お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
■適格請求書発行事業者登録 T2-0200-0104-6204
■当店の商品は全て消費税込みの価格となっておりますので、安心してお買い求めください。
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料350円(決済委託業者から当店口座への送金手数料・租税公課等の事務手数料を含む)
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料250円(決済委託業者から当店口座への送金手数料・租税公課等の事務手数料を含む)
■領収書について
1)領収書はお客様ご自身で発行できる仕組みです。
2)詳細は、出荷メールにてご案内していますのでご確認ください。(個別の発行は承っておりません)
3)コンビニ決済、銀行振込(ペイジー)の場合は、お振込控えが領収書となります。(当店からの発行はできません)
4)領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。(値引前の金額での発行はできません)
5)領収書(紙)の印刷・郵送をご希望の場合は、別途、切手代をお振り込みいただきます。
■クレジットカード決済について
1)「ご本人名義のカード」をご利用ください。 「注文者氏名」と「カード名義人氏名」「送付先氏名」とが異なる場合、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご注意ください。
2)クレジットカード不正利用の可能性がある注文に関しては、お客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
3)オーソリエラーが発生した場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。キャンセルに伴って、ご利用になられたポイントやクーポンが失効する場合がございますのでご了承ください。
4)当店では、『商品の出荷日』に『カード売上請求処理』を実施しています。お客様のご利用明細には、この『売上請求実施日』が『利用日』として記載されますのでご了承ください。
■キャリア決済について
1)前払い決済です。
2)お支払い手続きは7日以内でお願いします。
3)注文完了画面から続けて[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押して購入手続きを完了させてください。
■コンビニ決済について
1)前払い決済です。(ご利用上限は30万円未満)
※決済手数料・事務手数料=一律350円(決済委託業者から当店口座への送金手数料・租税公課等の事務手数料を含む)
2)お振込期限は7日以内でお願いします。
3)セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートでお支払いいただけます。
4)手数料を含むお支払い総額およびお支払い番号は、Yahoo!ショッピングからの「お支払い番号のお知らせ」メールにてご確認ください。
5)「お支払い番号のお知らせ」メールが届きましたら、払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニでお支払いください。もしくは、払込票URLに記載の払込票番号をメモの上、コンビニの店員にお伝え下さい。
■いたずら注文への対応
購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるため厳禁とさせていただきます。
未払い注文が2回以上繰り返された場合は、速やかに不審者報告を行いますので、以後、ヤフーでのお買い物が制限される可能性があります。
■チャージバックについて
なりすましによるカード不正利用は犯罪です。当店としては、不正利用が判明次第、毅然とした態度で対応させていただきますので、ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1)カード所持者から「利用覚えなし」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2)チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実確認をします。
3)商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をします。
4)チャージバック確定の連絡を受けた注文主様もしくは受取人様は、別途指定する当店の銀行口座宛に、速やかに、「未払い金」を送金してください。
5)期限までに入金確認ができない場合、必要書類を全て取りまとめて、警察に被害届を提出いたします。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷日に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■その他の決済方法をお選びいただいた場合、7日以内にお支払い手続きを完了させてください。
決済が確認でき次第、出荷させていただきます。
追跡可能メール便
お急ぎ便(完全有料制)
宅配便
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※沖縄・離島はお急ぎ便の対象外となります。
■配送業者について
基本的に日本郵便となります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
■置き配について
1)置き配をご希望のお客様は、郵便局への事前申請が必要となります。下記URLからWeb申請いただくか、配達局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
→https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/
2)置き配の指定場所を送り状に印字するサービスは対応しておりません。
3)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
■郵便局留めについて
1)郵便局留めをご希望のお客様は、下記URLからお近くの郵便局を検索していただき、ご注文のお届け先住所欄に「●●局留め」とご登録ください。
→https://map.japanpost.jp/p/search/
2)郵便局以外の営業所留めのご要望にはお応えできません。営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。
■お届け先住所の居住確認について
日本郵便のデータベース上で、お届け先住所の居住確認が取れない場合は、配達不可(宛先不明還付)となる場合があります。
1)お届け先が移転前の旧住所の場合は、転送期間が過ぎるとお届けできません。
2)お届け先がホテル・旅館の場合は、滞在期間をお届け先情報に明示してください。
3)お届け先が民泊の場合は、配達不可となります。民泊先への配達指定はご遠慮ください。
■ご注文時の配送方法選択について
1)ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。
ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。
2)翌日配達をご希望の場合は、『宅配便』もしくは『お急ぎ便』を選択することが前提条件となります。
■メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は訪問での配達となり、お留守の場合は持ち戻りとなります。
・持ち戻りの場合は再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、品代以外の往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品情報にメール便の表記のある商品のみが、メール便での配送対象となります。
商品情報に宅配便の表記のある商品は、宅配便での配送となりますのでご了承ください。
4)メール便配送の商品をご注文いただいた場合でも、
