お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
【業者】佐川急便・ヤマト運輸 ※ゆうパケットは対象外※
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円(税込)
※代金は商品配送時に配送員にお支払いをお願いいたします。(クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。)
※一部商品(ゆうパケット発送品、メーカー直送品)は代引き不可となります。
※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合や、長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、往復送料および手数料を別途ご請求させていただきます。(送料無料、手数料無料の場合でも実費をいただきます。) - 銀行振込(みずほ銀行)
【振込先】
銀行名:みずほ銀行
支店:練馬富士見台支店
口座:普通 4059944
名義:アイネックス株式会社
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 - 消費税の取り扱いについて
消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:切り捨て
- 手数料について
■銀行振込 各金融機関により手数料が異なります。各金融機関へお問い合わせください。 ■商品代引 一律 手数料300円 ■コンビニ決済 注文金額に応じた手数料が必要となります。手数料は以下の通りです。 注文金額 1円~ 手数料165円 注文金額 2,000円~ 手数料187円 注文金額 3,000円~ 手数料220円 注文金額 10,000円~ 手数料275円 注文金額 30,000円~ 手数料330円 ※ご利用限度額:300,000円未満 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便(沖縄・離島発送不可)
優良配送 宅配便(沖縄・離島発送不可)
優良配送 バッテリー 宅配便(沖縄・離島発送不可)
メーカーより直送品(通常配送商品との同梱、同時注文不可、沖縄離島発送不可)A
メーカーより直送品(通常配送商品との同梱、同時注文不可、沖縄離島発送不可)B
ゆうパケット(ポスト投函 お届け3日前後)
・発送の配送会社の指定はお受けできかねます。予めご了承ください。 ・送料275円の商品につきましては自動的にメール便での発送となります。 ゆうパケットは翌日以降の発送(おおよそ2~3日ほどでお届け予定)となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。■宅配便 一律 550円 ■ゆうパケット(ポスト投函 お届け3日前後) 一律 275円 ※「送料込」「送料別」商品の同梱について、原則送料無料で手配をさせていただきますが、カーバッテリーや大型の商品など一部の商品で同梱での発送ができない商品がございます。その場合送料を別途いただいております。ご注文後店舗より届くメールをご確認ください。 ※送料無料設定の商品であっても、お住まいの地域などにより送料を別途ご請求させていただく場合がございます。その際ご注文を頂いた後、別途ご案内のメールをさせて頂いております。予めご了承ください。 ※注文システムの関係で、配送方法で「メール便」をご選択いただけますが、メール便で配送できる商品はごく僅かです(厚さ3cmまで)。 メール便で送れない商品に付きましては、当店にて“送料を変更の上(宅配便料金)”発送させていただきますので、予めご了承下さい。
●店舗在庫品につきましては、速やかに発送手配をすすめさせて頂きます。 ※注文後の商品在庫お取り置きはおこなっておりません。当店では複数店舗にて在庫を共有しております為、発送保留等の後日発送は在庫が確保できず、発送ができなくなる場合がございます。ご了承ください。 ●お届け納期「お取り寄せ」「在庫なしお届けまで○日~○日です」などの表記商品は、メーカーからのお取り寄せとなります。入荷状況により、発送日が前後する場合があります。入荷状況が判明次第、順次メールにてご案内いたします。また、メーカーからのお取り寄せ品については、状況によりお届けの目安よりお時間を頂戴する場合があります。 お支払い方法が、「銀行振込(前払)」「各コンビニ払い」の場合(全額ポイント利用を除く)は、 弊社にてご入金確認後、メーカーへお取り寄せ手配等させて頂き在庫を確保させて頂きます。 お支払い方法が「クレジットカード決済」「PayPay残高払い」「商品代引」または全額ポイント利用の場合は、 弊社にてご注文申込み確認後、お取り寄せ手配をさせて頂きます。 手配後、納期目安を調べましてメールにてご連絡させて頂きます。 ●メール便(ゆうパケット)は優良配送対象外です。翌営業日以降の発送となります。 ●当日出荷可能品とメーカー取り寄せ品を同時にご注文の場合、取り寄せを行いまして、すべての商品が揃い次第同時に発送いたします。 ●沖縄県・離島への発送について 沖縄県及び離島への商品配送を終了しております。 ●置き配について 置き配をご指定を頂いた場合、配達後の盗難紛失、汚損等について当店では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 ●配送方法・配送日時指定に関して 配送日時指定は当日出荷可能品、メーカー取り寄せ品限らず、すべての商品で設定ができます。 ご指定の日時の配送をお約束するものではございませんので予めご了承ください。 当店では、各配送業者の配送負担軽減のため、先の日付指定は、ご注文確定日から2日先までとさせて頂きます。 3日以降のご指定を承っておりません。 ●追加送料について 一部商品(バッテリー、メーカー直送商品等)について注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(優良配送対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。
