お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
330円(税込)の手数料をご負担下さい。
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :京都銀行 洛西(らくさい)支店
口座番号:普通 3814674
口座名義:株式会社エーディックス
■Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額は
お振込み時の金額と異なる場合がございますので、
銀行振込のお客様は、後に当社からお送りする
お振込み先口座ご案内メールに記載の方の金額をお振込みください。
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :京都銀行 洛西(らくさい)支店
口座番号:普通 3814674
口座名義:株式会社エーディックス
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
通常配送
大型商品配送A
大型商品配送B
開梱設置便A
大型商品配送C
開梱設置便B
大型商品配送D
開梱設置便C
開梱設置便D
家具配送A 佐川急便
・通常配送では西濃運輸を利用し、お届けさせて頂きます。
また、ご注文点数が多い場合は個口数が複数個口になり、
送り状がそれぞれ異なるため、
西濃運輸様の配達状況によってはお届け日時や
時間にばらつきが発生する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが
どうぞご了承下さいます様宜しくお願い致します。
・配送は玄関前引渡しとなります。
組み立て、開梱、設置は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
又、ダンボールなど梱包材の処理はお手数ですが、
お客様でお願い致します。
(大型商品の組み立てが不安な方は【開梱設置便】(有料)をご選択頂きますと、開梱・設置・梱包材の回収を業者が行います。)
・希望配送日(大型商品以外)がある場合は、ご注文フォーム画面にてご選択ください。
最短希望などお届け日のご要望がございましたら、ご注文フォーム画面の備考欄にご入力ください。
※配送地域や在庫状況などによってご希望に添えない場合がございます。
その際はこちらの方からメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、翌日お届けには対応しておりません。
特にお急ぎの方は一度お問い合わせ下さい。
・お届け時間帯(大型商品以外)は、午前か午後かの2択のみとなります。
申し訳ございませんが、具体的な時間帯指定をしての出荷はできません。
また、日曜・祝日は、時間帯指定ができません。
指定ではなく希望と言う形でお荷物に記載する事はできますが、
希望通りに届かない可能性もございますのでご了承下さいませ。
※お荷物が小さい場合ゆうパックでのお届けにさせて頂く場合がある為、ご注文内容によっては時間帯指定可能な可能性もございます。
詳細についてはお問い合わせ下さいませ。
・大型商品の場合は、出荷時にお届け日や時間帯を指定することはできません。
配送業者の配達店に商品が到着した際に、直接配送業者から荷受人様にお電話がありますので、
そのお電話で直接お受け取りのタイミングをお打合せ下さいませ。
但し、恐れ入りますが大型商品は西濃運輸では日曜・祝日にはお届けできません。
(配送業者をヤマトホームコンビニエンスに変更することで追加料金を頂きますが、日曜・祝日のお届けが可能になる場合もございますので、ご相談下さいませ。)
■開梱設置便について■
当店での通常発送は、玄関先までのお届けになり、大型商品も搬入、組み立てはお客様にお願いしております。
(商品によって通常発送できないものは開梱設置便でご購入頂くものもございます。)
ですが、【開梱設置便】(有料)をご選択頂きますと、組み立て専用スタッフが配達にお伺いし、お客様ご希望の場所に開梱、設置致し、段ボールなどの梱包資材を持ち帰ります。
開梱設置便の場合の配送業者はヤマトホームコンビニエンスになります。
送料は別途お見積もりとなります。
お届け先や商品のサイズにより料金が異なります為、後ほどご連絡させて頂きますので、
ご連絡させて頂いた料金や商品の搬入経路のご確認を頂きますと正式にご注文を承ります。
ご希望のお届け日を備考欄にご記入下さいませ。
配送業者の状況により、お届け日のご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
その場合は当店から出荷前にご連絡致します。
時間帯指定は送付先地域によってできる場合とできない場合がございますので、詳細についてはお問い合わせ下さいませ。
大型家具で、開梱設置ご希望の場合は各商品ページのプルダウンにて
「開梱設置」をお選びください。
開梱設置便は、送料無料キャンペーン対象外になります。
代金引換はご利用頂けません。
クレジット、銀行振込のみご利用が可能です。
銀行振込の場合などは、ご入金確認後の手配になる為、
出荷までにお日にちがかかります。
送料につきましては、カート内で表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」で
お知らせいたしますので、必ずご確認ください。
地域や商品によって異なります。
商品11,000円以上で送料無料(対象外送付先地域あり)になります。
ただし、大型商品の場合は大型送料を頂きます。
また、離島など中継料金が発生する場合や、開梱設置の場合は、
別途御見積後ご連絡させて頂きます。
■■■■■■■■■■■
・雑貨の場合、通常はご注文より1~3営業日の出荷となります。
・商品により納期が異なりますので、詳しくは商品ページをご覧ください。
・家具と雑貨は出荷場所が異なるため、
お届けのお時間が前後する可能性がございます。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
但し、大型商品(西濃運輸による通常配送の場合)はお届け日指定が出来ません。配送業者からのお電話で、直接お受け取り日をお打合せ下さい。
※ご注文の際ご指定頂いたお日にちを記載し、
発送致しますが、天候や道路状況の影響で、
ご指定頂いたご希望の日時に
お届けできない可能性がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
取り扱い商品の中に自然素材を使ったり、手作りのものがありますが、
各商品それぞれのコンディションを商品ページに表示していますので、
ご注文は商品の状態をご確認された上でご注文頂きますようお願い致します。
また商品写真で、出来る限り現品を再現するように心掛けておりますが、
モニターやブラウザーソフトのコンディションなどの環境により、
色や素材感などが伝えきれない場合もございます。
商品のコンディションなどについて分かりにくい点、
不明な点等ございましたらご遠慮なくメール又はお電話にてお問い合わせください。
■商品がお手元に届きましたらすぐに注文と違ったものが届いていないか確認してください。
■商品の品質には十分注意を払っておりますが、
万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は
同じ商品と交換、もしくはご返金させて頂きますので、
お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで、
メール等で不良ヶ所や誤納品のお写真をお送り頂きご連絡下さいませ。
その際の送料は当社負担になります。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日間以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様による破損・汚損された商品。
・商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
・お客様が加工、修理、クリーニングされた商品。
・商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。
・SALE商品。
※配送上の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡くだい。
早急に対応させていただきます。その際に運送会社の担当者から直接
ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す