商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。
修正のタイミングは注文確認時もしくは梱包作業後となりますのでご了承ください。
・2個口までに収まる場合・・・メール便2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
・2個口に収まらない場合・・・宅配便に自動的に振替出荷(※宅配便送料を頂戴します)
5)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損・汚損・盗難等があっても、補償は一切できかねますのでご了承ください。
・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。
■商品の梱包について
「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、 商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
1)梱包は簡易包装です。
・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。
・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・
商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。
2)プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。
・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。
■欠品について
欠品の場合は、注文内容を変更し、揃っているもののみでの出荷となりますのでご了承ください。
■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律390円 ※沖縄は9800円以上で送料無料となります。
■宅配便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律780円 ※沖縄は9800円以上で送料無料となります。
■送料無料特典について
1)1000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中!(※沖縄は9800円以上で送料無料)
2)メール便送料無料商品と宅配便送料別商品の同時注文で1000円未満の場合、送料は有料となります。
■配送業者について
1)基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
2)別配送商品については、他の業者を利用する場合があります。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
1)月曜日~土曜日・・・14時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
2)日曜日・・・13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■分割配送のご依頼について
1)分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかります。送料無料注文であっても、分納扱いとなる送料は完全有料制となります。
■日時指定について
1)宅配便・・・日付指定のみ可能です。最短翌日~5日後までの指定が可能です。(遠隔地は翌々日以降)
2)メール便・・・日時指定はできません。納期保証もございません。
3)お急ぎ便・・・時間指定はできません。
※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日付指定をお受けすることができません。
■荷物追跡について
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
2)引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。
3)当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。
■配送方法
ご注文商品は、日本郵便の国際e-packetまたはEMSのいずれかにより出荷されます。
■ご注文から発送まで
国際配送のご注文については、お支払い確認後、通常2営業日以内に出荷されます。ご注文のキャンセル、またはご注文内容の修正をご希望の場合、お手数ですがご注文日時より24時間以内に当店までご連絡ください。なお、商品出荷後のキャンセルはお受けできません。
■送料・梱包手数料
送料及び梱包手数料は、計量後に、当店からお客様にお送りするメールにてご案内しております。
お急ぎでない限り、送料が比較的安い国際e-packetを選択します。
■ご注意
1)お問合せは、当店あてにご連絡ください。ヤフーからの自動応答メールには返信しないでください。
2)お荷物の追跡番号は、出荷メールに記載させていただきます。
3)国際配送の通関書類の作成に当たる商品金額の減額表示・ギフト表示などのご要望にはおこたえできません。
■お支払い
1)クレジットカードの場合は、ご本人名義のカードをご利用ください。「注文者氏名」と「カード名義人氏名」「送付先氏名」とが異なる場合、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご注意ください。
クレジットカード不正利用の可能性がある注文に関しては、お客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
2)オーソリエラーが発生した場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。キャンセルに伴って、ご利用になられたポイントやクーポンが失効する場合がございますのでご了承ください。
■その他
1)商品出荷後の交換・返品は受けつけておりません。予めご了承ください。ご購入商品についてご不明な点等ございましたら当店までお問合せください。
2)お買い上げにあたる消費税は、海外配送手数料としてそのまま徴収させていただきます。
3)ご配送先の国に到着後、別途通関手数料や輸入関税が課せられる場合がございます。その場合は、お手数ですが到着国の通関または配送業者へ当該手数料を直接お支払いください。
4)輸入にかかる関税などの規制は国によって異なります。詳細につきましてもお手数ですが到着国の通関に直接お問合せください。
5)配送先住所不明や保管期限の経過などにより当店に返送されてしまったご注文については、行きの送料と返品事務手数料(300円)のみをご請求させていただきます。
通信販売にはクーリング・オフ制度はありません。返品については返品特約に従っていただくことになりますのでご了承ください。
当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合による返品について
■お客様都合となるケース
1) 色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2) サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3) セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4) 生地の糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5) お任せ商品の柄・色が違う(お任せのため写真と異なる場合もあります)
6)匂いが気になる(感覚には個人差があるため免責となります)
7)梱包の中に異物が入っていた(商品自体に不良がないものは免責となります)
8)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合
■返品対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
■返品不可条件
1) 商品到着後7日を過ぎたもの
2) 商品のタグ、文庫、しつけ糸等がはずれているもの
