お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料350円
■商品代引
   一律 手数料450円
お支払い方法 ■クレジットカード決済について

1)領収書は発行しておりません。カード会社発行の「利用明細書」等が税務上正規の領収書となります。
 We won't issue a receipt.Please note that the bill your credit card company issues will be an official receipt in terms of taxation.

2)「ご本人名義のカード」をご利用ください。 「注文者氏名」と「カード名義人氏名」「送付先氏名」とが異なる場合、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご注意ください。
 Please use the card you hold. Please note that your order may be cancelled in case the purchaser's name and the credit holder's name / addressee's name are not identical.

3)クレジットカード不正利用の可能性がある注文に関しては、お客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
 Please remind, if we find a possibility to misused of credit card, we may ask you to confirm about the purchasing details.

4)当店では、『商品の出荷日』に『カード売上請求処理』を実施しています。お客様のご利用明細には、この『売上請求実施日』が『利用日』として記載されますのでご了承ください。
 Your credit card will be charged on the date we ship your order.The billing date indicated in our bill will be shipping date.

■コンビニ前払い決済について

1)前払い決済です。(ご利用上限は30万円未満)
※決済手数料・事務手数料=一律350円(決済委託業者から当店口座への送金手数料・租税公課等の事務手数料を含む)

2)お振込期限は5日以内でお願いします。
※期限までにお振込みが確認できない場合、キャンセル処理をさせていただく場合がありますのでご注意ください。

3)領収書は発行しておりません。お振込み時の控えが税務上正規の領収書となります。

4)セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートでお支払いいただけます。

5)モールから自動で配信される確認メールでは、コンビニ決済手数料は含まれておりません。別途、当店からの収納番号通知メールにて、手数料を含むお支払い総額およびお支払い番号をお知らせします。

6)収納番号通知メールが届きましたら、払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニでお支払いください。もしくは、払込票URLに記載の払込票番号をメモの上、コンビニの店員にお伝え下さい。

7)いたずら注文への対応
※購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるため厳禁とさせていただきます。
※未払い注文が2回以上繰り返された場合は、速やかに不審者報告を行いますので、以後、ヤフーでのお買い物が制限される可能性があります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷日に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

■コンビニ前払い決済をお選びいただいた場合、5日以内にお振込みください。
ご入金が確認でき次第、出荷させていただきます。

お届けについて

お届け方法


■ご注文時の配送方法選択について

1)ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。
  ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。

2)あすつくをご希望の場合は、『宅配便』を選択することが前提条件となります。


■『おまかせ便』 ご利用上のご注意

1)おまかせ便とは、荷物の大きさに応じて、
  配送方法の振り分けを当店に一任していただくことを条件とした配送方法です。

2)小さい荷物はゆうパケット、大きい荷物は宅配便(ゆうパック)に振り分けます。

3)ご注文は朝9時で確定します。注文確定後の変更依頼はお受けできませんので、ご注意ください。


■『おまかせ便』の配送方法振り分けルールについて

『おまかせ便』の配送方法は、商品名に表示される【宅配便のみ】or【ゆうパケットOK】という配送区分に準じて、システム的に振り分けされます。

1)【宅配便のみ】商品を注文した場合→宅配便(ゆうパック)に振り分けます。

2)【ゆうパケットOK】商品のみを注文した場合→ゆうパケットに振り分けます。
  ただし、規定サイズに収まらない場合は、出荷までに自動的に送料を修正させていただきます。

3)【宅配便のみ】商品と【ゆうパケットOK】商品を一緒に注文した場合は
  宅配便(ゆうパック)に振り分けます。


■配送業者について

配送業者は日本郵便のみとなります。その他の業者指定や営業所止めのご要望にはお応えできませんのでご了承ください。


■商品の梱包について

「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、 商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1)梱包は簡易包装です。

・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。

・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・
 商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。

2)プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。

・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。

・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。


■同梱のご依頼について

1)当日のご注文に限り、朝9時〆切で同梱を受付致します。

2)物流倉庫からの直送となるため、朝9時以降の注文・日にちをまたがる注文は、同梱をお受けできません。

3)同梱依頼注文は出荷保留となりお届けが遅れますのでお急ぎの方はご遠慮ください。

4)同梱をご希望のお客様は、メールにてご依頼ください。

5)出荷メールを送信した後の同梱依頼は、発送管理上お受けできません。

6)通常商品のみ対応いたします。予約商品との同梱はできません。

7)同一モールの商品のみ対応いたします。モール間の同梱はできません。


■欠品について

欠品の場合は、注文内容を変更し、揃っているもののみでの出荷となりますのでご了承ください。

送料 ■ゆうパケット(送料・荷具代・梱包手数料を含む)

