お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
銀行名:住信SBIネット銀行(金融機関コード:0038)
支店番号:103 (支店名:ミカン支店)
口座番号:7957866
口座名義人:イエ シュウエン
預金種類:普通預金
注文確認画面を進めば、銀行口座の案内は消えますので
メモもしくスクリーンショットでの記録をお願い致します
入金者と注文者のお名前は異なる場合、入金の際に注文ID最後4桁数字をメッセージに入れてください
ご注文後、7日以内お支払が確認できない場合、キャンセルさせて頂きます。
【問い合わせ先】
Line : @398klied
Twitter : Soursugar_ye
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
(1)デビットカードによるカード決済はお勧めしません。
取り寄せ商品について、一ヶ月以上注文未完了の場合、デビットカードは2重決済されます。
ご注意ください。(注文完了後、重複決済分は自動的に返却されますが、カード会社の処理時間によって実際返金されるタイミングは異なります)
(2)PAYPAY残高でのご注文につきまして、価格変更が発生する際は、変更後の相当額の再決済と変更前の相当額のキャンセルが同時に行われます。これは、ヤフーショッピングのPAYPAY残高の仕組みであり、弊社ではそのルールを変更することはできません。
そのため、弊社が返金処理を行う際、お客様のPAYPAY残高に変更後の相当額が不足している場合、返金処理ができませんので、事前にPAYPAY残高のチャージをお願い申し上げます。
(3)納期が異なる商品については、できるだけ別々にご注文いただくことをお勧めいたします。
同時にご注文された場合、基本的にはまとめて発送いたしますが、別々に発送をご希望の場合はご連絡いただけますと幸いです。
なお、複数の商品を同時にクレジットカード決済やPAYPAY後払いでご購入された場合、一部商品を先に発送すると、注文を即時完了状態になります。
コンビニ払い、銀行振込、PAYPAY残高でお支払いの場合、一部商品を先に発送しても注文は完了状態にはなりませんので、予めご了承ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込、コンビニ払い期限一週間に関しまして、コスプレ衣装という商品の特性上、生産の納期、数量に限りがありますので弊社独自の期限を設けております。ご了承ください。
※もし特別な事情があれば、事前にご連絡をお願いいたします。できる限り対応させていただきます。
佐川急便
日本郵便
EMS
佐川(優良配送))
佐川急便(大型便)
■佐川急便
一律 手数料0円
※長期不在による返送や受取拒否等、お客様都合での発送後キャンセルの場合には最低2000円の往復送料を顧客様へ請求させて頂きます(送料無料の場合も含む、商品サイズ・発送地域により2000円以上かかる可能性がございます、実際に発生した金額で請求を致します。)
返送されてから一週間以内に再送の指示が無ければキャンセル対応をさせて頂きます。
※住所違いによる転送の場合、転送料金が発生した際には顧客様負担での着払いとさせて頂きます。
ご注文のブランドにより当日~180営業日の出荷となります。
弊社公式サイトでも同時販売されていますので、在庫状況は随時変わります。
入金完了時点で引き渡し時期は決まります。
入金前に在庫確保と取り置きなどはできませんので改めてご了承をお願い致します。
◆弊店で扱っている商品はすべて受注生産ですので、お支払い完了した時点で注文内容の確定となります。受注生産のキャンセルはできません。ご注文する際、サイズや品物選び違いの場合、直ちにご連絡ください!弊社で注文商品を納品した時点で完全確定となります。完全確定となった場合、いかなる理由でもキャンセル、返品、交換はできません。
◆生産ロットの違いや生産材料の不足等により、細かい変更を行ったり、写真と少し違う可能性もあります。それによる返品、交換、返金等は原則として不可です。
◆欠品や不良品の場合のみ補給対応可能です。(不良品の定義:服の破れ、パーツの破損、表側に取れない汚れ)
◆商品到着後、すぐに商品に間違いないか、破損等はないかをご確認下さい。
(1)お手数でございますが、必ず、商品到着後3日間以内ご連絡ください。 3日以降の場合は、原則として品質保証対象外となります。
(2)問題箇所を写真等でお送り頂き、弊社で確認の上ご回答させて頂きます。
(3)以下の場合、返品、交換や補給対応はお受け出来ません。
・商品到着後3日以上経過したもの。
・タグが切られたもの。
・商品写真と多少の色調の違いや濃淡の違いがあったもの
・お客様が一度でもご使用になられた商品。
・お客様都合で衣装、靴などのサイズが合わない場合。
・お客様が仕様に満足できない場合。
・香水やたばこなどの匂い、化粧汚れなどが付着したもの。
・お客様が破損・汚損された商品。
・パーツのノリ剥がれやペイント剥がれ、衣装の汚れ,など、手作りにおいて避けられないもの。
・ズボンの穴はあけていない(海外でズボンの穴はお客様ご自身で開けるのは普通です)
・道具は基本的にハンドメイドのため、1点1点は多少差がございます。商品画像と100%一致することはできかねます。細かい差(サイズ、色等)による返品は不可です。
・オーダーメイド商品。(靴のサイズオーダーについては注文後3日以内に寸法のご連絡をお願いいたします。3日以内に連絡がなければ規定寸法に基づき製作します。それによる返品と交換は不可です。)
※返品、交換について双方合意した上で原則として3日以内のご返送が必要です。
※なお、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません、予めご了承ください。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Line:@398klied
Twitter:Soursugar_ye
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す