングによっては、商品の入荷待ちや完売となってしまう場合がございます。
もしそのような場合には、改めてメールにてご連絡いたします。
【オーダーメイド商品に関しまして】
注文内容(最終制作仕様決定)をご確認いただき、入金ご入金が確認でき次第製作作業にかかります。
商品の仕様などにより製作日数が変化する場合もございますが、約4週間後には商品を出荷いたします。
出荷作業の前に、お届け日時の確認をメールにてご連絡させていただきます。
※銀行振込をご利用の場合、
入金確認に2~3日かかる場合がございます。
※お客様への御願い
年末・年始やお盆、連休などの繁忙期は発送までにお時間をいただくことがございます。
また、交通事情や天候等により、
お届けが遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
入金後5日以上経過しても商品が届かない場合、当店までお問い合わせくださいませ。
電話番号:0277-55-3301
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
当店からご発送完了後の商品に関しましては、原則といたしまして初期不良品以外、返品・交換、キャンセルはお受けできません。(お客様の勘違い、PC/携帯/スマホ等の端末操作ミスでのご注文を含む)
●返品をお受けできない例
・オーダーメイドソファなどの商品(お客様ご指定のサイズ等に加工された商品)
・お客様のもとで傷、破損が生じた商品
・色やイメージ、質感が違う等、お客様都合の場合
・お客様の勘違い等による発注間違いの場合
・一度ご使用になったもの、ご着用になったもの
・商品の箱や説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
●初期不良による商品交換・ご返品について
初期不良の場合には原則といたしまして、商品交換にてご対応をさせていただきます。(原則当社送料負担)
在庫切れ、完売終了した商品に初期不良が起きてしまった場合には、実費送料分は当社が負担してご返品をお願いすることもございます。
●商品のキャンセルに関して
基本的には、当店からご注文承諾メールをお送りさせていただいた時点で、ご注文のキャンセルは出来かねます。
操作の誤りやオーダー商品のサイズ間違いによるキャンセルは、上記メール送信前にご連絡下さいますようお願い致します。
●ご連絡先
電話番号:0277-55-3301
メールアドレス:keiri@amico-japan.com
返送先住所:〒376-0011
群馬県桐生市相生町五丁目204番地16
株式会社 アミコ
担当者 :岡田 理花
●交換・返品手続きの連絡に関して
※商品交換・返品に関しては、必ず上記ご連絡先に商品到着後7日以内にご連絡下さい。
担当者より交換・返品の状況を確認させていただき、交換・返送の方法をご連絡致します。
※事前のご連絡がない場合は返品受付を出来かねますのでご注意下さい。
※お客様のご判断での着払い返送等はご遠慮ください。別途商品処分代をいただく場合がございます。
商品に付いている、保証書に準じます。
●返品をお受けできない例
・オーダーメイドソファなどの商品(お客様ご指定のサイズ等に加工された商品)
・お客様のもとで傷、破損が生じた商品
・色やイメージ、質感が違う等、お客様都合の場合
・お客様の勘違い等による発注間違いの場合
・一度ご使用になったもの、ご着用になったもの
・商品の箱や説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す