 全国一律390円(※商品全体の大きさがゆうパケットの容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます)


■宅配便(送料・荷具代・梱包手数料を含む)

1)東北~兵庫・・・680円
2)中国・四国・・・880円
3)北海道・・・1080円
4)九州・・・1280円
5)沖縄・周辺離島・・・1580円


■送料無料特典について

1)1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。

2)1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分送料になります。
 送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料無料になります。

3)離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


■出荷の目安について

出荷目安は、商品名末尾に記載の「在庫管理区分」をご覧ください。

【在庫品】1~2日以内に出荷予定(休業日を除く)(物流倉庫に在庫がある商品)

【お仕立て品】決済確認後、約1ヶ月程で出荷予定(注文後にお仕立てする商品)

【取寄品A】1~3週間前後で出荷予定(注文後に発注する商品)

【取寄品B】1ヶ月前後で出荷予定(注文後に発注する商品)


■出荷目安に関するご注意

・各商品の出荷の目安ですので、出荷日を確約するものではございません。

・お客様のお手元にお届けする目安ではございません。

お引き渡し時期について ■注文確定・出荷タイミングについて

1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼はお受けできません。

2)午後1時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)

3)取り寄せ品が含まれるご注文は入荷次第の出荷となります。


■ご注文時の配送方法選択について

ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。
ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。


■配送業者について

日本郵便のみとなります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。


■営業所留め不可について

営業所留めのご要望にはお応えできません。
営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。


■分割配送のご依頼について

1)ご注文内容に取り寄せ品が含まれる場合、お届けまでに日数がかかります。

2)分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかりますのでご了承ください。


■日時指定について

1)宅配便・・・翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)

2)おまかせ便・・・日時指定はできません。

3)あすつく・・・時間指定はできません。

※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日付指定をお受けすることができません。
※土日祝日のご注文は、日時指定のご希望に添えない場合があります。


■荷物追跡について

1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。

2)引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。

3)当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。
■ゆうパケットのサービス概要(必ずお読みください)

1)ポスト投函型の配送サービスです。
 ・配送業者は日本郵便です。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。 
 ・ポストに入らない場合、配達員が玄関のベルを鳴らしますので対面にてお受け取りください。
 ・お留守の場合、配達員が不在通知を投函しますのでご確認ください。
 ・不在通知を受けた場合、再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
 ・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、品代以外の往復送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。

2)ゆうパケットで配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
  ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。

3)商品名に【ゆうパケットOK】の表記のある商品のみが、ゆうパケットでの配送対象となります。
  商品名に【宅配便のみ】の表記のある商品は、宅配便(ゆうパック)での配送となりますのでご了承ください。

4)商品名に【ゆうパケットOK】の表記のある商品をご注文いただいた場合でも、
  商品全体の大きさがゆうパケットの容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。

 ・2個口までに収まる場合・・・ゆうパケット2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
 ・2個口に収まらない場合・・・宅配便(ゆうパック)に自動的に振替出荷(※ゆうパック送料を頂戴します)

5)紛失保証・破損保証はありません
 ・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損しても保証は一切できかねますのでご了承ください

返品、交換、保証について

返品、交換について ■交換可否について
 納品済みの商品はご返品いただきまして、ご希望の商品は新たにご注文いただくことで、実質的に交換が成立するようなお手続きとなります。

■返品可否について
1)返品は未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
 お客様からご返送いただいた商品を検品の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認めたものについてのみ返品を受け付けます。 当方で再販できない状態と判断したものについては返品を受け付けませんのでご注意ください。

2)商品の色味・明度・彩度を理由とする返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせていただいております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。

3)和装商品は鯨尺の概念(尺/寸/分)で製造されているものが多く、メートル法(m/cm/mm)で記載した場合に誤差が生じるのは止むを得ないため、寸法表記上の10%前後の誤差については面積とさせていただいておりますので、ご了承ください。
 お仕立て上がり品の着物・襦袢・コート等の身丈(着丈)は背から計った寸法であり、肩から計ったものではございませんので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

4)商品名に【セット】表記がないものは、商品画面に付属品が写っている場合であっても数量1個の単品商品となります。数量を勘違いした、付属品が含まれていない等の理由によるご返品およびクレームは一切お受けできません。