3) 水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4) 試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5) 搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6) 訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7) 取り寄せ商品全般
8) 肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9) マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10) セット商品の中の一部商品
11) お客様側の過失により破損となったもの
■お客様負担となる送料・手数料
1) 当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2) お客様が商品を返品する際の送料
3) 前払い決済手数料
4) 返金時の振込手数料
5) 返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
■返品後の精算
1) 商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2) 修正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。
3) ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4) 返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
商品等の不具合による返品について
■商品等の不具合となるケース
1)品違い(シール貼り間違い等)
2)配送途中の破損(開封したら壊れていた)
3)初期不良(使う前に壊れていた)
■返品対応条件
1)返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
2)該当商品の画像データを添付して「nagomiya-y@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。
3)画像データ取得が難しい場合は、返品着荷後に、当方にて状況確認しご報告させていただきます。
※開封後、商品に疑問がある場合、まずはメールにてご連絡ください。
■返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、検査済シール、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)セット商品の中の一部商品
10)お客様側の過失により破損となったもの
■商品等の不具合に伴う返品の送料
店舗負担
■返品後の精算
1) 商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2) 修正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。
3) ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4) 返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
■返送先
商品等の不具合が判明した場合、メーカー・問屋が瑕疵担保責任を負う仕組みになりますのでご了承ください。
返送先の住所等については、別途、メールにてご案内させていただきます。
■配送業者指定
ゆうパック着払いまたは佐川急便着払いでご返送ください。
1)補償条件は「商品の初期不良」または「宅配便での配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。
2)使いたい日に間に合わなかった等、「納期遅延への補償」は免責とさせていただきます。
3)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
4)その他免責事項については、下記の「保証適用外商品について」をご確認ください。
1)保障限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。
2)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
1)正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後7日以内に、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
2)初期不良等であっても、商品到着後7日を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
補償対象外となる免責事項は以下の通りです。
1)訳あり商品全般
2)メール便・置き配での「配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)」
3)商品の品違い等による「納期遅延」
4)初期不良・破損事故であっても、返品不可条件に該当するもの
5)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」 「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブル
その他の注意事項は以下の通りです。
■不具合かどうかの確認方法について
対面販売とは異なり、通信販売では不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。メールでのコミュニケーションが鍵となりますので、該当商品の画像データのご提供をお願いいたします。
■前払い入金確認後のキャンセルについて
前払い入金確認後のキャンセルをご希望の場合、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)前払い決済手数料
2)返金時の振込手数料
■宛先不明返品・保管期限切れ返品について
当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方・企業の場合は部署名まで正確にご記入願います。
宛先不明返品・保管期限切れ返品が発生した場合、ご返金手続きをさせていただきますが、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)往送料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)前払い決済手数料
3)返金時の振込手数料
4)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
■受け取り拒否について
1)受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに一元管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなります。
2)速やかにヤフーに不審者報告を行いますので、以後、ヤフーでのお買い物が制限される可能性があります。
3)売買契約不履行により当店が受けた損害額(往送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させていただきますので、期限内にお支払いください。
4)売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払いいただけない場合は、関係監督機関に被害届を提出させていただきますのでご注意ください。
■トラブル注文について
過去に、当店もしくはヤフーショッピングにおいてトラブルが発生した方とのお取り引きは出来かねます。
ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
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