返品、交換、保証について
当店では、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
●メーカー保証について 当店にてお買い上げいただきました商品につきましては、メーカー保証の適用が可能です。 保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。商品箱内にメーカー発行の保証書がない商品はメーカー保証の対象外となりますので、予めご了承ください。 当店で取り扱う商品は正規仕入品、新品未開封、未使用品です。 (訳あり記載等の商品ページにて詳細をご確認ください。) 新品未開封で発送するため、保証書への捺印や記入は行っておりません。 「メーカー保証書」および、購入履歴よりWEB発行できる「領収書」にて保証を受けることができますので、あわせて大切に保管をお願いいたします。「領収書」発行についての詳細は、後日お送りするメール [ 商品発送手配完了・領収書のお知らせ カー用品アットマックス@ ] よりご確認ください。 原則、返品・交換での対応は行っておりません。保証期間内の場合はメーカー保証規定に準じて、修理対応となります。修理ができない商品などメーカーの事情により対応ができない場合は、新品交換などの対応をさせていただく場合もございます。 [故障では?]と思われましたら、メーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。故障であるとメーカーにて判断されましたら、当店までご連絡ください。対応についてご連絡させていただきます。 ※メーカーより不具合の認定を頂きましたら、サポートご担当様のお名前をお控えください。 ※メーカーとユーザー様とで直接保証対応の場合は、弊社へのご連絡は不要でございます。 修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。その場合の送料は当店発送時の送料(550円など)とは異なりますので予めご了承ください。 修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承ください。
●製品保証について補足 当店取り扱いの商品につきまして、保証の範囲は製品に対してのみ適応させていただきます。その際に生じた取付・取外し費用(工賃)や車両使用にかかわる事などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。 また二次的被害についてはその責は負いませんので予めご了承ください。 ●バッテリーご注文のお客様へ ・バッテリー液漏れについて 商品到着後に箱を開けて「液漏れ」が発生していないかご確認をお願います。 ※液漏れとは、液口栓とその付近などのバッテリ本体・取扱説明書・パッケージ(個装箱)が濡れている状態です。 ※液漏れを発見した場合、濡れている部分には触れないでください。その部分に触れてしまった場合は大量の水で洗い流してください。炎症を起こした場合は病院を受診ください。 [確認ポイント] ※箱の内側が濡れていないか。 ※バッテリー上部にある液栓「イエロープラグ」部分が濡れていないか、「しずく」が付着していないか。 液漏れが発生しているバッテリーの場合、液栓に設けられている「ガス」を逃がす穴がバッテリー液で塞がっている場合があり、その状態で充電が行われるとバッテリー内部でガスが充満し、破裂してボンネット内部にバッテリー液が飛び散る可能性があります。 「液漏れ」発生がある場合は商品到着後、7日以内に宅配業者、最寄りの営業所へご一報頂ければ直ちに再出荷の手配をさせて頂きます。 ※商品到着後、8日以上経過してからの「液漏れ」のお申し出につきましては、交換を承る事は出来ません。 ※破損により生じたバッテリー本体以外の修理や交換等の費用は弊社では一切お受けできません。弊社での対応は、バッテリー本体の交換のみとなります。 ※「ブルーバッテリー安心サポート」対応商品につきましては、大変恐れ入りますが当店での対応を行う事ができません。 ブルーバッテリー安心サポート専用梱包箱内側に添付されておりますシリアルカードに記載の電話番号へ、配送時の液漏れが発生した旨ご連絡をお願い致します。 商品取り付け後のご連絡は、返品・交換などお断りいたします。 ・廃バッテリー返送とバッテリー専用箱について 佐川急便では、カーバッテリー発送について「カーバッテリー専用箱」に入れるよう要請されます。 そのため「カーバッテリー専用箱」を別途ご購入を頂き返送をお願いしております。 ※バッテリー専用箱代は[266円](2022/09/01 現在)