5)メーカーの商品制作上やむを得ない仕様を理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

6)浴衣等お仕立て上がり品の縫製はミシン仕立てとなっておりますので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。
 商品の産地はグローバルです。海外製造商品の産地は特記しておりませんので、これを理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。
 縫製地はグローバルです。縫い糸の始末等を理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。

7)訳あり商品については入荷検品を行っていません。訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切お受けできません。
商品の保証について ■品違いについて
1)在庫管理業務・出荷管理業務は外部委託先の物流倉庫にて十分注意して行っております。万が一、注文商品と違うものが届いた場合は、大変お手数ですが商品到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

2)物流倉庫の在庫と照合して商品確認を行う必要があるため、大変お手数ですが、品違い商品の写真(画像データ)をメールにて送信ください。

3)品違い確認後のお手続きについては、物流倉庫の在庫を確認の上、交換もしくは返品のどちらになるか、別途、メールにてご相談させていただきます。

4)なお、品違いであっても、以下については免責とさせていただきます。
  ※商品到着後1週間を経過したもの
  ※ご使用後の返品・交換・修理依頼

■初期不良または配送途中の破損事故について
1)正規品の入荷検品業務・出荷管理業務は外部委託先の物流倉庫にて十分注意して行っております。万が一、商品の初期不良または配送途中の破損事故が発見された場合は、大変お手数ですが商品到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

2)問屋・メーカー・物流倉庫に初期不良・破損事故を連絡する必要があるため、大変お手数ですが、該当箇所の写真(画像データ)をメールにて送信ください。

3)初期不良・破損事故確認後のお手続きについては、物流倉庫の在庫を確認の上、交換もしくは返品のどちらになるか、別途、メールにてご相談させていただきます。

4)なお、初期不良・破損事故であっても、以下については免責とさせていただきます。
  ※商品到着後1週間を経過したもの
  ※ご使用後の返品・交換・修理依頼
  ※搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等(通販の特性上やむを得ないため)
  ※訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
保証対象商品について ■保証対象商品について
1)補償条件は「商品の初期不良または配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。

2)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。

3)初期不良・破損事故であっても、以下については免責とさせていただきます。
  ※商品到着後1週間を経過したもの
  ※ご使用後の返品・交換・修理依頼
  ※搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等(通販の特性上やむを得ないため)
  ※訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
保証限度額について ■保証限度額について
1)保障限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。

2)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
保証期間について ■保証期間について
1)正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

2)初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
保証適用外商品について ■保障対象外商品について
1)訳あり商品は保障対象外商品となります。

2)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」 「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
  ※商品到着後7日を過ぎたもの
  ※商品のタグ、文庫がはずれているもの
  ※商品の検査済シールが破損しているもの
  ※肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
  ※サイズ合わせ等でご試着された商品
  ※ご使用になられた商品
  ※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
  ※訳あり商品全般(訳ありの理由が明記されていないもの・未使用品も含む)
  ※しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)
  ※商品名に返品不可の表記が付されている商品
  ※セット商品の中の一部商品
  ※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
  ※ゆのし、縫製などの加工に着手した反物及びそれに付随する商品
  ※お客様側の過失により破損となった商品
  ※クーポン利用商品全般
  ※国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)

■返品の手続きについて
1)返品をご希望のお客様は、お手数ですが、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
  当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。
  当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告させていただきます。
2)返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できる情報(出荷メールの写し等)を添付してご返送下さい。

■返品後の精算について(クレジットカード決済の場合)
1)クレジットカード決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した上で、クレジットカード請求をし直します。
2)修正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。
3)処理のタイミングがカード決済の締め日を過ぎた場合、一度引き落としがされてしまうことがあり、返金処理は翌月以降となります。
  返金までにかかる日数はカード会社によっても異なりますので、ご利用になったカード会社まで直接お問い合わせください。
4)ご精算が月末をまたがる場合は、ご注文内容を修正せず据え置きとし、お客様ご指定の金融機関口座にご返金にて対応させていただく場合がございます。
5)返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますのでご承知おきください。(ご注文キャンセルの場合を含む)

■返品後の精算について(代金引換・前払い決済の場合)
1)代金引換決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した上で、ご清算いたします。
2)修正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。
3)返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますのでご承知おきください。(ご注文キャンセルの場合を含む)

■返品時の送料・手数料について
 お客様ご都合によるご返品の場合、次の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料(お客様ご負担にて発送願います)
3)代引き手数料・前払い決済手数料
4)返金時の振込手数料
5)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)

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